2011年5月29日日曜日

NSNL! 〜5月マンキツサンプル〜1

こんにちは!今日はNSNLマンキツサンプルのご紹介です。
が、その前に。
残念ながら、NSNLはYukaさんの事情によりお店を閉店する事となりました。
大好きな大好きなshopが終わってしまうのは本当に残念でなりません。
半年間とゆう短い期間でしたが、私にとっては自分が前へ前進する支えであり、目標であり、癒やしでした。そしてそんな機会を与えて下さったYukaさんに感謝の気持ちでいっぱいです!
想いを書き綴ると止まらなくなるので今はやめておきます。
来月がラストのDTwork。
いつもと同じように心を込めて大切に作りきりたいと想います!

気を取り直して今回も本当にうっとり豪華な内容で素敵!
 


addーonがまた最高ですね。



先日Maiko(あくび)ちゃん家へ遊びに行って、娘のまなちゃんと哲のラブラブデートを激写しました。
昊ちゃん泣いてるのに若干無視しながらシャッター切りまくり(・∀・)
だって可愛いかったんやも~ん。
やっぱり女の子は絵になるなぁ(≧∀≦)

作品はこちら。

~friend~
 
二人のブランコで遊んでる姿が私の目にはこんな風に映りました。
ずっと仲良しで居られますように…。






NSNLのマンキツは色を悩まなくてもスイスイ作れてしまう魔法のマンキツですね。
本当に無くなってしまうなんて悲しすぎます(/_;)

キットに含まれてないもの
コアディネーションズ(vintage collection)
prima/フラワー・マスク
Tim Holthz/メタルチェーン・ディストレスインク
グロッシーアクセント
レースパンチ
バーサマジック
choke
その他私物/ラインストーン・アクリル絵の具・メタルチェーン

ありがとうございました!

4 件のコメント:

Юлия Мята さんのコメント...

I like your works! They are very lovely and tender!

sora さんのコメント...

こんばんは。
いつも素敵な作品を拝見させてもらってます。スクラップブッキングというより、まさに芸術です!!!
素敵すぎてため息ものです。
いろんな角度からPCを観ちゃいます(角度変えてみてもどうなってるのか全く分からないぐらい素敵☆)
これからも無理のない程度に素敵な作品をUPしてくださいね。
そして、いつかまちゅ♪さんの講習を受けたいです。

gottascrap さんのコメント...

じゃいさん
お久しぶりです!そんな風に言ってもらえて嬉しいです!無理ない程度にこれからも作品が出来たらアップしていきます♪
いつか講習受けて下さる時の為に腕磨きます(^^)

gottascrap さんのコメント...

Hi!lelee
Thank you for your comment。
I'm very very HAPPY!