2019年10月18日金曜日

第5期Asuka Studio デザインチーム発表



はじめに。

この度の台風で被害に遭われましたみなさま、心よりお見舞い申し上げます。
復旧には色々なご苦労も多いことと思います。
1日も早く平穏な生活に戻れますよう心よりお祈りしております。

*******************************************************************************************************************

今日はお知らせを2つさせてください。まずはこちらから。


watercolor着色クロパ★》ご参加ありがとうございました!
ブログでのお礼が遅くなってしまいましたが、改めてwatercolor着色クロパ★》へご参加くださいましたみなさま、楽しい時間を本当にありがとうございました!
クロパは初めての試みでしたが、いや、もう本当に楽しくて、またやりたい!ってめっちゃ思いました(>▽<)♡
インスタでレポを書かせてもらっています。
また次回、何か楽しいクロパを考えてみたいなと思っていますので、その時は遊びに来てください♪
インスタレポはこちら⇒https://www.instagram.com/p/B2OcvTNge6h/



続いてはこちらです。

第5期Asuka Studioデザインチームについて。

早いもので、第4期は10月24日(木)のDTワークアップでラストとなります。
今年はDTコールがないな?と思って下さった方もいたかもしれません。
ご応募を検討してくださっていた方がいましたら、申し訳ありません(><)
これまでと今後についての思いを書かせてください!


第1期~第4期まで、素晴らしいみなさんにDTを努めて頂きました。
毎年、1年を通して意思疎通をはかり、どのようにAsuka Studio DTとして活動してもらいたいかなども理解してもらいました。
メンバーの団結力も日に日に素晴らしくなり、本当にいいチーム!
なのに気がつけばもう1年が経ってしまう。
一番いい頃に“卒業”というのが、とても残念でまた歯がゆく感じてきました。

そこで、次期からのスタイルは、継続・復活も含めた形にしていきたいと思うようになりました。
そういった気持ちから、第1期から第4期に声をかけたところ、
たくさんのメンバーがまた一緒にお仕事をしたい!と言ってくれて、本当に感激でした(;;)ありがとう!
4期メンバーは全員が継続を希望してくれたので、
今回は引き続き、今のメンバーに継続してもらうことにしました!!



2019 
Asuka Studio Design Team




改めてご紹介させてください!



*********************************************************************************

いわした あゆみさん



[あいさつ]

こんにちは!関西在住の「あ~み」です。
小学生の頃から文具やクラフトが大好きな2児の母親です。2007年にスクラップブッキングと出会い、その楽しさの虜となりました♡
この度、日本で唯一のスクラップブッキングメーカーである『Asuka Studio』の第4期、
そして引続き第5期をさせていただく事になり、大変嬉しく思います。
これからも少しでも多くの方々に『Asuka Studio』の良さをお伝えできるよう、
務めていきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します!!


ブログ:【Scrap Girls】http://scrapgirls.typepad.jp/

インスタグラム:@scrapgirls_ayumi


*********************************************************************************


中川 栄美さん



[あいさつ]

この度、第5期も継続させて頂くこととなり、大変嬉しく、
感謝の気持ちと共にまた新たに始まるチャレンジにワクワクしています。
Asuka studioの魅力をもっとお伝え出来るよう、
精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。


ブログ:【アトリエ and R 兵庫県宝塚市スクラップブッキング】 https://ameblo.jp/nikopiyo/

インスタグラム:@sb.and.emi


*********************************************************************************


一氏 三沙紀さん



 [あいさつ]

引き続きAsuka Studio DTをつとめさせていただけること、とても嬉しく思います。
見る人に「作ってみたい!」と思ってもらえる作品を心がけながら、自分らしい作品を作っていけたらと思っています。
一つ一つ勉強させていただいた去年一年間。

また気持ち新たにがんばりますので、どうぞよろしくお願いします。


ブログ:【Sweet Scrap】 http://misa-makemehappy.blogspot.com/

インスタグラム:@misappiest


*********************************************************************************


杉原 瑞穂さん




[あいさつ]

神奈川県横浜市在住、杉原瑞穂(mizuho)です。
夫が転勤族のため各地を転々とする生活を送っており、その土地の名所などで娘達の写真を撮り、

成長記録として残せるよう日々作品作りを楽しんでいます。
この度、引き続き第5期としてもAsuka Studio DTの活動が出来るのがとても嬉しいです!
製品の魅力を、色々なアイデアと共にお伝えできるよう精一杯頑張っていきますので、

皆様どうぞ宜しくお願い致します。


ブログ:【aicocoscrap】  http://aicoco-scrap.blogspot.com/

インスタグラム:@mizuho sugihara


*********************************************************************************


相馬智美さん



[あいさつ]

山梨県在住。子供が生まれたことで始めたスクラップブッキングですが、
今は生活の一部として欠かせないものとなっています。
第4期デザインチームとして活動させていただき、たくさんの刺激、そして学びがありました。
第5期も引き続き、AsukaStudio製品を通して皆様にワクワクをお届けできるよう
精一杯頑張ります。


ブログ:【Twinkle Memory】https://ameblo.jp/onec-upon-a-dream/

インスタグラム:@cafe.cafe.mocha.mocha


*********************************************************************************




これからまた1年、どうぞよろしくお願い致します!! 
マージーさんももちろん継続です♪がワクワクの新しい企画に力を貸して頂くことになりました。
また改めて、ご報告します!

第5期は、作品のアップ頻度などもリニューアルします。
新作【Winter Wonderland】からは、週2回のアップになりますので、お楽しみに♪


Asuka StudioDTは毎年色んなスタイルにチャレンジしていきます。
進化し続けられるように!
第6期以降は、新しいメンバー×復活メンバーという形で考えています☆
“チャレンジしたいな!”“やってみたいな!”と思ってくださる方がいましたら、
また次回のDTコールの際は、よろしくお願いします!!



今日も最後までお付き合い、ありがとうございました!

0 件のコメント: