2018年8月30日木曜日

9月7日8日はメモリープレイス・SB&アートマルシェ♪


こんばんは~♪ほんとに書きたいことがいっぱい溜まってるー(>∇<)
今日はこちらのご案内★
9月7日(金)8日(土)毎年恒例メモリープレイス・SB&アートマルシェが開催されますー(>∇<)

お任せ出店という新たな企画が出来てから、遠方の方の出店も増えて“ 見応え満載 ” “ お得な商品いっぱい ” のマルシェ♡
どんなものに出会えるのかな~?♪大阪でもやってくれないかなーと毎回思います(>。<)
 
そして、今年も出店させていただきます♡ヾ(*´∀`*)ノ
 
手作りの1点ものや、¥1000~¥1500相当のエンベリセットが¥350~¥500均一♪などなど、 色々作りました♪
使い切れなかったやグリッター、リキッドパール、他にも可愛いのいっぱいありますよ♡
 
 
いくつかご紹介させてください♡

 
 
ミクストメディア12インチレイアウト


こちらは昨年開催させて頂いたミクストメディアクラスの作品です。
毎回見本として何個も作る私(^^;)こちらのピンクのレイアウトも、自分用とは別に1つ写真を貼っていないサンプルがあるので、今回出品させて頂くことにしました!
色々な着色テクニック+メタルパーツたっぷりで、オリジナルチップボードで作ったフレームがさらに豪華に見せてくれる作品です。



もう1つはこちらのレイアウト。これは、このクラス用に初めて作った第1号の作品です。
色々試行錯誤して作ったので、とっても丁寧に仕上げてます(^。^)



こんな感じでお写真を貼ってもらうだけの状態になってます♡ マルシェなので、製作費は計算せずにお値段をつけています♪
クラスの価格から、お土産チップボードを抜いたくらいの金額です♡



もう1つ、これもクラスで解説用に作った6インチです。こちらはお安く、エンベリなどとセットにしています(^^)
ちらりと写ってる水色のフレームもお手製です。


こんな感じで、レイアウトのアクセントに使ってもらえたら嬉しいです♡

 
たくさん作ったと言えば、こちらのイーゼルカードたち!ほんまに楽しくて、びっくりするくらい作りました(笑)
 

 
こちらもエンベリセットに混ぜてたりします♡
 
 
パレットなども! クラスで使ったので、1~2色かけている中古品ですが、色々お得になるよう詰め込んでパックにしています。
 
 
他にも使えるアイテムがいーーぱい♡♡自宅で印刷したフレークステッカー、マルシェ用にまた作りました♡
入ってたり入ってなかったり(>∇<)ですが、忍び込んでます♡
 

メタルは画像の他にも色々レアなのがいっぱいあるので、お得パックにしていますー♪





 お好みのエンベリがあれば、是非作品作りに役立ててもらえたら嬉しいです!!



9月7日(金)8日(土)メモリープレイス・SB&アートマルシェ

是非是非、みなさまお誘い合わせの上、遊びに来てください!


宜しくお願いします!!!



2 件のコメント:

☆☆KUKU☆☆ さんのコメント...

素敵な出品ばかり❗ミクスドメディアのレイアウト欲しいよ。
本当にの企画を大阪でも開催し欲しいです。
やっぱり、まちゅさんの着色はアートです。
凄く素敵で、何度見てもいつ見てもうっとりします

gottascrap さんのコメント...

☆☆KUKU☆☆さん!お久しぶりです!
嬉しいなぁ😭✨ありがとうございます!
大阪でもマルシェしてほしー!同感です✨
なんかいつもいっぱい掘り出し物やレア物があるみたいです😍💕
あ❤久々にコラボ作品アップしました✨
また是非見てやってください♪