2011年4月28日木曜日

NSNL! April Monthly Kit~2~と色々

こんにちは!今日もNSNL! April Monthly Kitサンプルのご紹介です。
もう材料使いきってちーっちゃい端切れしか残ってません!!
本当に使いやすいキットで毎回Yukaさんには脱帽です。
今回は~inori~用です。
今続々と12インチ作品も集まってきておりますが、まぁ皆さんの作品が素晴らしすぎること!!!
惚れてまいそうです(>_<。)
見れば見るほど、出すのが恐縮でなりません…。
バジルのカードストックを足してこちらを作りました。

                 ~love YOU~ 
 
男の子でも女の子でも赤ちゃんでも家族でも…どんなお写真でも合うように作ったつもりです。

…がっっ!!
これ、ボツにしました。
と言うのには理由がありまして。
先月メモリープレイスさんで講習した『コアディネーションズで作るフレーム』への問い合わせが非常に多くある為です。
講習会・もしくはオンライン・キットでの再販は無いかと言うご意見がほとんどなんですが、講習以外で考えた場合、着色の講義などの問題やキットを組みがかなり大変な作業なので検討中ではありますが、まだしばらくは出来そうに無いです。
でもそんなお問い合わせがとってもとっても嬉しくて
~inori~を通してどなたかの手に届けばなぁ…!と思い、フレームを足しました。

          ~you&me~ 

 Lサイズ横向きのお写真が入ります。(私は縦向きをカットして入れてます)

 




 
“&me”のステッカーは簡単に剥がせるので、お写真によってはタイトル変えてもらえます。

※講習会へご参加下さいました皆様へ。
今回~inori~に出品される12インチ作品の価格設定は基本一律となってます。
その為、講習会での価格とは異なりますが“完成品で講義無し・1点のみのチャリティー価格”とゆう事でご理解頂ければ幸いです。
どなたか心優しい方の所へ無事お嫁に行けますように…(>_<)

キットに含まれない物

コアディネーションズペーパー
バジルホワイト
prima/フラワー・マスク・タイトルステッカー
バーサマジック
graphic45/Once Upon springtime collection【Butterfly kisses】
imagenarium designs/チップボード
Tim Holthz/ダイカットパーツ
スティックルズ
私物/ラインストーン・パールストーン

ありがとうございました。

そしてちょっとネタばらし(笑)
いつもオルタードやミニブックを撮影してる場所…気になってる方いませんか?(笑)
残念ながら我が家ではありません(*´д`*)いひ

お友達の家なんですよ。
しかも驚きなのが、家具とか自分で作ってしまう匠なのでございます♪(しかも趣味で!)
もうね、すごいの本当に!
そんな彼女がブログを始めました。

http://delamaison.exblog.jp
↑こちらです!是非覗いてみてください♪

只今我が家(団地やけど)のスクラップ部屋を匠に手伝ってもらってスローペースで改装中♪
壁はラベンダーに塗ってしまいました♪

ちら見せ。
 
素敵になるかならないかは匠の腕にかかっております~
よろしくねー(*´д`*)

それからこないだTomokoと~inori~の打ち合わせを兼ねてちょっと会いました。
何年かぶりのプリクラも撮ってみた…!
いや~…最近のプリクラはすごい…!
シワは飛ぶは目はデカくなるわ『どちら様ですか?』と言いたくなる映りです。
いい年こいて、5歳も年下の彼女と撮りまくってしまいました(^ε^)
 



 
で、さっそくこないだのキーホルダーにペタペタ。
 




気持ち若返りました(笑)
その時交換で貰ったミニブック、早く皆さんに御披露目したいのですが、DTwork絡ませてるようなので我慢します。
目が飛び出て戻らなくなるくらい素敵です…(>_<。)
素敵すぎるミニブックありがとうTomoko!!!
今日も長い記事になってしまいました。

お付き合いありがとうございました!

10 件のコメント:

masami(★HKM★) さんのコメント...

~inori~に出品されるんですねぇ♪
是非、getしたいです。
落ち着いたら、大阪で講習お願いしたいです^^
これからもblog楽しみにしています^^

gottascrap さんのコメント...

masami(★HKM★)さん!
ありがとうございます。他の海外アーティストの方々の素晴らしい作品も近日一気にアップ予定ですよ!やっぱりキットより講習の方がいいですかね?今とても迷っています。

jaz lee さんのコメント...

Precious!!!!!!!!!!

luv
jaz

misako さんのコメント...

こんばんは。いつも素敵な作品で、うっとりしちゃいます♪

先日は突然のメッセにも丁寧に答えていただき、ありがとうございましたm(__)m

まちゅさんの講習受けてみたいです。
大阪で開催されたら、何度でも行ってしまいそう…笑

人気ありすぎて参加できないかもしれませんが(/_;)

gottascrap さんのコメント...

Hi jaz! thank you !!
Big Hag,,,xoxo

gottascrap さんのコメント...

misakoさんありがとうございます!
うれしいです!メッセもまたいつでもしてください!!
大阪で講習、もしする時は是非是非参加してくださいね!予約余裕でとれますよ。そんなことになったらうれしいですけど。大丈夫(笑)

Ruisui さんのコメント...

こんにちは!

ひそかに撮影場所が気になっていた一人です(笑)
いつも作品とピッタリで素敵だな~!と思っていました。
~inori~第1回は出遅れてしまいましたが、第2回はがんばってゲットできるといいなぁ!
ブログ楽しみにしています^^

Alenusik さんのコメント...

Ohhhh, I watched all of your work! That's great! Unfortunately, I do not know Japanese language, because I'm from Russia =^_^= But it's not stopping me to express my admiration in English! You are great scrap-lady! :)

gottascrap さんのコメント...

Ruisuikさん
撮影場所気になってましたか(^Д^)そうなんですよ(笑)近日我が家のスクラップ部屋がどうなったかもアップします~!第2回目参加お待ちしてますね!って私もリベンジせな(=゜ω゜)ノ

gottascrap さんのコメント...

Hi!Alenusik
Thank you for your comment。
I'm soooooooo!!HAPPY!♪(*⌒▽⌒*)