2012年10月19日金曜日

Giveaway当選者発表&渋谷ロフトデビュー♪

みなさんこんばんは!
クラス受付開始日の22日。。。それを考えるだけでまた手先が冷た~~くなってしまうここ数日。。
あ~、ドキドキするよ~~(><)
ご興味のある方、是非よろしくお願いします!!(><)

さて、今日はGiveaway当選者発表と嬉しいお知らせがあります♪

まずはこちらから。。♪

皆さんご存知ですか!?
なんと!誰でも知ってるあのロフトに、SBグッズが並んでるんです!!ロフト渋谷店と、LOFTの新店舗、立川店です!
しかもロフト渋谷店B1Fではプリマフェアが開始されています♪
SBのネットショップはいっぱいあるけど、実際に見て、触って、品定めできる、リアル店ってまだまだ少ない気がします。
リアル店があっても、SBフロアに行くのはやっぱり大半がスクラッパーで、SBを知らない人の目に触れる機会って少ないですよね。

そんな中、誰でも1度は利用した事があるだろう『 Loft 』に、プリマの新商品がズラーーーっと並び、
さらにラブメモの新しいフレームも先行発売してます(^O^)/
すごい!!一般の方の目に留まる機会が増えるのはとっても嬉しい事ですよね!
SBの魅力に惹きこまれる人がもっと沢山増えたらいいな~♪

とそんな訳で、メモリーパレット様よりディスプレイ用の作品をご依頼頂き、色々作らせて頂きました。

依頼内容は、『パッと目を惹くもの』『6インチフレーム用』でした。

パッと目を惹くもの。。一般の方の目を惹いて、見て立ち止まってもらいたい。
そして、SBグッズの使い道を幅広く知ってもらいたい。
スクラップブッキング要素はもちろん、SB以外でも色々な使い方があるんですよ!とアピールできたらいいな~と話し合い、1つはトルソーに決定!
紙でドレスを作っちゃおう!と言う事になりました。

1回作ってみたかったんですよ♪ “トルソー” 
なので商材が届いてらルンルンで、1日で作っちゃいました。楽しかった~♪
作り終えたらめっちゃ気に入ってしまい。。。送りたくない(ー。ー:)と、数日悩んでしまいました。
悩んだとこで送るんだけど(+△+)

そんなお気に入りトルソー第一弾がこちら。



クローズアップ色々です。





このトルソーの横に添えるお花も作ってみました♪これも、自分のお部屋に飾るディスプレイにぴったりな事に気づき、後でもう一個自分用に作っちゃいました(*^▽^*)
ドライフラワーとかのもあるけど、繊細だからすぐぱらっと取れちゃったりするんですよね。虫が沸くこともあるそうな!(ー□ー;)!
でもPrimaのフラワーなら頑丈だし可愛くて最高!!
こんな楽しみ方もいいな~と新発見でした♪


発送するまでは、お部屋のこんな場所に飾ってました(*^。^*)。。。♪



そして数日後、またまた同じご依頼が。そこで今度はちょっと変えてガーリーな感じのトルソーにしました。



スカートの丈も短めに♪ふりふりラブリー&ちょっぴりセクシーに(笑)






とっても楽しかったです♪でも2体ともお家に置いときたかった。。。(>。<)!

そして新発売ラブメモ6インチフレーム用にも作品を2つ作りました。
一つは、スクラップブッキングの作品として。
でも、傍に陳列されてる商品で、なんとなく作れちゃうような(^^)そんな作品をイメージして作りました。



もう一つは、結婚式の受付にそっと飾れるようなウェルカムボード。これからお友達の為に作るの~!と言うような方の参考になればいいなと、そんなイメージで作りました。





ロフト渋谷店B1F と、 LOFTの新店舗、立川店でそれぞれの作品を展示して頂いています!
スタッフのちえちゃんから頂いた画像です。



  
閉店後に陳列に行かれたそうで、遅くまで本当にお疲れ様でした(><)
トルソー横のウェルカムボードはロフトの方が作ってくださったそうです。
そして担当の方から大盛況との報告があったそうです!わあ!すごい!!沢山の方にSBが広まればいいですね!!

お近くの方は、是非見に行ってみてください!


さて、お待たせしました!!いよいよGiveawayの当選者の発表です!

今回はこんな感じでお名前をプリントアウトしてくじ引きにしました。残念ながら、匿名のままお名前が無かった方もおられ、せっかくのコメントだったのに残念でした(><)
お名前が青と黒に分かれてるのは。。コメントコピペして引用したらなんかこうなった(笑)深い意味はありません(^▽^;)
お名前漏れないかな~~(><)確認したので大丈夫だと思うんですが(><)



くじ引きは次男くんに託しました(^。^)3つ取ってと言うのに、わしづかみばっかり(笑)


最後は上手に3つ取れました♪当選した3名の方は以下の通りです!



みくせめさ子さん!

Yoshiko satoさん!

emirinさん!

おめでとうございます!!
3名の皆さんは私のブログにありますGmailのアドレスまで、ハンドルネーム・本名・発送先をご連絡下さい♪
どれが当たるかは届いてからのお楽しみとさせて下さいね♪

皆さん沢山のコメント、本当にありがとうございました!!!!!!!とってもとっても嬉しかったです!!!

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。










26 件のコメント:

なぎみさママ さんのコメント...

まちゅ♪さん、こんばんは♡
凄~い(>_<)
こんな展示してあったらそりゃ大盛況だわ♪
そのうち横に警備員さんが二人くらい立ってそう(*^_^*)
どっちも素敵☆
6インチのフレームも発売はいつかな~って思っていたところです!
渋谷には行けそうにないので(と~っても実物見たいけど・・)、早くネットで発売してほしいなあ♡
Giveawayは当たったかたが羨ましい(>_<)
きっとなにか持ってるんだわ♡
こうちゃん!つぎは私、引いてね!(^^)!

mikanmama さんのコメント...

きゃー!トルソーかわいすぎです!
実物見に行ける方がうらやましいです☆
紙で出来てるなんて本当すごい!
明日の朝お姉ちゃんが起きてきたら見せてあげようと思います。お姉ちゃんのツボど真ん中だと思います♪かわいいー(*^v^*)♪

そして!
まさかの当選でー!!!
きゃー!本当に本当にありがとうございます!
次男くんにも大大大感謝です♪
私一昨日お誕生日だったので、スペシャルなプレゼントになりました!ありがとうございます♪

madoka さんのコメント...

あかん、トルソー可愛すぎて卒倒しそうです☆笑
まちゅさんの発想にはほんと、毎回ため息が出ちゃいます。
きっと、まちゅさんの作品を見て、すでにスクラップのとりこになってる方多数だと思います!GIveAwayは外れちゃったけど、この作品見れただけで大大大満足です☆ありがとうございました!

fukamiyu さんのコメント...

トルソーが可愛すぎて、悶絶しました!
エレガントもキュートverもどちらも素敵です!!
実物見たら、更にため息出るんだろうなぁと。
ホント実際に見てみたい、、、
キット化してくれたら欲しいと切実に思いました←こればっかりですがw

GIveAway当たった方おめでとうございます!!
次こそは~^^

つぅ さんのコメント...

渋谷で!
行かなきゃ!!
すぐに、行ってきます\(^-^)/

毎回、毎回…まちゅさんの作品を見ると溜め息が出ます。
魅力されてる溜め息ですよ♪素敵♪って。
新しい作品を見る度に、感化されてしまい
まちゅさんみたいな作品作りたい…って
頑張ってみるんですが全くダメ(T_T)
当たり前かw
今日、購入したキットが到着予定なので
楽しみ(^o^)v

匿名 さんのコメント...

まちゅさんこんにちは♬

ま、ま、まさかの…当選ーーーー!!!!!!!

当たるなんてほんと思ってなかったので、やばいです!!うれしすぎです!!涙がでてきました(ToT)
うまく言葉にできないとですけど、感激です(>_<)

まちゅさん、息子くん、本当にありがとうございます!!!!!
うれしすぎて、母に電話したら、母も知ってましたー(笑)
親子してファンなんです♡
大大大ファンであるまちゅさん、これからもずっと応援してます!!!!
これからも素敵な心のこもった作品たち、楽しみにしてます♬

プレゼント何が届くか楽しみです♡
どれが届いてもhappyです♡
だって、大ファンであるまちゅさんの息子くんが当ててくださったんですからーー!!!
本当にありがとうの気持ちでいっぱいです!
届くまでわくわく♬です!!
本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

トルソー可愛いすぎです(*˘︶˘*).。.:*♡

emirinより☆

ももゆき(Yukie) さんのコメント...

まちゅさん、こんにちは。

トルソー素敵過ぎて、ドキドキしてます♡
ほんとに、まちゅさんの手は魔法の手ですね!!
そんな、まちゅさんの作品がLOFTに展示さてるなんて!
しかも、立川のLOFTは車ですぐなので、近日中に拝見にいってきます♪

楽しみが一つ増えました☆

るる さんのコメント...

渋谷ロフトにプリマ~
SBコーナーは期間限定なんですか?

行きたいなと思います。是非生作品も拝見したいです。

行ったらテンション上がりそうですヽ(^o^)丿

ギンママ さんのコメント...

トルソ~!!わ~!!素敵すぎる!!
何か知らないけどすごすぎて涙が出そうwww
実物見てみたいな(^^♪
6インチフレームのファスナー!
かわいいファスナーみつけてSBにつかえるかな?なんて思って道具箱にしまったまんまなんだけどwこんなふうに使うととってもいいね(*^_^*)可愛い!

Giveaway、当たったらどうしよう!なんてドキドキしていたけど(笑)残念(>_<)
楽しい企画をありがとう!

Wednesday(Akemi) さんのコメント...

まちゅさん、こんばんは~

今日!実物!!拝見しました~渋谷LOFTで^^
トルソー、うっとり~素敵すぎです!!
もし、娘にバレエを習わせていたら、こんなデザインのチュチュ着せたいな~とか、一人立ち止まって、ぽーーーーっと・・・
たぶん、かなりあやしくにやけて(f^^;)拝見しました。
手放したくなかった!!このお気持ち、お察しします!!
6インチのフレームも、とっても目を引くインパクトのあるもので、Primaの花畑に勝手に女子力UPしてしまい、09でのお買い物に花咲いてしまいました。
立川のトルソーも見にいきたい!!

gottascrap さんのコメント...

なぎみさママさん♪
ありがとうございます(^^)

トルソー、作るの時間かかるけど
できた時の達成感と華やかさが、女子心を満たしてくれるからめっちゃ楽しかったですよーーー♪

ほんでとうとう自分の分のトルソーネットで頼んじゃった♪
今度部屋のディスプレイ用に作ります♪楽しみ(*˘︶˘*).。.:*♡

gottascrap さんのコメント...

Yoshikoさん!おめでとうございます!!
到着までしばらくお待ちくださいね!!
お誕生日だったなんて、ほんとにお誕生日プレゼントみたいになって私たちもすごくうれしいです♪♪
ダブルでおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

娘さんのツボをくすぐってくれますように。。。♪

また作ったら見て下さい♪

gottascrap さんのコメント...

madokaさん!
あかん!そんなん言われたらめっちゃ嬉しい!(あかん返し)(*˘︶˘*)

ありがとうございます!

トルソーも商品もたくさんの方に見て頂けたら嬉しいな~~~♪

Giveawayご参加ありがとうございました!

また開催するときもあると思いますので(嬉しい事があるとやりたくなる)

次回も是非ご参加下さい!

次回は当ててもらえたらいいな~~~!!

gottascrap さんのコメント...

fukamiyuさん!ありがとうございますーーーー!
ほんまですか?キット化したら作ってくれます?
なかなか時間かかりますよ(笑)

リリパの一部に組み込んでみるとか??

皆でドレス作り。。。萌え~~(*˘︶˘*).。♪楽しそう~~~~(>▽<)

小さいときのリカちゃん人形遊び思い出すわ~~♪

ちなみに私は“さやかちゃん”が一番のお気に入りでした。

これ知ってる人。。。同年代やな(-▽-)♪

たいてい知らんって言われる(笑)

gottascrap さんのコメント...

つぅさんーーーー嬉しい事ばっかり。。。ほんとにありがとうございます!!

SBの刺激になってくれてるなんて、こちらも元気になれます!!

渋谷是非お近くなら行ってみてくださいーー♪

キット作成どんな感じですか?(>▽<)

また見せてもらえたらうれしいです♪

gottascrap さんのコメント...

emirinさん!おめでとうございます!!!

そんなに喜んで頂けて。。。めっちゃめちゃ嬉しいです----!!

うう(;;)emirinさんに当たって良かったな~~♪

Yoshikoさんやメサ子さんも本当に喜んで下さって。。すっごくすっごく嬉しいです!!

賞品到着まで今しばらくお待ちくださいね♪

そして応援して下さっているとのこと、感激です!

これからもどうぞよろしくお願いします!!



gottascrap さんのコメント...

ももゆきさん♪!

嬉しいです!!!!

ありがとうございます!!!トルソー、是非見に行ってやってください!

立川の方のトルソー。。スカートの留めがイマイチだったから、ずれておしり見えてないか心配です。。(笑)

もしずれてたら教えて下さい(^^;)

って教えてもらっても、遠くて直しに行けないーーー!!!(ー□ー;)

gottascrap さんのコメント...

るるさん♪ありがとうございます!
期間は、11月初旬まであんな感じでドドーンと出ているようです。
でも、それ以降もずっと商品は置いているので、作品もそのままあるはずです(^▽^)

是非是非見に行ってやってください!!

よろしくお願いします!!!

gottascrap さんのコメント...

ギンママちゃん!ありがとう~~~♪
涙でそうとかほんまに嬉しい(;;)
トルソー作りすごく楽しかったよ~~♪

ファスナー可愛いの置いてるんだね♪うんうん!是非あんな風に使ってみて♪(^▽^)

プリマのもすごく可愛いよ~~♪

Gvieaway参加してくれてありがとうね!

嬉しい事があるとやりたくなるから、また絶対するし、
次回はギンママちゃんに当たるといいな!!

次回も参加してみてね♪

gottascrap さんのコメント...

Wednesdayさん!
ひゃーーー♪
見に行って下さったんですかーーーー!

めっちゃうれしいーーー!しかも娘さんのチュチュ姿を連想してもらえたなんて嬉しすぎて鼻血でそうーー(>▽<)!

ありがとうございます!

女子力アップでお買いもの♪いいないいな~!秋物買ったんですか?

私も買い物行きたい~~♪服欲しい~ブーツ欲しい~コート欲しい~!

あーーー誰かこの物欲止めて--!!(笑)



つぅ さんのコメント...

予約ダメでした(T_T)
やはり、競争率半端なかったm(。≧Д≦。)m

gottascrap さんのコメント...

つぅさん。。。うえ~ん(;;)申しわけありません。。。(><)お会いできるチャンスだと思ったのに(><)
もしキャンセルがでたらその時はよろしくお願いします!!!

ゆう さんのコメント...

こんにちわ!!
ロフトデビューなんですね♪まちゅさんスゴイ!!トルソー可愛い(^^♪
四国にはロフト自体がない??のですが、去年松山に出張ロフトが期間限定で来てました!!
Giveawayは残念でしたが、あーやって皆の名前の中に自分のHN見つけただけでもドキドキ^m^してしまいました。とっても素敵な抽選会ありがとうございました。次回も楽しみにしてます。
メモリーカンパニーさんでの
まちゅさんキット販売がまだかなまだかな?!ってこちらも待ち遠しいです

gottascrap さんのコメント...

ゆうさん!Giveawayご参加くださりありがとうございました!!
またやると思いますので、その時は是非是非ご参加ください!!ご参加頂けたらそのうちきっと当たると思うので!!!!

キット販売はまだ先ですが、その時は是非是非よろしくお願いします!!

匿名 さんのコメント...

 みくせ めさ子 です!

❤まちゅさん❤
Giveaway当選商品、届きました!!!
改めて、、、すごく嬉しかった~~~♪♪♪

届くのを心待ちにしながら、

☆まちゅさんのペナントブックが届いたら・・
リリパの記念に、まちゅさんと一緒に撮らせて頂いた貴重な2ショットや4ショット写真で飾って
宝物に♪

☆SBグッズ詰め合わせが届いたら・・
出産と当選のダブルHAPPYだったので、
無事に産まれてきてくれた息子の写真でオリジナル作品を作ろう♪

って決めていて、私に届いたのは・・・
″SBグッズ詰め合わせ″でしたぁ~!(^^)!

今日、お宮参りに行って来たので
この写真で、今回届いた素敵なエンベリ類を
使って♪オリジナル作ってみま~す!!
って言っても、オリジナルなんて
初心者に近いんですが…(笑)頑張ろ❤

本当に本当にありがとうございました!!!
また、まちゅさんにお会いできる機会を
楽しみにしてま~す☆彡


まちゅさんファンの皆様へ!

皆様にもいつか、まちゅさんから素敵な贈り物が届くと良いですね☆感動ものですよ~!
(また私も参加させて下さいね~♪♪)

gottascrap さんのコメント...

みくせめさ子さん!せっかく書いてくださってたのに、お返事が今になって申し訳ありません!!!
改めて、リリパ&Giveawayにご参加下さり、本当にありがとうございました!
もうお宮参りなんて。。おめでとうございます!

作品作りに生かして頂けたら私たち3人もとっても嬉しいです♪
そしてなにより、こんなにも楽しみにして頂けた事、そんな風に思ってくださっていた事。。
嬉しくて嬉しくて(><)
めさ子さんに当たってくれて良かったです♪
お友達のお二人もとっても嬉しいコメント残して下さっていて、感激でした~(;;)
みなさんにまたお会いしたいです♪

ご参加下さりありがとうございました!

子育て、お互い頑張りましょう!