2010年11月17日水曜日

ハロウィン♪G45のアリス可愛い~!

こんばんは!さっきおやすみなさいと書きましたが、二人ともぐっすり眠っているのでもうちょっと書きたいと思います。

G45のアリスのPP可愛いですよね~!
発売されてすぐ一目ぼれで購入していたはいいけど、1作品作ってからは写真がなくてなかなか活躍の場が無かったPP達。
10月のハロウィン前にお友達とUSJに行きました!その時の写真でやっと沢山作れそうな予感♪
うれしいな~♪

まずはこちら。
ちょっと出張中の作品なのでクローズアップは撮ってないんだけど、また戻ってきたら改めてアップします!

息子にマッドハッターの仮装をさせました♪
私が小さい時からディズニーのアリスの映画が大好きで、歌や台詞を丸暗記してしまってるくらい(きもい?)
当然息子にも子守唄代わりに寝るまで永遠と唄ったりしてあげてるおかげか 息子もアリスのお話大好きなんです。

なのでマッドハッターに変身した時は二人でめちゃ楽しんでしまいました(^。^)

設定は、なりきりマッドハッターくんを見てトランプの中の本物のマッドハッターがビックリして飛び出した。です。完全に遊んでしまいました(^。^)

                                ~I'm Mad Hatter~

続いてこちらはUSJで撮った写真を使って。
でも自分の中のテーマは【秋】なので、USJ感漂う作品はおいおい作ろうと思います!

このLOはお気に入りなので前々から“四季”をこれで表したかったんです。
季節ごとに想い出を一つづつ・・残したいな~と思ってます。
     ~Hallowe'en in Wonderland~
 夕方の秋色の空の下で遊んでます。もうすぐハロウィンナイトだぞ~とゆうイメージ
               毛虫さんこんばんは。
        タイトルはポップアップしてグロッシーアクセントできらり
         葉っぱも所々ポップアップして、立体感を出してます
             マッドハッターちらり・・
             チシャ猫ちらり・・
あ~楽しかった(^▽^)♪これで夏・春・秋ができたからあと冬で完成~
春の作品はまた今度アップします!こんな楽しみ方も出来るSBってやっぱり楽しいですね!

これらの作品はオリジナルで作りましたが、NSNLでめちゃかわいいアリスのセレクトキットが販売されてますね!また欲しくなっちゃいました(>。<)! 

さて冬はどんな写真が撮れるのかな~♪

4 件のコメント:

Tomoko さんのコメント...

もう可愛すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!死んでも良いくらい可愛い!!!!!!!!!!!!あーーー、気絶しそうwww

匿名 さんのコメント...

私は気絶したよ!(笑)
本当にかわいいいいいい・・・・

gottascrap さんのコメント...

Tomokoさん
返すの遅すぎ?ごめん~
そんなこと言ってくれてありがとう!
私はいつもあなたの作品に気絶させられてますけど!!
今度作るし待っててね~!

gottascrap さんのコメント...

maigoさん。またまた~。。
ありがとうございます!私もまた気絶させてもらいに行きます。