2019年4月16日火曜日

2019ホビーショーAsuka Studio ☆新商品【ペーパーフレーク&ORIGAMI】


いよいよ来週に迫ってきたホビーショー!!
準備も佳境に入っています(>▽<)ディスプレイの構想を図面に起こしながらドキドキわくわく♡
沢山の方にお会いできるのを楽しみにしています!

今日も新商品のご紹介です♡

******************************************************************************************************

まずはペーパーフレークから☆

前回のFoest Friendsでは41ピース入りの1種類でしたが、
今回から22ピース入りの2種類になりました♪
半分にしたことで、よりお買い求め頂きやすい価格になります♡
12インチペーパーには入っていないものも含まれています(>▽<)☆

So sweet ーEPHEMERAー
ペーパーフレーク





フレークはカットせずにさっと使えるから、キットや体験クラスなどで使うのに便利!と色んな方が使ってくださっていて♪
SNSで見かける度に嬉しくて嬉しくて♡
一部、一般のお店でもリピートで入れてくださっていたりで感激です!
ありがとうございます!
今回のフレークはさらにいい感じのサイズ感になっていると思いますので、是非使ってみてください!!
ホビーショーではDTメンバーが、『簡単に可愛く』をテーマに手がけたサンプル作品を、一足先にご覧頂けますので、是非お立ち寄りくださいね♡




******************************************************************************************************

続いては、NEWアイテム☆折り紙です!
1デザインにつき6枚、合計4デザインの24枚入りです。
これまたペーパーには入っていない絵柄が(>▽<)どれかわかるかな?♪
幅広い方に知って頂けるきっかけの1つになったらいいなと思っています!
お子様でも気軽に楽しんで頂けます♡


So sweet 
ーORIGAMIー







もう1つ、大好きなForestも作りました♡

Forest Friends
ーORIGAMIー







実物が届いて第一声、『ひいーー(*>▽<*)♡可愛いーーー!!』w
めっちゃ小さい時思い出す〜〜
小学生の時は色々折ってたなー♪友達と可愛い折り紙を交換したりして、いっぱい集めてました♡

手始めに簡単なのを折ってみたら・・・と、とまりませーーーん!!(*>▽<*)
やっばい。楽しい♡ なんやろう、無心になれて癒される♡
気づいたらこんなにいっぱいになってましたw


 小さいバッグ♡


同じ作り方で、閉じ方を変えたり♪


Forest でも♡ 



ミニ封筒にお手紙入れたり♪



テトラパックはホチキスでパチン♡



ちょっとしたお菓子を渡す時でも、こうやってプレゼントしたら喜んでもらえそう♪
自分がもらえたら、こんな一手間、嬉しくなっちゃうな♡



お年玉のぽち袋も来年はこれで決まりだ♪子供たちの従姉妹に渡すのが今から楽しみー♪




折り紙を触って、改めて実感しました。
“ 小さい時も今も、とにかく私!可愛い紙が好きなんだ ” と!!

DTメンバーも素敵に折り紙を折ってくれています♪どちらもホビーショーで是非ご覧下さい!


次回も新商品をご案内します♡ホビーショーだけで出すおもしろアイテムもありますよ(*^。^*)
Asuka Studioホビーショーまとめも合わせてアップしますね♪


次回も是非お付き合いください!!



今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。



0 件のコメント: