2018年9月6日木曜日

久々のコラボ作品☆

 
こんばんは~★今日は久しぶりのプライベート作品をご紹介させてください♪
最近はデザインのお仕事を重点的にやっているので、なかなか作品作る時間がとれない(><)
でもふっと出来た隙間時間で、色遊びをしました♡
 
 

アルコールインクってニュアンスが面白くて遊び出すとやめられない~(>∇<)
海の泡や、深海をイメージして♡色が綺麗で、見てるだけで癒されます。



 
49AND MAKRKETの3Dクリアステッカーがピッタリだ!
水道から出たような水や波の泡なんかも作ってみて・・・癒しの時間♡

 
1人でウキウキするだけじゃ物足りなくて、Tomokoの家にお泊りに★
持って行って酒の肴にしました(>∇<)←これを肴にするとこがマニアック←付き合えるTomokoもマニアック
 
『 綺麗――♪(>∇<)癒される~♪これでコラボした――い♡ 』 と二人でテンションが上がり♡
翌日あーだこーだと作り始めました。 が、途中でタイムアップ!
それが6月のことでした。そこからお互いめっちゃ忙しい時期に入ってしまい、なかなか進められず、
とうとう夏が終わってしまった―――!笑
でもでもようやく完成♡久々のコラボ作品となりました♡ うずうずが長かった分、嬉さ倍増です(*´*)*:
 


 はぅ~~♡いっぱい並ぶと圧巻だ~~~♡(*´*)*:


まずは我が子のレイアウト♡水族館の写真を使いました。Tomokoのレイヤーやっぱり大好き!


何を見て喜んでるんでしょー?ガラスにへばりついて一生懸命呼んでいました。


クラゲがキラキラになってる♡Tomokoのこういう小技が好き♡


この日、この後、イルカショーでずぶぬれになった子供達w
夏のアツイ日、水、色々イメージが連想できるように水道から水をジャ――っと☆


49の3Dエンベリはプックリつるつるで立体的。めっちゃ可愛い~♪


他の写真も入れたくて、ポケットを作ってもらいました♪


呼んでいたのは、アシカの子供でした♡「うお~いっ!うお~い!こっちらよ~!」と必死で叫んでいたのを今でも思い出します♡


ミニサイズも作ろうよ!というTomokoの提案で、こんな可愛い小さい作品も♡
レイアウトは、4インチ、カードは3インチです。


このステッカーほんまに可愛いわ~♡


アシカが近くに来てくれた時の嬉しそうな顔♡可愛いなぁ♡


着色が活きてる素敵な作品♡めっちゃ嬉しい♪


もう一つはTomokoのお子ちゃま♡ この頃の透明感(♡。♡)可愛さ半端な――――い!


海岸で撮ってる写真だったので、こちらは深海をイメージした着色の方を使いました。
わかめピッタリ♡動いてるみたい♡


ザブーン!クラゲが波に乗ってる~♪


こちらのミニは、ニモがいます♡ 娘ちゃんのリクエスト♡



なんだこの可愛さは!!




はぁ~~~♪癒される~~~♡♡
こんな時間、やっぱり大事だなぁ!Tomoko、癒しの時間をありがとう!!



アルコールインク、もっと色々試したいな♪追及の余地ありだ☆!ワクワク

またコラボに、お付き合いください♡




今日も最後までお付き合い、ありがとうございました!

2 件のコメント:

*ゆき* さんのコメント...

まちゅさんとともこさんのコラボは見てるだけで幸せになれる作品ですね♡(>艸<๑)
色合いがそう感じさせると思うんですけど…
優しさとあったかさが混じったような色彩が作品を包んでて、見ているだけでやさしい気持ちになれるように感じるんです。
ホントに素敵ですね.+*:゚+。.☆
またお二人の作品、見たいです。

gottascrap さんのコメント...

ゆきさん💕こちらにも!✨ありがとうございます!
そんな風に言っていただけたらめっちゃテンションあがるー😭✨
作品作る時間はほんとになかなか作れなくなってきたけど、
またコラボした時はゆきさんに見てもらいたいです💕