2018年10月9日火曜日

Asuka Studio 新商品情報その2♡

昨日から新商品のご紹介をさせていただいています。
ドキドキしながらアップした12インチペーパー。インスタ、フェイスブック、メッセージ等で沢山の嬉しい反響を頂き、
めちゃくちゃテンションが上がってます!!この数か月が報われる~!(;∇;)ウレシイ
ご覧くださり本当にありがとうございます♡
 
 

今日は〖6インチペーパー〗〖A4デザインペーパー〗〖ラッピングペーパー〗のご紹介です。

 

まずは6インチペーパーから。

 
通常なら12インチがそのまま6インチサイズになるというのが定番ですが、
今回は意味があってデザインを少しずつ変えています。
 
スクラッパーのみんなには馴染の12インチや6インチ。
だけどスクラップブッキングを知らない方もまだまだいっぱい居らっしゃいます。
ステーショナリーや、“可愛い絵柄の紙もの好き!”という方も沢山! 
そういった方には12インチサイズは大きいと聞くことも。
 
もっと色んな人に目にしてもらえる機会が増えるよう、種類を増やすことにしたんです!
6インチなら小さいし、収納も困りませんよね♪
それに、“ アルバムを作って、プレゼントする こと”って、日常で行われてる♡
そしたら、簡単に表紙にできるようなデザインにしてみたらどうだろう♪
そんな風に色々考えて、作ったペーパーです。

 
***********************************************************************************
 
 
 
6インチペーパー
 
カットアウトして使うのはもちろん、そのまま6インチミニブックの表紙にも使えるよう意識しました。
タイトルを足せば完成☆
初めてアルバムを手作りする方にもぴったりです!
もちろんレイアウトとしてもそのままベースに使えます。
 

裏面はアルバムを意識して、裏表紙にできるよう、シンプルにホワイトのウッドで揃えました。
もちろん他の様々な用途で使える柄だと思います。

 
 
こちらは男の子テイストを意識して。
右中央くらいにタイトルを入れたら表紙が簡単に出来上がる♪
もちろんカットアウトも楽しいし、右下に写真を入れたら可愛いレイアウトがサクッと作れます(^。^)


裏表紙は茶色のウッドでお揃いに♡ドイリーを足して可愛さプラスです♪


 
こちらも使い方色々!
中央にブラッシュレタリングの文字とか入れたらオシャレ~♪そのまま飾れますね♡
リースをカットアウトして使ったり☆ ミニブックの表紙に☆ ミニレイアウトに☆
アレンジしやすいデザインになっています。
 



裏面はドットのピンクバージョン。シンプルなのでどんなアレンジにも使いやすいです。

 
 
こちらも意図は同じです♪フレームのペーパーはもう使いやすい以外の何ものでもない!
レイアウトも豪華に見せられます。ミニブックの表紙にもピッタリ!
 



裏面はカットアウトしたくなるフラワーをいっぱい散りばめました。
そのまま使っても可愛い1枚です。



こちらは12インチにある絵柄です。絶対ミニサイズでも欲しいアイテム♡
小さなカードがいっぱいできます♡

 
 
裏面も12インチと同じく表と合うようにデザインしてるので、便利ですよ♪


 6インチペーパーは、5種類×2の合計10枚セットと、選べる2枚セットでご用意しています!

 
A4デザインペーパー
 
A4?これなあに?と思う方もいるかな?
こちらはペーパーの厚みが12インチや6インチより薄くて、ラッピングなどにも使えるペーパーになっています。
薄めな分10枚セットでお買い得な製品です♡
使い方は本当に色々☆巷では色んなデザインペーパーが沢山あるんですよ♪
スクラップブッキングに馴染のない方にも、親しんでもらえるアイテムになってたらいいなぁ!
厚さが違うだけで、紙質は12インチペーパーと同じなので、
カットアウトして貼ったりするなら断然お得かもしれない!


裏面はラッピングに最適な総柄にしています♪トランプがいっぱい♡


 
 
こちらもラッピングにピッタリ♡これでプレゼント包んで配りたい♡



裏面はお花の総柄にしているので、プレゼントする方のイメージに合わせて使い分けできます。




なんにでも使いやすいといえば、やっぱりウッド柄は外せない!
スクラップブッキング、ラッピングだけでなく、撮影用背景その他色々使い方の自由度が大きいデザインです。



裏面はブラウンに。どっちも間違いなく使いやすいですよ!



 
ラッピングペーパー

こちらはサイズが大きめのラッピングペーパーです。
685㎜×480㎜あるので、大きなプレゼントも包むことができます。
ForestFriendsのキャラクターがいっぱい詰まった1枚です。



ラッピング以外にも、これだけ大きいとポスターとして使っても素敵だし、
撮影用背景も広くて使い勝手はかなりいいと思います!





***********************************************************************************
 
 
デザインペーパーやラッピングペーパーをどんな風に使うと楽しいのか♡
また別の記事でご紹介したいと思っています♡
 
明日も新商品アイテムのご紹介です♪お付き合い頂けたら嬉しいです!
 
 
 
今日も最後までお付き合いありがとうございました!

 

0 件のコメント: