2010年12月6日月曜日

NSNLDTwork

続いて短い記事になりますがNSNLDTworkです。

まだまだ材料が余っているのでこちらを作りました。
先月に完成してたんですが、病院三昧でアップできずにここまできちゃいました(>へ<)

しかしまだ残ってます!本当にボリュームたっぷりですよね!!すごい!うれしい!!
                    

                      ~Welcome BABY~
待ってたよ!やっと会えたね!
私達があなたの家族だよ。
皆であなたを守っていくからね。
これから宜しくね。
とゆう気持ちを込めて作りました。フレームは例のごとくコアディケーションズで手作りです。
気に入るとしばらくハマります私。

パパの手もちゃんとあなたを守ってくれてるよ。
                            
 ジャーナルは中に隠しています。

キットに含まれていない物
ラインストーン
洋書
メタルパーツ(Tim Holtz)
アクリル絵の具
コアディネーションーンズバジルペーパー
ディストレスインク(Tim Holtz)

ありがとうございました。



ところでコメントの返事したいのになんか書き込めない・・・
一回できたのに。。
こないだなんか自分で自分の読者とかなってたし。(ポニョちゃんに直してもらった)
だれか・・私のPC音痴どうにかしてください。
いや、いかん。自分で頑張れよそんぐらい。
コメントちゃんと返しますのでお待ちください!ごめんなさい~~~!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初コメです~。

まちゅさんの作品めちゃくちゃ好きです!!
この作品も一目でまちゃさんのだってわかりますね♪
アイディアもすごいし、それを形にできるのも素晴しいです。
これからも色んな作品を拝見するのを楽しみにしています!!

gottascrap さんのコメント...

ちか☆ちゃんさん!
わ~!コメントありがとうございます!!
私の作品だと解ってくださる・・最高のほめ言葉です!
ブログなかなか慣れませんが、こうやってコメントいただけると頑張って色々書いていこう!って思えます!
また遊びに来てください!

Ruisui さんのコメント...

こんにちは!
パパとママの手がしっかりと赤ちゃんを守っているのがすごくすごく伝わってきて、とても感動しました!!
以前からラブメモ等で拝見していましたが、すっかりファンです~!
こうやってブログで拝見できるのがとってもうれしいです^^
思いが伝わってくる素晴らしい作品ばかりですね(TT)

chie さんのコメント...

初めましてです。
machuさんの作品、ちょうど1年前くらいにチャレンジサイトで見かけてから大ファンですっ!machuさんのブログ発見してうれしくて。。読者登録させて頂きましたーっ。
毎回見にこさせて頂きます☆

この作品もなんとも言えない雰囲気。こみ上げてくるものがありますね。。machuさんのは「1枚の絵」に仕上がっている感じで。。目標ですっ!どれもステキな作品ばかり。
見てるだけで楽しくなりました♪私もまた頑張って作ろう~ってやる気??も頂きました~♪

gottascrap さんのコメント...

Ruisuiさん!コメントありがとうございます!
以前からラブメモをご覧頂いていたんですね!私の作品に目を止めてもらえているとゆう事が何より嬉しいです!
そして思いを感じとってもらえた事にうるうるです~
是非また遊びに来てください!

gottascrap さんのコメント...

chieさんコメントありがとうございます!
読者登録してくださったんですか!!嬉しいです!!
やった~!
1枚の絵。。うれしいです。絵本の様にストーリーが見えるような作品が作りたいなといつも思っているので!
またちょくちょく覗いてやってきださい!