2018年10月8日月曜日

Asuka Studio ☆新商品先行発売決定!



今日はすっごく嬉しいお知らせをさせてください!!♡

10月29日(月)~11月1日(木)の4日間で開催されるメモリープレイス16周年アニバーサリーイベントにて、
Asuka Studio新商品先行発売されることになりました!!



初めての12インチペーパー『Blooming everyday』は、想像を遥かに超える沢山の方にご購入頂けて、
感激を通り越えて放心状態になってしまうほど、本当に嬉しいデビューとなりました(;;)
本当に本当にありがとうございます!!そしてこれからもどうぞ宜しくお願いします!

次はどんなのにしようかな~とずっと考えていて、描いてみたい絵、デザインしてみたいイメージは色々浮かんでくるんだけど、
どうしても気になることが。。。

それは、大好きなForest Friends。
カットアウトペーパーとして、自分の絵が製品になった時はもうめちゃくちゃ嬉しくて、とっても幸せでした!
でも本当に作りたかったのは、この子たちの12インチペーパー。
あの時はまだ12インチペーパーを作る方法も、知識も無くて、デザインの仕方も手さぐりで。
だけど、Bloomingが完成したとき『こうやって作ればできるんだ!』ということがわかり、
そしたらどうしてもForest Friendsをちゃんと12インチペーパーとして、形にしたくなったんです。

そこで!今回は、Forest Friends完結版☆
色合いのイメージを変えて♪
新しい仲間や絵柄もいっぱい増やして♡
こんなん欲しいなー!をいっぱい詰め込みました(>∇<)! 




なんと今回から、12インチペーパーだけでなく、色々なペーパーアイテムが加わります♡
6インチ・ダイカット・マステ・ポストカード・ラッピングペーパーetc。。。沢~山あるので、
今日は12インチペーパーからご紹介させてください


******************************************************************************************
 

今回も7枚 両面計14柄のペーパーにしました。
ベビーから大人レイアウトまで、幅広く使えるように
Forest Friendsの動物たちが “ 入ってるデザイン ” と、 “ 入っていないデザイン ” を作りました。
 
 
Forest Friends
 
ベリーちゃん、プティ、そして新しいお友達のコロンちゃん、ピンクのティピーテントに集まって
これからおやつの苺タイムかな?♡
羽のはえた封筒や風船をふわふわ飛ばして、優しいイメージに仕上げました。

絵柄をまわりに配置し、中央はシンプルなストライプにしているので、
ベースとしてそのまま使っても、カットアウトしても可愛い1枚です♡



裏面は、動物や鳥、時計やポストなど沢山パーツを散りばめた総柄になっています。
切り出して使える絵柄いっぱいなので、これ1枚で色々楽しめそうです♪


 
ピュール、ジャンティ、NEWフェイスのトロンくん、男の子3人集まってティータイム♪
ブルーのティピーテントは誰のお家かな?
こちらもキャラクターのサイズを控えめにして、中央にスペースを設けたので
そのままベースとして使っても、切り出してもどちらでも楽しめます。



裏面は茶色のウッド柄を作りました。
Forest Friends全体の柔かい色合いに合うよう、濃すぎないブラウンにしています。
差し色、引き締めカラーとして使いやすい1枚です。
作品撮影の背景など幅広くお使いいただけます。



使いやすいフレームをメインに、華やかなフラワーで飾りました。
フレームに写真を入れれば、レイアウトが完成するくらい!時短レイアウトに最適です♪
そのまま使うのはもちろん、存在感のあるパーツをカットして、
お好みで組み合わせれば、さらに楽しく使って頂けます。



裏面はブルーのドットにしました。
今回ピンクや黄色やブルーなどの水彩系の背景も、全部着色で作りました♡
こちらも差し色に、また背景や撮影用として幅広くお使いいただけます。

 
 
絶対いっぱい使いたいチェーンアクセサリー♡
個人的にヘビロテ間違いナシのペーパーです♪
チェーン部分はそのまま真っ直ぐカットすればOKですよ♡
たらりんとぶら下がるチェーンは、レイアウト全体の引き締め効果抜群です☆
小さいフレームもいっぱい入ってるので、カットアウトして、色んな使い方をしてもらえたら嬉しいです。
 
 
 
裏面も使いやすい!ホワイトのウッド柄です。
ベースにはもちろん、マットや作品の撮影用背景としてもとても便利です!



小さいパーツがあると便利だなぁと思ったものを6インチにして集めた1枚です。
小さなレイアウトを作るのにも最適♪フレームもとっても使いやすいと思います!

 
 
裏面も使いやすいストライプ。ベースにしたり、ボーダーにカットして使ったり、
撮影用の背景としてもいい仕事をしてくれる柄です。


 
こちらはカットアウトペーパーとして使ってもらえてらと思い、たくさん絵柄を入れました。
大中小と取り入れた時計や、ティピーテント、枝や小鳥たち、羽根もおススメです!
 


裏面は個人的に一番ベースとして使いやすいと思っているペーパーです。
ウッドフレームの柄も間違いなく使えるー!
 

 
 
カードタイプもいいなぁと思って作った1枚です。裏面もちゃんと絵柄が合うようになっていて、
そのままメッセージカードとして、レイアウトのマットとして、ミニブックに入れるタグとしてetc
色んな使い方ができます。
動物たちも全員集合♪大きめにしているので、カットアウトしても存在感があってgood!
フレームも絶対使いやすい!
 


こちらは裏面。何も装飾していないシンプルなフレームや、ポストカード柄など、
間違いなくいい仕事してくれる1枚です!

 
 
******************************************************************************************
 
 
 
 
もう早く使いたくってウズウズ(><)~!♡
 
みなさんにも、気に入ってもらえたらいいなぁ(>。<)ドキドキドキ・・・
 
 
明日は新しいアイテムのご紹介です(-^^-) どうぞ明日もお付き合いくださいませ!
 
 
 
今日も最後までお付き合い、ありがとうござました!
 
 
 

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

す、す、すっごーーーーーーーーい!!!!!
可愛すぎぃーーーーーー!!!!!!!
使いたーーーーい!!!!!!興奮がおさまりません!!!
興奮しすぎてコメントしちゃいました!!!!
いつもこんなコメントですみまさん(あおなな)

☆☆KUKU☆☆ さんのコメント...

何て可愛いのぉ❗優しい色と絵柄ほんと素敵です
ブルーのテントやパーツ達がツボです
この子達を使った可愛い作品が早く見たいです
まちゅさん凄いですね
どんどん夢を叶えていく‼️おめでとうございます
これからも楽しみです

*ゆき* さんのコメント...

12インチペーパー登場っ!!!
そしてハリネズミさんいるーーー!
めっちゃ嬉しいヾ(*>∀<)ノ゙
絶対買います!!! お友達のプレゼントに絶対使う!!!
ゆきみたいなレイアウトが思いつかない人にはカットアウトできそうなのがたくさん詰まってるのとかカードタイプはめちゃくちゃ使いやすくて嬉しいです(*^^*)
1日は絶対行けるようにしますね♬*゚

宮本明香 さんのコメント...


あおななさ―――――ん!う、う、うれしい――――――!!!!
興奮してもえるってそれ最高に嬉しすぎます!!!
良かった――――(;;)良かった――――(;;)頑張ってよかった――――(;;)
この数か月が報われました(;;)ありがとうございます!!

宮本明香 さんのコメント...

☆☆KUKU☆☆さん♡ありがとうございます!
まだまだめっちゃ要領悪いし時間かかるけど、ちょっとずつ出来ること
増えてきて、Forest Friendsもやっと本当にしたかった形にできました!
ペーパー、使ってもらえたら嬉しいです!

宮本明香 さんのコメント...

*ゆき*さん♪わ~~♡嬉しい!はりねずみさん気付いてくれました?♡
ゆきさんが去年クラスの時に“はりねずみ”って言ってくれてたの
画いてみました♡♡
名前はコロンちゃんトロンくんです♪
コロンとしてて、トロンとした顔してるから笑
是非是非使ってもらいたいですー!!
1日も来てもらえるんですね(;∇;)
久しぶりに会える~~~♡嬉しいです!お会い出来るの楽しみにしてます!!