2019年4月10日水曜日

2019ホビーショーAsuka Studio ☆新商品【Water color splash 】


みなさんこんばんは☆すっかり春らしい気候になりましたね♪ぽかぽかな日が続いて気持ちいい♪
しかーーーし!我が家はお花見どころではなかった(ー□ー;)
いつも元気な長男。突然の高熱が続き、まさかの入学式出席できず。。(ー□ー;)
そんな事ってあるーーー(;;)
入学記念の写真も撮れなかった(;;)
今は元気になっています(^^)こういうことがあると、健康が一番♪と改めて実感します。
今度記念撮影しにどっか行こうかな〜(撮らせてくれるかしら)

前回の投稿から日が空いちゃいましたが、今日は前回お知らせした12インチペーパーWater color splash のご紹介です!


たくさん作った色の中から、使いやすそうだなと思う6色をチョイスし、表はベーシック、裏はストライプという組み合わせにしました!



Water color splash 














手元に届いた実物の色を見て感動♡めっちゃ素敵に出てるー♪
早速色々使ってみてますが、かなりいい仕事してくれます!
レイアウトやカードのベース、撮影背景用としてなど、かなり幅広く使っていただけます!
ウォーターカラーなデザインのペーパーなら、どんなものにも合わせやすくなっていると思います♡
是非ホビーショーで実物の色合いを見てやってください♪

いよいよホビーショーまで2週間♡こちらのクラス、残り後わずかです!!



とっても素敵なアイディアが盛り込まれたクラスですので、是非体感してもらえたら嬉しいです♡
ご予約はこちらから↓
http://www.memory-place.jp/shopdetail/000000013724/ct709/page1/order/





来週もフレークダイカットや折り紙その他色々。。まだまだ新商品をご案内します♡
また是非ご覧下さい!!


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました!




0 件のコメント: