2018年10月18日木曜日

Asuka StudioスペシャルDAY☆ミッションクリアでミニキットプレゼント♡

 
今日はAsuka StudioスペシャルDAY☆
『ミッションクリアでミニキットプレゼント♡』です。
 
 まずはこちらをご覧ください♡
 
 
『明香ちゃん作ってねー♪』と言われて作ってみたコイン。  やば――――い(*´*)ノ♡
 
自分がミニ好きなこと忘れてた―――!!(*´*)ノ♡

 
ATC coins
 

わかるかな~~(><)で持ったらこんなにちっちゃいの♡♡
 


ポップアップでけっこう立体的になってます♡

 
ワークのリースと比べるとこんなに違う~♪

 
 

これはワクワクしちゃうでしょ!!と興奮冷めやらぬ宮本。
これは誰かにプレゼントしたいでしょ!!と自宅でミニペーパー大量生産♡

と、いう訳で♡ アニバーサリーイベント限定で☆
ワークを受けて下さった方にミニペーパーキップレゼントさせてください♡

※せっかくの楽しいイベントなので、ゲーム形式でミッションがあります!詳しい説明は、この記事の最後にご案内します♪



こっちのリースがミニなら、ツリーもミニが欲しいやん♡
 
3インチにして作ってみたよ♪
 
そしたらそしたら・・・・
 
ズキュ――――ン(*´*)ノ♡


あっか―――――ん!!ちっちゃいいい♡♡可愛い―――――♡♡♡(*´*)ノ♡
 
8インチリースとセットにしても超可愛い(♡∇♡)


画像で伝わるかな~(;∇;)是非実物を手に取って見てもらいたい可愛さです♡


ミニリースと並べたらこんな感じ♡


写真を入れないこんなタイプも作ってみた♡


どっちもス―キ―――(*´*)ノ♡


こちらもミニペーパーを量産して、ペーパーキットにしました♡

ツリーキットを受けて下さった方に、お好きな方をプレゼントしたいと思います♡



※ミニペーパーキットは自宅プリントで作成したものです。私の個人的なプレゼントとなりますので、ご了承くださいませ。

それではミッションです♪キーワードは
 
Asukaワーク1つ+DTワーク2つ☆
合計3ワーク以上コンプリートで
ミニキット1つプレゼント!
 
 
せっかくの楽しいイベント♡
 
Asuka StudioスペシャルDAYは午後も魅力的なワークが4つもある♡
1日で受けられるワーク数は、合計なんと108席!!
 
 
そこで!Asukaワーク+DTワークどれか2つ以上合計3ワーク以上受けて下さった方に、
午前に受けたAsukaワークと同じ作品ミニキットをプレゼントします♡

(ミニキットの作り方はワーク内容と同じだから、受講していれば簡単に作れる♪という仕組み☆)

 

『じゃあ、午前で2つ受けたらどうなる?午後は1つでOK?』
 
いいえ!『午後2つ』の条件は同じにさせてください☆ でもAsukaワークを2つ受けてくれた場合は、
 
Asukaワーク2つ+DTワーク2つ☆
合計4ワーク以上コンプリートで
ミニキット2つプレゼント!

となります♡ お祭り気分でミッションに参加してもらえたら嬉しいです!!
 
 
 
 
色んなワクワクがいっぱいのAsuka Studio スペシャルDAY!!
楽しんでもらえるよう、Asuka DT一同精一杯頑張りますので、是非是非遊びにきてください!
 
 
 
 
さて!ここまでいくつかに分けてご案内してきたAsuka StudioスペシャルDAY。
情報がいっぱいになってきたので、整理します!
明日は、≪Asuka Studio スペシャルDAYまとめ情報≫
1日の流れ&受付方法をわかりやすくご案内致します。

 
 
明日もお付き合い、どうぞよろしくお願いします!!
 
 
 


0 件のコメント: