2020年10月9日金曜日

Memory-place/ Asuka Studio Design Team 2020-2021



みなさんこんばんは★今日は、新体制となるデザインチームメンバーの発表です!




Memory-place/ Asuka Studio Design Team 2020-2021

今までMemory Placeデザインチームと、Asuka Studioデザインチームとそれぞれのグループで活動して頂いていましたが、
2020年10月からは、メモリープレイス(memory-place) とAsuka Studioのデザインチームが一つになります!
オリジナル製品の魅力や使い方・楽しさを世界中のより多くの方にお伝えできるように、一つのチームとして強化していく事となりました!
今回のデザインチームは新しい形となるため、メンバーは一般募集ではなくて、こちらから声をかけさせて頂きました。


2020-2021年のMemory-place/ Asuka Studio Design Team のメンバーはこちらの皆さんです!





6名のメンバーの内、
『memory-place担当3名』『Asuka Studio担当3名』

で編成させていただいています。



まずは、メモリープレイスメンバーのご紹介です。




3人の男の子の育児真っ最中!
かわいい、楽しいだけじゃない、愛情たっぷりで思い出を残すことができるスクラップブッキングの魅力をみなさんと一緒に味わったり、伝えたりしながら活動していきたいと思います!
1年間よろしくお願いします!!
プロフィール(経歴):
◆国際スクラップブッキング協会エグゼクティブインストラクター
◆メモラビリアート認定スクラップブッキングインストラクター
◆ラブメモ+6期デザインチーム
◆Asuka studio3期デザインチーム
◆MPデコレーションコーディネーター




この度、Memory Place/Asuka Studio DesignTeam2020 Memory Place担当】として1年間活動させて頂けることになりましたISA1級講師の菊地裕美子です。

想いの伝わるスクラップブッキングを作ることで気持ちがリフレッシュされ育児や日常が楽しくなる。をテーマに仙台にて、スクラップブッキング教室【atelier NATURALCOLOR】を開いています。

DTmemberの皆さんと一緒に、Memory Place/Asuka Studio製品の魅力を、作品やSNS発信を通してたくさんの方にお伝え出来るように頑張ります!

1年間よろしくお願いします。

プロフィール(経歴):

20164-【国際スクラップブッキング協会認定 ISA2級スクラップブッキングインストラクター取得

20173-ラブメモ+7期デザインチーム(DT)就任

2017年11月-国際スクラップブッキング協会認定ISAエグゼクティブインストラクター取得 ISA認定校開校

2019年4月-ISAアワード2019 (10)受賞

20201月〜6月 ポーランドのメーカー【Lemoncraft design team202就任

20207-ISAアワード2020(4)受賞

202010-Memory Place/Asuka Studio DesignTeam2020 Memory Place担当】就任


ブログURLhttps://ameblo.jp/mayu-crop/

インスタURLhttps://www.instagram.com/mayucrop_sbtnc/?hl=ja

Facebook URLhttps://m.facebook.com/pg/naturalColor59/posts/





北海道札幌市在住の三上良子(Ryoko)です。

自分らしいカタチで、子育て・日常の思い出を残していきたいと思い、スクラップ

ブッキングに出会いました。

色々な素材を使いながらアレンジして演出したり、完成した作品を見て、思い出・人

生を振り返ったりすることができる素晴らしい魅力を感じています。

この度、MemoryPlace/Asuka Studio Design team2020の一員として活動させていただ

くことになりました。

嬉しさと緊張に溢れていますが、その想いと共に、製品の素晴らしさを皆さまにお伝

えできるよう、精一杯頑張ります!

どうぞ、よろしくお願いいたします。

プロフィール(経歴):

・2013年  アート&クラフトDUO認定マスター講師

・2014年 国際スクラップブッキング協会認定ISAエグゼクティブインストラクター取得

・2014年 呉竹111周年記念スクラップブッキングコンテスト入選

・2015年 富士フイルム イメージングシステムズ(株)認定 アルバム大使取得

・2018年 ISAアワード全日本インストラクター賞8位

・2016年 キットパスアートインストラクター取得

・2017年 ISAアワード全日本インストラクター賞5位

・2017年 ラブメモプラス第8期デザインチーム就任

・2018年 ISAアワード全日本インストラクター賞9位

・2019年  ISAアワード全日本インストラクター賞5位

・2019年 メモリープレイスSizzixブランドセールスレップ就任


ブログ:http://haruruscrap.jp/
インスタ:https://www.instagram.com/haruru_ryoko/
Facebook:https://www.facebook.com/ryoco112





続いて、Asuka Studioメンバーをご紹介します。







大阪北摂地域で活動していますChicaです。このような素敵なDesign Teamにお声掛けいただき、とても嬉しくドキドキしています!楽しく、分かりやすく、をモットーに見てくださる皆さまと一緒に楽しめたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

プロフィール(経歴):
2011年長男の出産をきっかけにスクラップブッキングに出会い、2013年にISA2級インストラクターの資格を取得。
現在は、キット販売などを中心に活動しています。
2019年チャレンジサイトDT,2019〜2020年海外メーカーDTに就任いたしました。



横浜市在住のMizuhoです!第4期から務めさせて頂いているAsuka Studio DTですが、引き続き継続させて頂けることになり大変嬉しく思います。Asuka Studio製品の可愛さ・素晴らしさを益々多くの方にお伝えできるよう、また、スクラップブッキングの楽しさを沢山の方に知って頂けるよう、一年間頑張って参ります!!皆様どうぞ宜しくお願い致します。
プロフィール(経歴):ISA2級インストラクター、第4期・第5期Asuka Studio DT

Asuka studio DTの中川栄美です。
引き続き活動させていただくことになり、改めて大変身の引き締まる思いでいます。
ここまで活動させていただけるのも、いつも作品をご覧くださり温かいご声援をくださる皆様のおかげです。
また新たなスタートになりますが、Asuka studio製品の素晴らしい魅力をしっかりお伝えできるよう、精一杯頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。
プロフィール(経歴):
大切な思い出をより素敵に残せるスクラップブッキングに魅了され、2014年より関西を中心に活動を始めました。
クラスやキット販売、メーカーやショップへの作品提供をしています。
Asuka studio第4期〜デザインチーム

インスタURL:https://www.instagram.com/p/sb.and.r.emi(アカウント sb.and.r.emi)

*************************************************************************************************************

みんなでMemory Place&Asuka Studioのオリジナル製品の色々な楽しい使い方を提案していきますので、ぜひ楽しみにしていてください!応援、よろしくお願いします!


さらに!もう一つお知らせがあります。
次回から、新しいコレクションが発売になる時期に合わせてチャレンジを開催する事になりました!
お題の新製品を使用して頂ければ、どなたでもご参加いただけます。
チャレンジでWinnerに選出された方には、その次の新コレクション発売の時に、
ゲストデザイナーとして作品制作して頂きます!
もちろんデザインチームメンバーと同じタイミングで、新商品を発売前に一式プレゼント!
詳細については、次回の新コレクション発売時にご案内します。皆さん、ぜひご参加くださいね!



新体制のデザインチーム!どうぞよろしくお願いします!

素敵な作品を見れるのが今からワクワクです!!




今日も最後までお付き合い、ありがとうございました!



0 件のコメント: