2012年12月10日月曜日

ブログイベント「ラブメモ17号&ラブメモフレーム発売記念☆ラブメモDT blog hop」



 

こんにちは!もうすっかり冬ですね!風邪などひいていませんか?我が家は毎度の事ながら風邪っぴきです(^^;)

さて今日は、冬の寒さを吹き飛ばす、楽しいブログホップのお知らせです!
ラブメモ17号が発売されましたね!
もうご覧になりましたか?今回もまたまた見応え、読み応えのある内容がぎっしり詰まっていましたよ!
読みながら、『お~!』 『へ~~!』 『キャー♡』 『なるほど!』 『可愛い~~~~♡』 『お!こんなテクニックがあったんか!』とぶつぶつ言いながら、たっぷり堪能させて頂きました♪
やっぱラブメモはおもしろいーー!私は10号あたりから愛読していますが、毎回レベルアップしてるんです。
特に、リニューアルされてからは、テーマごとに紙面デザインが違っていてすごく可愛い♡1ページ1ページが華やかやな~と、そんな視点で見たりも出来て、楽しんでます(^ε ^ )

17号に掲載されている私の“作品”や“お部屋”の紹介はまた後日ゆっくりさせて下さい♪

今回のブログホップは『「ラブメモ17号&ラブメモフレーム発売』を記念して行われます。

・・・・・・と、言う事は・・・・・・そうです♪賞品はあの素敵なラブメモフレームなんです!
しかもまたまた太っ腹!!!なんとっ1位の人はフレーム4点セット!!!!
しかも4位まで計7名の方に賞品が当たっちゃうんです!
豪華や。。。参加したい(><)
だって何個あってもいいんやもーーーん!いや、リアルに今度まとめ買いしますからね。自分用と家族用とプレゼント用etc♡
何がそんなにいいのか?の解説は、興奮気味のこちらの記事に書いてます♪
http://machu-gotta-scrap.blogspot.jp/2012/11/blog-post.html

 
以下が詳細です!
*************************************************************************************************

12月1日、スクラップブッキング情報誌「ラブマイメモリーズ」(ラブメモ)
17号が発売になりました!
http://www.lovemymemories.com/

 ●ラブメモ17号販売店リスト:
  http://www.lovemymemories.com/magazine/index.html

同時にラブメモオリジナル製品「ラブメモフレーム」が新発売!!

「ラブメモ」プロデュースのオリジナル製品第3弾!

大好評のラブメモアルバム、そして、ATCフレームに続いて
「ラブメモフレーム」が新発売になりました!

流行中の盛り盛りにデコレートした厚みのある12インチ作品も、
ラクラク収納出来るフレームです。

  カラー:ホワイト、チョコレート
  サイズ:12×12インチ用、6x6インチ用

 ★「ラブメモフレーム」販売店リストはこちらにあります。
  (現在どんどんリストに追加中!)
  http://blog.livedoor.jp/lovemymemories/archives/51980083.html

そこで「ラブメモ17号」と「ラブメモフレーム」の発売記念として、
ブログイベント「 ラブメモDT☆blog hop」を開催します!

今回のブログホップは、現ラブメモDT&過去ラブメモDTの選抜10名!
プラス、ラブメモフレームのフェイスペーパーにプロダクトデザイナー
として関わった宮本明香さん、そしてエミー編集長と、全12名で開催します!

皆さん、ぜひ応募して下さいね。
抽選で7人に賞品が当たります!

  ★blog hopって何?!と思った皆さん、
   hop(ホップ)というのはぴょんぴょん飛び跳ねるという意味。
   ホップしてあちこちのブログを回る、という企画です。
   このブログホップに参加している、エミー編集長&ラブメモDTのブログを
   ホップして、賞品を当てて下さいね!

ブログホップ抽選への応募方法は下記の通りです。

■「ラブメモ17号&ラブメモフレーム発売記念☆ラブメモDT blog hop」
抽選への応募方法&賞品

 ●賞品(合計7名に当たります!)
  ★12インチフレーム2個(各色)、6インチフレーム2個(各色)
    合計4個のフレーム:1名

  ★12インチフレーム1個、6インチフレーム2個(色はお楽しみ)
    合計2個のフレーム:2名

  ★12インチフレーム1個(色はお楽しみ)
    2名
 
  ★6インチフレーム1個(色はお楽しみ)
    2名

 ●応募期間:2012年12月10日(月)~12月23日(日)(日本時間)


 ●応募方法:このブログ記事のコメント欄に、コメントとお名前
  書き込んでください。名前はハンドル名で構いません。
  (他の人と名前が同じにならないように、○○県のxxなど、当たった時に
   すぐに自分でわかる名前で書きこみされる事をお勧めします。)

  なるべく多くのブログにコメントを残した方が当たる確率が
  上がります!是非12か所全部に書き込みしてくださいね。
  12か所のリンクは下記のとおりです。

(50音順)
1. Asuka(まちゅ♪)さん
http://machu-gotta-scrap.blogspot.jp/

2. あ~みさん
http://scrapgirls.typepad.jp/

3. Wednesday (Akemi)さん
http://wednesdaysbroom.blogspot.jp/

4. エミー編集長
http://blog.livedoor.jp/lovemymemories/

5. かおさん 
http://scrapgarden-kao.blogspot.jp/

6. Shuさん 
http://scrapbookingstyle.eshizuoka.jp/

7. ソネさん 
http://ameblo.jp/sonepon103326/

8. mai*さん 
http://maimaipiano.blogspot.jp/

9. Maiko(あくび)さん 
http://shiny-scrap.blogspot.jp/

10. marimariさん
http://naturally17.cocolog-nifty.com/blog/

11. みかんMAMAさん 
http://oh-myhappyboy.cocolog-nifty.com/blog/

12. めぐっこさん
http://yaplog.jp/megu-sblovers/

 ●抽選方法:エミー編集長&ラブメモDT、合計12人の
  「ラブメモ17号&ラブメモフレーム発売記念☆ラブメモDT blog hop」
  記事に書き込みがあったお名前を全部集めて、
  ラブメモ編集部で抽選します。

 ●当選の発表:2012年12月28日(金)
  エミー編集長ブログにて。
  http://blog.livedoor.jp/lovemymemories/
  当たった方は、指定のメールアドレスへ名前と住所をメールして下さい。

  Good luck!!!
*************************************************************************************************

期間中、この記事にコメントを一言書き込むだけでOKめちゃ簡単♪
前回のブログホップでは、知っているお名前がちらほら。。♪なんか嬉しかったです!
賞品数が多いから、当たる確率高いですよ!!
是非トライして下さいね~~♪

せっかくなので、フレームに入れた作品を見て下さい♪
6インチフレームに入れる作品を作ってみました。

キルトウィークで行ったクラス作品。これを私の祖母(子供たちのひいばあちゃん)が、すっごく気に入ってくれて、
いつも 『時間が出来たら、1つおくれ』 と言ってたんです。でも条件付き。

飾りたいスペースが、テレビボードの棚の中。ガラスになってて、おばあちゃんの好きなものを飾っています。
そこに収まるサイズがいいから、12インチじゃデカすぎるそうで。

ちょうど同じペーパーの6インチパットを持っていたので、それなら。。!
と、ミニチュアバージョンで作ってみました。

together

あら。。♡ミニチュア。。いいやん。。(*´*)♡ 出来て上がって思わず萌えました(♡▽♡)
パーツも全~部小さくしたから、風船も木もちっちゃ~い(*˘˘*)..:*風船、写真ではわかりにくいけど、デコペンで丸くぷっくりに♪



最近眠っていたミニサイズ好きな自分復活)楽しかった~!
ほんでこれ自分の部屋に飾りたいわ!

サイズ比較に並べてみました。


やっぱり萌え~(*´*)♡やっぱりkanaさんの写真は素敵や~~♪ダブルで癒される(*´*)

12インチのフレームはずっと待ってた理想のフレーム。
今までずっとクリアファイルに入れて飾ってたから。。(>。<)1つだけフレーム持ってるけど、結構存在感ありすぎて、何個も同じもので揃えるのは無理だと感じてたんです。
でもこのフレームは、作品の邪魔をせずに豪華に引き立たせてくれるから、お部屋に飾るのはこれに統一したい♪絶対必要アイテム!

しかしさらにツボにハマってしまった6インチフレーム。6インチ作品って実はめっちゃ可愛いやん♪
場所取らないから、ちょっとしたスペースに飾れるし、このサイズならプレゼントにもまさにピッタリ!
自分の中では、6インチ用に作ったと言うより、12インチの縮小版として作ったから、パーツがちっこくなって、萌え度倍増♪
こんな楽しみ方もできるのか。。これ、“ミニチュア版”にハマる予感です(♡▽♡)
これなら気軽に何個でも飾れますよね!


おばあちゃん、喜んでくれるかな~(*˘˘*)..:*でもちょっと自分の部屋に飾ってからわ~たそ♪(笑)


ブログホップ期間中、また楽しい使い方発見したらアップしたいと思います♪

でもほんと、改めてラブメモフレームは“作品を飾りたい人の気持ちがよくわかってるフレーム”だな~って思います。
前にも書きましたが、自分が持ってる他のフレームと比べると、よくわかるんです。
もちろん、持っているのもとっても素敵なんですよ!でもちょっとフレーム枠が大きくて内側にかぶったデザインなので、作品の四隅がほんのり隠れちゃったり、出し入れが面倒だったり、(単にずぼらなだけ) というのが多少あったんですが、

ラブメモフレームは、深さがあるから立体的なフラワーなども綺麗に収まるのはもちろん、
フレーム枠が細いから作品全面を綺麗に見せられて、なおかつ作品の邪魔をしない。

それにこれ!前開きのスライドタイプ。ずぼらな私でも簡単に取り換えられるから、楽ちん♪
リアルにしょっちゅう替えて楽しんでます。

あ~、ますます参加できる人がうらやましい!気軽にコメントを残すだけで、当たるかもしれないなんて、書かなきゃ絶対損すぎるーーーー♪♪
皆さん!是非参加してくださいね!一緒に楽しみましょ~♪


今日もお付き合いありがとうございました。

150 件のコメント:

ネプチューン子 さんのコメント...

こんにちは☆
6インチ可愛すぎます(≧∇≦)
萌え~てなりますね(笑)
何してもこなせちゃうまちゅ♪さんは本当にすごいです(*^^*)
ブログホップ参加させてください☆

ソフィー さんのコメント...

こんにちは(^o^)
すご~く素敵です(^_^)v
可愛い~~☆
おばあちゃま、きっと大喜びですよ(^^)

bloghop 参加させてください!!

cori♪ さんのコメント...

ブログホップ参加します(o^^o)/

いつ見ても素敵です!!
6インチも素敵さ濃縮で、きっとおばあちゃま喜ばれたでしょうね。
これからも素敵な作品を楽しみにしています♪

あー さんのコメント...

ラブメモ見たよー!!
今回も技が沢山で見ごたえあった(^-^)
それにしても作品も素敵だけど
お部屋まであんなに素敵だなんて
羨ましい限りです♪

私ももちろん参加でお願いします!!

hitomi さんのコメント...

12inchも6inchもとってもステキです(*^_^*)
おばあちゃま、きっと大喜びでしょうね♪
これからもステキな作品、楽しみにしていますね。
ブログホップ、参加させてください。

匿名 さんのコメント...

なんとなんと!!アタシ講習受けてからプレゼント用にしたいと思って6インチパッドを探しまくったけどどこも売り切れで・・・。゚(P□`q)゚。
結局まだ作れてないですが(*´;ェ;`*) うぅ・・・

やっぱり6インチかわいい~~(*´ェ`*)ポッ

6インチは小さいのもあってパッと作れるから好きです♪
おばあ様、これは絶対喜びますね(*´ェ`*)ポッ

あっ 私も写真を撮ってミクシーの日記にUPしました!講習会の♪よかったら見てやってください┏(<:)ペコチョン

ブログホップ参加させてください♪

てんてん さんのコメント...

いつも素敵な作品に心弾みます!
おばあちゃまも大喜びですね^^

6インチ・・おっしゃるとおり
可愛さ・・素敵さ抜群です!!!

まちゅさんのお部屋が
ラブメモで載っててすごいな~さすがまちゅさんのお部屋~と思ってしまいました♪

ブログポップ参加させてください
宜しくお願いいたします

sai さんのコメント...

こんにちは^^
ブログホップ 参加します^^/

12インチをそのまま6インチのミニサイズにするのも、すごくステキですね♪
1枚作ったら同じものは作らないので、大小違うサイズで作ってみたくなりました☆
ラブメモのフレームは私もお気に入りで、3人の子供それぞれの写真をATCフレームで作って飾ってあります^^

ゆう さんのコメント...

こんにちわ!
すごーく欲しいフレームなんです!!
まちゅさんのキット販売まだかなあ・・
と思いながら・・・販売されたら一緒に購入しようと思ってたんですが・・まずは、
ブログポップ参加しまっしゅ(^^♪

mi-ya さんのコメント...

こんにちは。
12インチも素敵でしたが、6インチも素敵ですね。
私もこんな作品作ってみたいです。
bloghop参加させてください。

piro さんのコメント...

こんにちは。
いつも素敵な作品にうっとりです。
bloghop参加させてください。
宜しくお願いします。

りえーる さんのコメント...

こんにちは(^-^)v

6インチ、ミニチュアな感じが可愛いすぎますね♪色使い、いつみても、どの作品も素敵です(^з^)-☆

私もblog hop参加させて下さい★

なぎみさママ さんのコメント...

まちゅ♪さん、こんにちは♡
待ってましたよ~!
ラブメモが発売されたので、きっとブログも・・・って(*^_^*)
「森のくまさん」も可愛かったし、「A Mothers love・・」も素敵、「NEED FOR
SPEED」も男の子ママは必見って感じだし☆
見ごたえ十分でしたよ!(^^)!
そして何と言ってもお部屋が♡
私もいつかあんな素敵なお部屋でスクラップできたらなあ(>_<)

とっても寒いので、風邪に気をつけてくださいね!

ぺんたごん さんのコメント...

こんにちは。
いつもステキな作品をため息まじりに拝見させていただいています。

ブログホップ参加します。
よろしくお願いします。

おーちゃん さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
おーちゃん さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
おーちゃん さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
おーちゃん さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
youmomon さんのコメント...

6インチのフレーム、いいですね♪
作品が素敵だからなお引き立ちますね!

blog hop 参加させてください♡

また素敵な作品のUP、楽しみにしてます♪

えみゅ*。・ さんのコメント...

ぜひ参加させてください!!

ラブメモフレームすっごく使い勝手がいいですよね♪
愛用中~^^

まちゅちゃのフェイスペーパーもたまらん!!!

みずほ さんのコメント...

いつも素敵な作品を見てうっとりしています。このレイアウトを是非キットで販売してください!あとまた関東にも講習で来て頂きたいです★ブログポップ応募します!当たりますように・・・・。

みきてぃ さんのコメント...

ブログホップに参加させてください。

まちゅ♪さんの作品、いつも楽しみに拝見しています。
テクニックはさることながら、その物語や想いがどれほどのものか、心打たれるばかりです。
ますますお忙しいとはおもいますが、微力ながら応援しています。

静岡県のかにちゃん さんのコメント...

6インチのフレームすてきですね。
ブログhop参加させて下さい。

まちゅさんの作品いつも楽しみに
しています。
東海辺りでも講習してもらえると
うれしいです。

みなみ さんのコメント...

うわぁ!
ミニチュア、めっちゃ可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡

こぉなるとセットで欲しくならない?おばぁちゃま。

ブログホップも是非参加させて下さい。

bird さんのコメント...

6インチをミニチュアで作るのって素敵ですね。
L版写真貼るとそれだけでスペースが埋まっちゃうって思っていたので…(^_^;)

PASSION さんのコメント...

こんにちは☆

風邪、早く治るといいですね。
私もおなかの調子が相変わらず治りません・・・

6インチも可愛いですね!
6インチペーパーパットって
こんな風にも使えるんですね。
参考になります!!!

最近トリマーを触っていないので、
早く何か作りたいです~!!!

bloghop参加させてください。

奈良県あしゅりー さんのコメント...

6インチでも
ぎゅぎゅっと詰められるんですね~~
さすがまちゅさんです!!

ブログホップ参加させてください♪

みっちょんたえ さんのコメント...

はじめまして。
コメントするの、初めてでドキドキです。
いつも、すごい作品でうっとりしてしまいます。
私も、こんなLO作りたいなぁ~って思う作品ばかりです・・・。
まだ、ラブメモ手に持っていませんが、届くのが楽しみです。
ブログホップ参加させて頂きたいです。
よろしくお願いします。

らんらんるんるん さんのコメント...

いつも素敵な作品にうっとりです♪
12インチも素敵でしたが、6インチも可愛いですね♡
今回もラブメモを見たら、いろいろ作りたくなってきました。お気に入りができるといいなと思います。
これからも楽しみにしています。

ブログホップ参加させていただきます。

mamiko(まみK!) さんのコメント...

いつみても素敵な作品ばかりで
うっとりとしています。

ブログホップ参加させてください。
よろしくお願いします

わがままリコママ さんのコメント...

いつもまちゅさんのブログ楽しみにしています♪
ブログホップ参加します!!

ほっしぃ~ さんのコメント...

こんにちは。
ブログホップに参加します!

6インチも素敵ですね。
間近で見たいです☆
これからも作品楽しみにしています。

fukamiyu さんのコメント...

こんばんは。
ブログホップ参加させてもらいまーす★

12インチもさることながら、ミニチュア6インチサイズめっちゃ素敵ですね^^
細かくて作るのが大変そうですが、可愛さも凝縮されていて、12インチのキット販売されたら真似して6インチも作ってみたいです!!

ちぃ さんのコメント...

初めまして。
Wednesdayさんのブログから来ました。
ブログホップ参加します!
6インチフレーム素敵ですね。

miku さんのコメント...

ブログホップ参加してみま~す。
こうゆうの初めてなのでよく意味わかってない気もしますが・・・

6インチだったらいろんな作品を一度に飾れるのでいいですよね~。
せまい日本のうちにはぴったりな企画です(笑)

sao さんのコメント...

こんばんは!!
6インチかわいいですね!
いつもまちゅ♪さんの作品にみとれてしまっています。

ブログホップ参加させてください!!

あっちゃん(由翔ママ) さんのコメント...

こんばんわ~
6インチ可愛いです。
いつもまちゅさんの作品に癒されます☆彡
ブログホップ参加させてください。

チコママ さんのコメント...

ブログポップ参加させてください。
毎回、ため息がでるくらい素敵な作品で
感動です。

6インチも素敵ですね。
これからも、まちゅさんの作品楽しみにしています!!

チコママ さんのコメント...

まちゅさんの作品ほんとに、毎回
ため息がでそうなくらい素敵です。
6インチもとっても新鮮です。
ブログポップ参加させてください。

チコママ さんのコメント...

まちゅさんの作品ほんとに、毎回
ため息がでそうなくらい素敵です。
6インチもとっても新鮮です。
ブログポップ参加させてください。

ロティ さんのコメント...

6インチ可愛いですね~
いつも素敵な作品で、本当に尊敬しちゃいます☆

ブログホップ参加します!
ラブメモも届くのが楽しみです!

ロティ さんのコメント...

6インチすごく可愛いですね~
いつも素敵な作品で、本当に尊敬しちゃいます!!
ブログホップ参加します!
ラブメモも届くのが楽しみです!

とんとん さんのコメント...

ブログホップ参加しますっ♪
ほんといつ見ても癒されます。
どうしたらあんな作品が作れるんですか?
実物を見てみたいです。
今までの作品も一緒に。
いつかその日が訪れますように。

ちょこちょこ さんのコメント...

こんばんは☆参加させてください♪いつも素敵な素敵な作品にうっとりです(*^.^*)これからもまちゅさんのご活躍楽しみにしています♪

miyu* さんのコメント...

こんばんわぁ(^0^)
やっぱりいつみてもまちゅさんの作品うっとりします❤
6㌅も本当に可愛いですね。
おばぁちゃま、本当にうらやましいです。
私もまちゅさんの講習会で教わった事を活かして、友達に6㌅で作ってみましたぁ♪
今度、画像送ります。
アドバイスお願いします(^^)/

ブログホップ、参加させてください♪

ひろ(神奈川県) さんのコメント...

ブログホップ、参加させて下さい!
ミニチュア版の6インチ、可愛いですね!
おはあちゃん、喜びますね!
私もこのフレームが当たったら(笑)、何か母にあげようかなぁ~と思います!

ももゆき(Yukie) さんのコメント...

こんばんは☆ 
ブログホップ参加します♪

すごい!!
6インチで、あの12インチの世界が表現できてしますなんて!驚きと同時に、萌え♡やばーい!手に取ってみてみたい!きっと、おばあちゃま大喜びですね( *´艸`)


misogi さんのコメント...

こんにちは^^
ブログホップ参加させて下さい。
いつもステキな作品が見れるのを楽しみにしています♪

mikanmama さんのコメント...

お風邪具合いかがですか?
今週はまたぐぐっと冷え込んだので暖かくして早く治して下さいね。

おばあちゃまにプレゼントの6インチ、とっても素敵ですね♪柔らかくて優しくて、小さくなってキュートさも増して、飾りやすくて♪
私もお正月パパのおじいちゃんにプレゼントさせてもらおうと思っている12インチ、6インチで作り直してみよう!
飾りやすいから喜ばれますよね♪ありがとうございます!

ブログホップ参加させてください。よろしくお願いします♪

chico さんのコメント...

こんにちは!
ラブメモ拝見しました!いつも素晴らしいテクニック満載でしたね☆凄く参考になります!
12インチ、6インチともにまだGET出来ていません(>_<)
ボーナス出たのでまとめ買いしたいと思いますっ!

まゆき さんのコメント...

いつもステキな作品にウットリしています。
ブログホップに参加します!
よろしくお願いします。

ことじゅん さんのコメント...

こんにちは!!
忙しいとは思いますが、お体大事にしてくださいね。

ブログホップ参加します!!

ぽた♪ さんのコメント...

こんにちは☆
ブログホップに参加します。
よろしくお願いします^^

ぷんちゃんママ さんのコメント...

いつもブログ拝見してます!

ミニチュア版、可愛すぎ!
まちゅさんのお部屋もステキすぎ!!
たくさん作品アップして下さいね〜��
ものすごい楽しみにチェックしてますから����、


ブログポップ参加させて下さい✨

なさし さんのコメント...

ブログポップ参加させて下さい~。

キルトショーでの講習会で12インチを参加させて頂きやっと出来上がり・・・


6インチのミニチュア版めちゃくちゃ可愛いです。
チャレンジしたいが・・・無理かなぁ~

この時期、風邪もなかなか完治しないかと思いますが看病疲れしないようにお気をつけ下さい。

幸☆ さんのコメント...

ブログホップ参加します!

12インチも、ミニチュアの6インチも、どちらの作品もすご~くステキです!
両方のサイズのフレームが欲しくなりますね^^

きろいわんわん さんのコメント...

こんにちは!
ブログホップ参加させてください!
よろしくお願いします~

天使のママ さんのコメント...

うひゃ~また可愛い素敵なLO!!12インチもいいけど、6インチも可愛いねぇ~♪
キルトウィークの、このキット、ラブメモ見たら、新作発表みたいになってたけど、販売はまだだよね?ドキドキ♪
ラブメモフレームも、盛ったのも飾れるみたいだし、魅力的だね♪
ブログホップ参加お願いしま~す☆

4baby さんのコメント...

ブログホップ参加します。
我が家でもまちゅさんの講習で作成した作品を飾っていたらばばに「私にもつくって」と言われました。素敵な作品は年齢、男女問わずですね。

匿名 さんのコメント...

ブログホップさんかお願いします!!
今すぐには子どもが小さいので、無理ですがいつかまちゅさんの講習を受けるのが、夢です♪
素敵なプレゼントでおばあ様大喜びですね。

*moko* さんのコメント...

いつもじっくりブログ拝見させてもらってます♪
新しいkit販売楽しみにしています☆

みいん さんのコメント...

こんにちは。
是非Bloghop参加させて下さい。

ラブメモフレームも早速購入しましたよ。
勿論中身はまちゅさんのキットで作った作品です。
でもまちゅさんのフェイスペーパーが素敵すぎて。。。ひとつはそのまま飾っています

madoka さんのコメント...

まちゅさん、こんばんは☆
ブログホップ参加させて下さい♪
まちゅさんの作品は6インチも12インチもオルタードや、ミニブック、全て萌え〜となって癒されています☆
6インチ、普段はなかなか作らないですけど、プレゼントにはほんとに最適ですね☆ペーパーだけだとちょっと豪華さに欠けそうで、フレームがあるとゴージャスに見えますし☆

今度買ってみたいと思います♪
また素敵な作品を待っています☆
頑張って下さいね♡

chobi さんのコメント...

こんにちは!
私もまちゅ♪さんのWSで教えていただいたテクニックの復習で6インチ作って、
それをラブメモの6インチフレームに収めて
両親にプレゼントしましたよ~。
到底、足元にも及ばないような代物ですが(汗。

ミニチュア好きには縮小版てたまらないですよね。
細かいところとか作りこむの楽しいし。

素敵な作品ですし、おばあ様もきっと喜ばれることでしょうね~。

それから、まちゅ♪さんのSB部屋、素敵すぎて卒倒するかと思いました。
こういう素敵な部屋から作品が生まれているんだな~って。
私もいつか自分のアトリエみたいなの持ちたいです。

ブログホップ、参加させてください!

u5 さんのコメント...

ブログホップ参加します!いつかまちゅさんの講座受けたいです!!

えり さんのコメント...

こんばんわ☆

あーみさんのとこから飛んできました♪

まちゅちゃサンの作品、色合いや構成が素敵過ぎます!!

参加お願いします♪

しろパグ さんのコメント...

こんばんは。
bloghop 参加させてください!!

いつも作品、楽しみにしています。
いつかまちゅさんの講習を受けたいなぁ、、、と思いつつ、競争率高くて、なかなかかないません。。。

6インチ、ほんとに素敵です。。。

ふ~☆ さんのコメント...

ブログホップ参加させていただきます♪

これからもステキな作品を楽しみにしています^^

蓮雨 さんのコメント...

ブログホップ、初参加です。

いつ見ても、とっても素敵な作品ばかりですね☆彡
6インチもメチャかわいいです!!

Unknown さんのコメント...

まちゅさん、私もブログホップに参加します��
雪の作品で、木のチップボードにモデペとスノーテックスで作ってた、雪の木‼私も同じ事して、CPのクリスマスタグ交換会に渡してました(*^^*)
本を見て、わぁ~チップボードも同じ物だぁ〜って少し感動しましたσ(^_^;)

てるちゃん さんのコメント...

まちゅさん、こんばんは。
私もブログホップ参加させて下さい!

6インチの作品&フレーム、めっちゃかわいい(*^_^*)
すごいです。素敵すぎます☆
おばあさま、絶対喜んでくれますよ!!

ラブメモも見ました!
掲載されていた作品もとっても素敵ですが、
まちゅさんのお部屋、なんて素敵なお部屋なんでしょう\(^o^)/
あんなお部屋に私も住みたいです(^^♪

これからもいろんな情報を発信して下さいね。
楽しみにしています♪

まきこ さんのコメント...

6インチだけど、やっぱりすごさは変わりません~!!
ホントに可愛いですね♪

ブログホップ参加させて下さい!

kecha さんのコメント...

いつもいつも素敵すぎます!!!
ほんとに1つ1つが丁寧に作られていて
繊細で・・・
これはきっと大喜びされますね♪
6インチ、
ほんと可愛いです。
いつかやってみたい☆

ブログホップ参加させてください☆

静岡県ナチュピチュ さんのコメント...

初めまして!
いつも覗かせていただいています♪♪
ミニチュア6インチめちゃ可愛いですね☆

ブログホップ参加させてください♪

ともこ(tomoko takayanagi) さんのコメント...

ブログホップ参加させてください。
宜しくお願いします。

ブログのぞかせていただいています。
いつも作品ステキすぎます。
いつかまちゅさんの講習うけてみたいな。

花*花 さんのコメント...

はじめまして。ブログホップ参加させてください。

いつもブログ読ませていただいてます。
先日ロフトでトルソーの実物を見て感激してきました。
この6インチもとても素敵ですね!

くんくん... さんのコメント...

ブロクホップ参加します。
いつも素敵な作品、びっくりです。
よろしくお願いします。

sora さんのコメント...

6インチかわいい〜♡
ミニチュアなのに、作業が細かいわっ!
ぜひブログホップ参加させてください。

滋賀 chieko さんのコメント...

いつも楽しみにブログ拝見させてもらってます。ブログホップ参加したいです!!!

saku さんのコメント...

はじめまして。
ラブメモ発売楽しみにしていました。
まだ手元に届いていませんが…。
ブログホップ初参加です。
以前購入したまちゅさんのキットをいれるフレーム探していたんです。

匿名 さんのコメント...

いつもまちゅさんの作品に感動しています。本当に素敵過ぎてずっと見ていたいくらい。
今回も本当に素敵でした。

ブログホップ是非参加させてください。

りこわんこ

kayoko さんのコメント...

ブログホップ参加させてください(*^-^*)
まちゅ♪さんの作品は12インチも6インチもやっぱりどれも素敵です(*^^*)
見ているだけで心なごんで温かい気持ちになります。これからも色んな作品を見せてくださいね!

匿名 さんのコメント...

ブログホップ参加させてください。

作品、拝見しました!!
素敵ですね~(*^^*)
ほっこりした気持ちになりました(^^)

ちふ

ピヨ♪ さんのコメント...

まちゅちゃんおはよう(^'^)
まちゅちゃんの手にかかれば6インチも
凄く素敵に大変身しちゃうね♪ラブメモ見たよ☆今回も凄く素敵だった!(^^)!
ブログホップ参加します♪

ゆきのじょう さんのコメント...

おはようございます。
入間のみなさんの作品を通じて
いつもすごいな~と感心しております。

ブログホップ、参加したします。
よろしくお願いいたします。

azusa さんのコメント...

おはようございます♪
ブログホップ参加させてください!
おばあちゃんへのプレゼント、小さくていいですね。
たしかに12インチだと普通に飾るには大きい(^^;)
年末で忙しいと思いますが、がんばってくださいね(*^▽^*)

わい さんのコメント...

おはようございます。
ブログホップ参加させてください。

まちゅさんの作品、大好きです。
ブログたのしみに拝見させていただいています。

匿名 さんのコメント...

みゅうです 
参加でお願いします。 
まちゅさんの作品はいつ見てもすてきすぎて真似したくても難しすぎます・・・

匿名 さんのコメント...

あんころもちです!

ブログホップ参加させてください♪
いつもブログ拝見させてもらっています!!

aoi さんのコメント...

こんにちは(^O^)/
ブログホップに初めて参加します☆
6インチの作品も可愛くてステキです‼
私もプレゼント用に、6インチで作りたくなりましたo(^▽^)o

hiro横浜 さんのコメント...

ブログホップにはじめて参加させていただきました。スクラップブッキングはじめたばかりです。
楽しんでつくりたいです。

Kazuko Kakutani さんのコメント...

ブログホップ、私も参加させてください~♪

6インチの作品、素敵ですね~♡
早くキット販売されないかなぁと心待ちにしています♪

まだまだ寒い日が続きますので、体調崩されませんように☆

s♪ さんのコメント...

ブログホップ参加します(* ̄▽ ̄*)ノ"

いつもブログ見にきてます。
フレーム発売の時思わずポチりそうになりましたが、お財布と相談して断念していたので当たるといいなぁ~♪

よろしくお願いします(*^▽^*)

由美っち さんのコメント...

ブログホップ参加しますO(≧∇≦)O

まちゅさんの作品大好き★
blogの更新も楽しみにしてます!

寒い日が続きますが体調には気をつけて下さい。

haruryu- さんのコメント...

ブログホップ参加します♪

ベレー帽 さんのコメント...

参加希望します。
6インチペーパーのミニチュア版、素敵です。
また、講習会に参加したいです〜

あみんこ さんのコメント...

いつも楽しくブログ見させていただいてます。
まちゅ♪さんの作品はいつも素敵すぎてどれもこれも萌え~ってなってます。
これからも素敵な作品楽しみにしています。

ブログホップ参加させてください。

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
ブログホップ参加させてください(*^^*)
ミニチュア版本当に素敵ですね~♪
おばあ様凄く喜ばれるでしょうね。
 
結局キルトウィークの講習も私も所まではキャンセル出なくてキットが出るのを待ち遠しく思っています。
 
これからもますます素敵な作品楽しみにしています。

cleaより

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
ブログホップ参加させてください。
よろしくお願いします。

nachu16

しょう(愛媛) さんのコメント...

ブログホップ参加させて下さい

ミニSBとってもかわいいですね
12インチのキット販売、まだかまだかとまっています。

hiro横浜 さんのコメント...

ブログホップ参加します
夢のあるすてきな作品ですねスクラップブッキングはじめたばかりです。楽しく勉強していきたいです。

Ran* さんのコメント...

私も参加させて下さい。
宜しくお願いしますm(_ _)m

aimoca さんのコメント...

こんにちは!
ブログホップ参加させてください!
よろしくお願いします。

ふ~ちゃん さんのコメント...

遅くなって・・・(^^;)

ブログホップ参加させてもらいまーす♪

キット楽しみ~(^皿^)!

けろぽん さんのコメント...

はじめまして。
とっても素敵な作品ばかりですね~。
ブログホップ参加させてください。

ゆう☆はる(Chikako) さんのコメント...

今回のラブメモ、拝見しました(*^_^*)
今回も本当にステキな作品ですね♪
前回のblog hopでは当選させていただきありがとうございました(^^)
今回も参加させてください!
これからも素敵な作品拝見できるのを楽しみにしています♪

みゆみゆ社長 さんのコメント...

はじめまして。
エミーさんのブログからきました。
ブログホップ参加よろしくお願いします☆

Rena (San Jose) さんのコメント...

ブログホップ参加させてください^^

Asukaさんの作品、いつもラブメモで拝見してとてもファンです!
奥行きのある独特の作りこみに、ファンタジーな世界観が素敵です。
今後とも素敵な作品を作って下さい♪

たんぽぽ さんのコメント...

はじめまして、
ブログホップに参加させてください。

Shizuka さんのコメント...

Ohio在住のShizukaです☆

ブログホップ参加させて下さい☆

いつも楽しく拝見させていただいてます!
毎回素敵な作品ばかりで、ほんとうっとり(*^^*)6inもかわいいですね♪

ゆみこ(Yumiko) さんのコメント...

横浜でAsukaさんの講習受けさせていただきました~♪
ブログに一緒に撮っていただいた写真が載っていて嬉しかったデス(*^_^*)
Asukaさんのテクニックとても勉強になりました。
6インチも素敵ですね~!!プレゼントにぴったりですね(^-^)

ブログホップ参加させてください。
よろしくお願いします。

ピカ さんのコメント...

こんにちは!ラブメモにでてたお部屋素敵です!またお会いできるのを楽しみにしています。参加します(^o^)

takako さんのコメント...

こんばんは。
作品を見て、うっとりしてしまいます。
私もbloghop参加させてください。
よろしくお願いします。

魔女っ子ママ さんのコメント...

はじめまして…
ブログホップ参加希望します☆

まちゅさんの作品、いつも拝見してます。独特の世界にいつもうっとりです。
そんな作品に憧れてキット全てゲットしました (๑≧౪≦)

今後も素敵な作品を楽しみにしてます♪

Kukki さんのコメント...

こんにちは
いつもブログ楽しみにしてます。
デザインキットもすべてゲットしました!!
色々勉強になりました。是非講習を受けてみたいです。
ブログアップ参加させてください。

shibu さんのコメント...

まちゅさんの作品もフレームも素敵です(*´∇`*)

bloghop参加させてください♪

あゆみ☆ さんのコメント...

参加させてください。
まちゅさんの素敵な作品いつも楽しく見ています。
前回のイベントにも参加させていただき生まちゅさんに遠くから感動してみてました。
声をかける勇気は出ず、、、。

これからも素敵な作品楽しみにしてます。

茨城 うさぴょん さんのコメント...

いつもブログを楽しみに拝見させていただいております。

ブログホップに参加させて下さい。
よろしくお願いいたします。

福井 さくらぐみ さんのコメント...

まちゅさんも作品も美しすぎます!

ブログホップ参加させて下さい

姫ママ さんのコメント...

はじめまして。
いつもブログ拝見させいていただいてます。いつ見ても素敵な作品にうっとりです!
ブログホップ参加させてください。

かずまろん さんのコメント...

こんにちは~
まちゅ♪さんの作品ステキすぎます
いつもおじゃましては癒してもらってます♡

私もブログホップ参加させてください(o^^o)

匿名 さんのコメント...

まちゅさんの作品いつも拝見してますがどれも素敵で憧れますo(^o^)o

私もブログホップに参加させてください( ´艸`)


名前→さとさな

Keiko(ケンケンマサさん) さんのコメント...

こんばんは
6インチも素敵ですね♪

ブログホップに参加します^^

リック さんのコメント...

こんばんは♪いつもながらに素敵な作品ですね~(^^)
惚れ惚れしながら見とれちゃってます☆
今回も参加させて下さい!

6インチフレームが当たりますように…(^人^)

chikko さんのコメント...

ブログHOPに参加します!!

今回もまちゅ♪さんの作品すっごく素敵でした!!特に宇宙を表現した作品が好きです^。^ほんとにいつも惚れ惚れしかいますよぉ~
ラブメモフレーム欲しい~!!

匿名 さんのコメント...

ブログホップ参加します☆ラブメモいつも見ています!どれもこれも素晴らしすぎて、すごすぎます!いつか講習うけてみたいです!

MIHO

匿名 さんのコメント...

ブログホップ参加希望です。
フレームも欲しいけど、なによりまちゅさんのインスピレーションが私もほしいです!
いつもわくわくしながら作品見せてもらってます☆★
いつか講習受けてみたいなぁぁ。
ゆみんば

匿名 さんのコメント...

いつも素敵な作品ばかりでため息がでちゃいます!
ペーパーで作ったトルソーのドレス、初めて見た時は衝撃的でした!
SBのペーパーはあんなアレンジもできるんですね!
作ってみたいです☆
いつかキットにしてください!絶対買います!
ブログホップ参加させて下さい

さっちょん

kinaka さんのコメント...

参加させてください

1ケ月前6インチ12インチ購入しました
とても使いやすくてまた購入したいと思ったぐらいです
素敵なプレゼントがあるなら私も参加させてください

うっちー☆ さんのコメント...

いつも、素敵な作品にうっとりしています(*^^*)
ブログホップ参加させて下さい!
よろしくお願いいたします。

LAななこ さんのコメント...

ブログは何度もお邪魔しているのに・・
コメントしておりませんでした。
滑り込みです。ブログホップ参加致します!!

まちゅさんの作品はいつも、
柔らか~い温か~い愛情いっぱいな空気感まで
伝わってくるところが大好きです。

ものすごく凝っていますよね。
12インチの作品を作るのに、
どれぐらいの時間がかかりますか?
数日にわたって作ることもありますか?一気に仕上げる??
私は下書き状態で一晩置いてまた見直すことも多いので
最近は仕上がるペースがゆっくりです・・
いつかまちゅさんのクラスに参加したいです♡

だんご さんのコメント...

ブログホップ参加させてください。
いつもブログ&ラブメモ見ては、すごい!と感動しつつ、恐れ多くてコメント出来ずにいましたが、このコメの多さに乗じてのっかってみました。
わたしもたいせつな∞1人息子とのフォトを残していきたいな。
まあとりあえず26日のキットがどうにか購入できますように!
すみません、サンタさん宛てみたいなコメ…

クロネコ@藤井寺 さんのコメント...

ギリギリに駆け込みですが、ブログポップ参加させて下さい。
いつもまちゅさんの作品溜め息思わず出ちゃうぐらい大好きで大ファンです~。ラブメモのフレーム、素敵ですよね♪

23from NAGANO さんのコメント...

すべりこみでBlog Hop参加させてください~~~~~((♡∀♡))

博多のあきぽん さんのコメント...

ブログホップ参加します!
よろしくお願いします。

minmi さんのコメント...

はじめまして★
ぜひ、ブログホップ参加させてください!!

かわいい作品ばかりでうっとりしてしまいました♪
こんなに素敵な作品が家にあったらと思うと、ワクワクしてきちゃいました!!

これからも、素敵な作品を作り続けてください!!

aminami☆ さんのコメント...

いつも素敵な作品見せていただいてありがとうございます!
ブログホップ参加させてください☆

ララchan さんのコメント...

いつも作品に癒されます~
ブログホップ参加させて下さ~い!

こっこ さんのコメント...

こんばんは
いつもすてきな作品に癒されています
ブログホップまだまにあうでしょうか?
参加させてくださいね

risa さんのコメント...

まちゅさん、こんばんは!
ブログホップ参加させてください。
いつもブログ拝見させていただいてます。
バッグ型のミニブックキットも作らせていただきました!
モデリングペースト+着色は癖になりそうです♪
好きな物詰め込んだDIYのお部屋なんてステキすぎます(*^_^*)
これから応援してます。よろしくお願いします^^

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
先日、キルトでまちゅさんの講習参加させて頂きました。
ブログホップ参加します。

まっきィ さんのコメント...

私も参加させてください。
よろしくお願いします。

CoCo@大阪 さんのコメント...

参加させて下さい。
お部屋、すご~く素敵でした☆
DIYって知って、ホントに驚きました。

masami(★HKM★) さんのコメント...

こんばんは^^
私もブログホップ参加させて下さい!
コメント書こうと思いながら、気づけば締め切りギリギリ^^;

お家拝見しました。
とても団地には見えません><
うちも古いので、DIY教えて欲しいです^^
ほんと素敵でした。
これからもブログ楽しみにしています。

広島県 さったん さんのコメント...

ブログホップに参加します。
よろしくお願いします♪

たいがゆりなママ~東京都~ さんのコメント...

ブログホップ参加させてください(*^^*)
いつもまちゅさん応援してます(≧▽≦)

たいがゆりなママ~東京都~

angel love さんのコメント...

いつも応援しています☆本当にまちゅ♪さんの世界は素敵過ぎます!
ラブメモに載っていたSBルームも、素敵でした( ☆∀☆)

これからもまちゅ♪さんの活躍を応援しています☆

ブログホップ参加させてください(*´∇`*)

CHOCO さんのコメント...

ブログホップ参加希望です\(^o^)/
まちゅさんの作品には心がこもっていて、見ていてとても感動します。
これからも素敵な作品楽しみにしてます♪

りす さんのコメント...

締め切りぎりぎりですが・・・
ブログホップ参加させてください。
いつも素敵な作品はいけんさせていただいています。

これからも楽しみにしています。

いくきり さんのコメント...

こんばんは!
いつもブログ楽しみにしています。
ブログホップ参加お願いします。

6インチも素敵ですね~~
私もキルトウィークで講習参加したので
同じような6インチ作ってみたいなあ~☆