2020年10月8日木曜日

完売御礼ご報告&第5期DT任期終了



こんばんは!お久しぶりです。ブログの更新がすっかりご無沙汰しております(><)
インスタの方では色々と最新情報をアップしておりましたが、
再販キット、限定チップボードの発売後の完売御礼や、Dreamlandオリジナルグッズなどなど、色々とこちらでご報告できておらず、すいません!

絵本ミニブックは、おかげさまで本当にたくさんの方にご購入いただき、
今回は海外の方からのお問い合わせも多数!海を超えてお届けでき、うれしい悲鳴の中での完売となりました!
又、限定で出させていただきたドアチップボードは、本当に一瞬で無くなってしまい、
諸事情により再販できないこと、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そして、初のオリジナルグッズ予約販売では、マグカップやタオル、スマホケースなど
期間が1週間と短い中でしたが、たーーーーーっくさんのご予約をいただき、
どれもこれもありがたい事態に、感謝以外の言葉が見当たりません(;;)♡
オリジナルグッズは、11月の発送となります。
楽しみにお待ち頂ければ幸いです♡

いつも応援していただき、本当にありがとうございます!!!



そして、今日は2年に渡ってDTを務めてくれたメンバーのラストDTworkの日でした。

本日をもって、第5期DT任期終了です。
これまで1年ごとにメンバー変更をしてきた中、初めての全員継続という形でやってきた
メンバーでしたが、
本当にたくさんたくさん支えてもらい、素敵な作品を作り続けてもらいました。
チームワークも最高なこの5人。できることならずっと続けてもらいたいくらい!
仕事をする上でこちらの意図をよく理解して、最大限のパフォーマンスをしてくれる
素晴らしいメンバーでした。
みんなには改めて、個々にありがとうの気持ちを伝えました。

2年間、第5期メンバーを応援してくださいました皆様にも、お礼申し上げます!
楽しみにご覧いただき、本当にありがとうございました!

時期DTからは、新体制とまります!
詳しくは、明日メモリープレイスとエミー先生より発表があります⭐️

私からも改めてご案内させていただきます!




明日もどうぞ、お付き合いくださいませ!!






 

0 件のコメント: