2018年8月12日日曜日

Giveaway発表!&DTコール予告☆

大変大変ご無沙汰してしまいました!
お仕事の締切オンパレードで、今年の夏休みはまだちょっとしか子供達遊びに連れてってあげれてません(;;)
忙しいのはとってもありがたいことだけど、もうちょっと上手くお休みしなきゃなぁ~と思う今日この頃です。
なんとか切り上げて、夏休みの想い出作りたいな!


さて、めっちゃ遅くなってしまいましたが、Giveawayの抽選発表をさせていただきます!



たーっくさんのエントリー、みなさま本当にありがとうございました(>∇<)
まずはインスタエントリーから先に、次男くんがくじを引きました。

インスタではプレゼント【A】【C】が出ました♪
結果は是非こちらのpicでご覧くださいね♡↓
https://www.instagram.com/p/BmWy-nYAXjR/?hl=ja&taken-by=asukamiyamoto


続いてはブログエントリーからの抽選です♡
先に【A】と【C】が出ているので、ブログでは【B】と【C】が当たる!ということになります♪



それでは発表です♡

まず初めに当たった方は。。。。この方!!




おめでとうございます!みほさんは、第二希望で書いてくださっていた【B】をプレゼントします♡







続いて当たった方は。。。。この方!! 
 



おめでとうございます!chococoさんには第3希望の【C】をプレゼントします♡




当選のお二人はブログを確認したら、こちらのコメント欄に『確認したよー!』とお知らせください!
そして恐れ入りますが、私のGmail宛にご連絡くださいませ♪返信にて今後の詳細をお知らせします。



Giveawayにご参加くださいました皆様、ありがとうございました!
たくさんのエントリー、本当に嬉しかったです♡





そして、8月中に≪第4期Asuka Miyamoto DT≫のDTコールをかけさせて頂きます!

オリジナル12インチペーパーがデビューしたこともあり、今期からは、またこれまでと少し形態を変えたスタイルでお仕事して頂きたいと考えています。

詳細は次回の記事でご案内しますので、ご興味のある方は、是非ごらんください!

どうぞよろしくお願い致します!


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました!










4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

みほです!
どうしましょう!
まさか、まさか、当たるなんて!
普段くじ運のない私が、信じられません
インスタしてないのでブログだけだとますます当たらないと思っていました。
次男くんに感謝です
ありがとうございます!
メール送らせていただきました
よろしくお願い致します!

匿名 さんのコメント...

chococoです。私ですか?本当に?
嬉しすぎて夢みたいです!
先生が作った作品が頂けるなんて
一生分の運を使い果たしてしまたかもしれない。
メール送らせていただきました。
よろしくお願いします!

gottascrap さんのコメント...

こちらにコメントかけてなくてすいません^_^;
メールと重複しますが、到着のご連絡ありがとうございました✨

喜んでいただけて嬉しいです💕またいつかクラスも受けてもらえますように💕

gottascrap さんのコメント...

chococoさん✨喜んでもらえて嬉しいです💕是非またご縁がありますように✨