2020年8月28日金曜日

Asuka Studio Tutorial Live ご視聴ありがとうございました!

 皆さんこんにちは♪

6月から始まったAsuka Studio Tutorial Live Vol.1〜5が先日最終回を迎えました♪

初めてのAsuka Studioライブ配信は毎回手探りで、ネット環境諸々何かとスムーズにできない場面もあり、反省点や改善点もいっぱい(><)

見にくい時もあったかと思いますが、お付き合いくださいましたみなさま、本当にありがとうございました!

毎回楽しみにしてくださる方々に支えていただき

コメント等で盛り上げてもらったり、一緒に作った作品をSNSで投稿してもらえたりで

本当にありがたく、楽しく、嬉しいひと時を過ごさせていただきました!

今回試験的にFacebookページでの配信に統一してみましたが、インスタで配信して欲しいというお声等もありましたので、

また何か配信する機会がある時は、試してみたいと思います!

Dreamlandはとっても思い入れのある大好きなコレクションなので、こうやって一緒に楽しませていただけてとっても幸せでした♡

私もDTメンバーの作品を楽しめてめっちゃ堪能ー!

コンプリートした作品を並べてニマニマしています♪



Vol.1のbath  time6インチレイアウト♡


おまけでご紹介したTomokoの6インチ♡


Vol.2は、えみちゃんの何個も作りたくなる手軽で可愛いミニブック♡シェイカーが可愛すぎ♪


Vol.3のは、立体的に飛び出すポップアップカード♡



Vol.4は講習レベル!瑞穂ちゃんのBox作り♪めっちゃ立派に仕上がりました!


Vol.5のともちゃんのメモパッド♪普通のメモパッドが15分で可愛くて立派になる!

みさきちゃんの可愛いポンポンフラワーと色合わせバッチリでコラボにしました(>▽<)



こーんなにいっぱい作れて幸せ〜♪


まだ見てないよ〜!という方は、是非スクラップブッキング専門店 メモリープレイス Memory PlaceのFacebookページでアーカイブ動画をご覧ください(^。^)

後からでも、一緒に作ってもらえたら嬉しいです!

また、このチュートリアル動画は、9月末までの公開となります。

是非それまでに作ってみてくださいね!

作った作品は、是非#asukastudioのタグつけをしてSNSでアップしてください♡

見せていただけたら、すっごくすっごく嬉しいですーーー!!

あ!番外編の飛び出すプレゼントボックスカードは、9月中にしたいな〜♪と思っていますので、その時はまたお知らせさせてくださいね♪

次はインスタ配信で試してみようかな?



ご視聴、本当にありがとうございました!

これからもまたみんなで楽しめる企画を発信していきたいと思いますので、今後ともお付き合いよろしくお願いします!





0 件のコメント: