2012年11月21日水曜日

八尾クロパにゲストキットとして参加します♪(追記あり)

 11/22追記

誤解が生じてしまうといけないので追記させてください(><)
今回の八尾クロパが5周年と言う特別なイベントで、そこにいつもお世話になっている大好きなナオさんから、『なにかプレミアムなものを』とご依頼を受けました。
せっかくメモリーパレットのデザイナーになったので、デザイナーとして何か特別な事が出来ないかと、メモリーパレットさんに相談をしたところ、この様な形で通常行わない特別な企画を実現することが出来ました。
本来、オリジナル製品の権利発売元のメモリーパレットカンパニーにあります。
その為、個人的にオリジナルの製品を使用してこの様な事は行いません。また行えません。
お友達のナオさんの記念すべき5周年イベントが盛り上がりますように。。。!


*******************************************************************************************************



こんにちは!前回の記事に沢山のコメントありがとうございました!
締切早くてごめんなさいm(_ _)m年賀状、今から作るのがとっても楽しみです♪

最近の悩み。。冬ってなんでこんなに朝起きたくなくなるの?
みなさんちゃんと起きれてます?最近寒すぎて全然起きられへん。。
いつも6:00には目覚めるいいリズムキープしてたのに、昨日なんてひどいもんで夜の9:00~朝の8:00までなんと11時間(ー□ー;)!!!!!寝すぎや!新生児か!!
幼稚園の用意もバタバタで反省。。

と、そんなぐーたら母ちゃんを脱出したい今日この頃です。

さて、しょ~もな~い余談はさておき、本題です。

11月23日八尾クロパイベントがあります!
詳しくは主催者さんである☆ナオ☆さんのブログへGO♪

http://ameblo.jp/sb-cook/


そのお友達の☆ナオ☆さんからプレミアムキットのご依頼を頂いておりました。
ギリギリの告知になって申し訳ありません!!

今回はキットでは無く、手作りエンベリのセットです。
1つ1つ丁寧に加工を施しました。

内訳をご紹介させて下さい。1つ目はこちら。

オリジナル着色ペーパーです。
先日のキルトウィークのクラスで使用したオリジナルテンプレート。
テンプレートとしても使えるし、マスクとしても使えるんですが、今回は、“こんな使用方法もあります”という意味も込めて、マスクバージョンでの着色を施しました。


写真を入れるとこんなイメージで1つのLOが簡単に作って頂けると思います。ちなみにこの風船LO、キルトウィークのクラスでも、参考例としてご紹介させて頂きましたが、簡単にさくっと可愛く作れてお気に入り~♪


そして、同じくオリジナルツリー型チップボードです♪
これまたほんとにお気に入り♪これがあるだけで、アクセントが利いて引き締まるし、一気にLOが決まるのでめっちゃ便利アイテムです♪
このチップボードもモデリングペーストでテクスチャーを付けて立体的に仕上げています。


作品に使うとこんな感じです。




お次はタイトルチップボード。こちらはImaginariumのチップボードをグラデーション&グリッターでキラキラに着色しました。
実物はもっと美味しそうです(笑)



最後は同じくImaginariumのバタフライ。こちらも全体のカラーリングと統一させてキラキラに着色しました。


この4つのが1セットになっています。おまけのフラワーもいれてますよ!

どなたかの元にお嫁に行ってくれたらな。。。と思っています(><)

お嫁に行けなかったらどなたか買ったろか~~という心優しい方、ご連絡くださいm(_ _)m

イベント、内容盛りだくさんでとっても楽しそうですよ♪
6インチ作りたい放題バイキングもあるそうな!!わお!楽しそう~~~(>▽<)是非足を運んでみてくださいね!


ありがとうございました。

18 件のコメント:

kaz さんのコメント...

新しい生活も落ち着き、荷物も届いたので、子供たちが寝静まってから夜11時ぐらいまでクロップして気分転換しているのですが、引っ越し前はずっと子供たちと同じ8時半ごろには寝ていたので、朝起きられなくなって、私が一番起きるのが遅い人間になっています・・・。新生児並みほどは寝ていませんが(笑)

まちゅさんの年賀状、応募してみればよかったなー。たくさんの人が応募されるだろうなと思ったのと、海外郵送になると手間になると思い、やめました・・・。でも、こうしてネットでまちゅさんの作品を見られるだけでも、うれしいです!憂鬱なことも吹っ飛んでしまいます!

八尾クロパの出品作品も、どれも素敵ですー。まちゅさんが気持ちを込めて作られたのが、画像からもひしひしと伝わってきます。クロパ、参加したいなあ・・・。どらえもーん、どこでもどあお願いしまーす。

たいがゆりなママ さんのコメント...

私もですー!!
3歳の息子に「もう朝なんだから起きなちゃい!」と起こされる毎日(--;)
私も10時半から8時まで寝ちゃったりしてます(^^;)
寒いし、布団から出たくなくなりますよねー(>_<)

まちゅさん加工のエンベリたち、とーっても素敵ですね!!
まちゅさんキットを手にすることができる人がうらやましいです(*^^*)

年賀状企画、ほんとうにありがとうございます!楽しみにしています(≧▽≦)

miyu* さんのコメント...

私は、ホント寒くなると布団から出たくなくなるのか、よくやっちゃいます(^^;)
その時は気をつけなきゃって思うのに、どうしてかなぁ~(><?)

講習会の時にオリジナルペーパーを見させていただいたのですが、本当に凄いです!!色合いも本当にサイコーです(♡♡)
まちゅさんの手作りエンベリのセットをゲットできる人が、めちゃめちゃうらやましいです(^o^)セット内容も贅沢過ぎです~(^ε^)♪

年賀状企画、参加の方が沢山いたので、かなり諦めモードだったのですが、本当にうれしいです❤私も楽しみにしています♪

chico さんのコメント...

こんにちは!
私は仕事もしてるので平日は朝早く起きていますが、休日はゆっくり寝ています。
子供に「おなかすいた~」と言われ起きる始末…(^_^;)
エンベリ素敵ですね♪
お嫁にもらえる方がうらやましいです!
私も年賀状ありがとうございます!
とっても楽しみです(^_^)
(…宛先メール届きましたか?)

piro さんのコメント...

エンペリセット素敵ですね♪
いいなぁ、欲しいです。
まちゅさんのイベントへいけたり、キットを手に出来る方がうらやましい今日この頃です。

kayoko さんのコメント...

エンベリ素敵ですね(*^^*)
色使いが本当に素敵でいつもうっとりしてみさせていただいています☆

なぎみさママ さんのコメント...

まちゅ♪さん、こんばんは!
なんて素敵なんだろ~(ため息・・)♡
可愛いマスク、パステルカラーのグラデーションに噂のツリー(>_<)
優しい色合いに、見ているだけで癒されます♪
まちゅ♪さん、もしかして魔法使える?
八尾まで行きたいな!
魔法で八尾まで飛ばしてくださ~い(笑)

りえーる さんのコメント...

まちゅさん、またまたまた素敵なエンベリ(>_<)☆★ほしいーーーー♪明日も仕事なので、行けないのです。。残念です。。。

でも。まちゅさんの、blogみてるだけでも、自分も参加できてるみたいで嬉しいです!!

Vicky Alberto さんのコメント...

Your work is breathtakingly beautiful - thank you for showing us!

gottascrap さんのコメント...

kazさん!新生活落ち着いてこられたんですね♪良かったです!クロップして楽しめる時間があるのはすごくいいですよね!
そうか~~新生児バリまではいかんかったか~。。(笑)残念(笑)誰か私の記録を塗り替えてくれる人おらんかな(^^;)

年賀状、全然エントリー頂いて良かったのに(><)もちろん海外でもお送りしますよ!!
お手紙送るのと一緒でしょ?(あたかも手紙くらい海外に良く送るで~的ニュアンス)
いや、IDに荷物発送したのが初めてなレベルですが(笑)

でも嬉しい事言ってもらえてすごく嬉しいです!
気持ちを込めて作ったことも、伝わってて嬉しいです!!
ほんま、どらえもんおったらいいのにな~~~(><)ほんならパスポートいらんやーーん!
ちなみに人生このかた一度もパスポート取った事ありません(笑)

gottascrap さんのコメント...

たいがゆりなママさん
おおおおおお!!!お仲間発見(笑)でも11時間は越えれず。。。ちーん(笑)
寒いし、布団最高~~~ってなっちゃいますよね(^^;)でも、あれから反省してがんばって起きるようにしてます(汗)

年賀状、どんなの作ろうかな~~♪と今わくわく考え中です♪無事届いてくれるのが楽しみです!

gottascrap さんのコメント...

miyuさん!ありがとうございます!そう言ってもらえるとすっごく嬉しいです----!
色合い、色んな色入れると可愛くなりますよね~♪
年賀状、メッセージ添えて送らせて頂きますね!私も送るのすごくたのしみです~~♪

しかし冬の朝はほんま戦いですよね(笑)

gottascrap さんのコメント...

chikoさん!宛先もらった方には短いですが返信させてもらってます!もしかしたらまだ確認できてないかも(><)ちょっと待っててくださいね♪
送るの今からとっても楽しみです!
まずはお仕事やっつけちゃいます!!!

gottascrap さんのコメント...

piroさん♪
嬉しいです!ありがとうございます!
また作品作りも落ち着いたらがんばりたいです♪

gottascrap さんのコメント...

kayokoさん♪ありがとうございます!
嬉しいです~~!色がたくさんあると、見ていて楽しいです♪

gottascrap さんのコメント...

なぎみさママさん♪えーーー!魔法とか!ほめすぎです~~~(笑)でもいつもすごっく嬉しいです♪ありがとうございます♪
八尾のイベントは無事終わったのかな~(^^)
また会いたいですね♪

gottascrap さんのコメント...

りえーるさん!昨日お仕事だったんですか(><)えーん(><)残念です(;;)また、枚方リリパでお会いできますかね??リリパ!そろそろ準備しなきゃ!!!!(>□<;)!

gottascrap さんのコメント...

Hi!Vicky
your sweet coment soooo happy!

thank you!