2019年10月20日日曜日

Asuka Studio スペシャルイベント開催決定!


インスタでは一足先にお知らせさせて頂いていましたが、改めてご案内させてください!

11月29日(金)30日(土)、12月13日(金)14日(土)
Asuka Studioスペシャルイベントの開催が決まりました!




昨年、メモリープレイス16周年アニバーサリーイベントの中で、
初めてAsuka StudioスペシャルDAYを開催させてもらい、感激の満員御礼♡
沢山の方が遊びにきてくださいました!!
この時は、“ 気軽に来てもらえるイベントにしたい ” と考え、
今までやったことがなかった『事前予約なし』『全て当日受付!』というスタイルにトライしました。
ワークショップ内容も、手ぶらで来られる“ ライトなクラス ”ばかり♪
みなさん楽しんでくださり、『こんなスタイルなら受けやすい♪』『簡単に可愛く作れる作品は楽しい』
と嬉しいお声をたくさん頂きました♡
しかし、中には『予約がないと受けれるかドキドキしちゃう』『濃い〜クラスもまた受けたいです!』
というお声も(>。<)

そこで♪
今回のスペシャルイベントは昨年と反対にしちゃおう!ということで、
『全て事前予約』『濃い〜クラスあり!』のスタイルで開催します!
ご予約下さったみなさまが、ゆっくりじっくりSBタイムに浸って頂ける“ 特別 ”な1日になるように♪
日程も東京・大阪で全4日間設けさせて頂きました。
DTメンバーも豪華10名が勢揃いです!


今日は、このAsuka Studio スペシャルイベントでワークショップを担当してくれる
DTメンバーをご紹介させてください♪


第1期 高橋智子
第2期 三輪舞子
第3期 大坪幸代
第3期 西川里子
第3期 三上由美子
第4期 杉原瑞穂
第4期 相馬智美
第4期 中川栄美
第4期 一氏三沙紀

そして私、宮本明香


以上のメンバーでお届けします!!

今回私はTomokoと初コラボクラスを開催します♡



近日中に、開催場所、ワーク内容他詳細などを、どんどんアップしていきます♡!
是非是非チェックしてやってください!!


沢山の方に来て頂けますように・・・!!!
Asuka Studioメンバー一同、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!!






2 件のコメント:

☆☆KUKU☆☆ さんのコメント...

待ってましたよ素敵なコラボ♥️嬉しいです。予約取れますようにドキドキです。
お二人ともとても忙しいのに有難うございます。大好きはお二人のコラボは絶対に行きたいです。
どんな内容なんかな?ワクワクです。

gottascrap さんのコメント...

☆☆KUKU☆☆さん♡
念願のコラボクラス、ついに出来る運びとなりました♪♪
もう、KUKUさんにはぜひとも来てもらいたいです(>。<)!!!
内容も二人で色々考えました♡近日中にアップするので見て欲しいです!!
伝えたいことがありすぎて、ブログ長くなるパターンです(^^;)お付き合いくださいね♡