2020年10月22日木曜日

新作で簡単レイアウト&Asuka Studio Tutorial Live♡




こんばんは⭐︎毎日寒くなってそろそろコタツの季節ですね♡
コタツ大好きなんですが、出したら天国すぎてグータラしてしまいそうで迷い中w


さて、今日は2つの作品のご紹介をさせてください♪ 
Asuka Studio Tutorial Liveのご案内もあります♡

1つ目はこちら⭐️
前回の記事で書いていた " 簡単に真似してもらいやすい " をテーマに作った作品です。




12"×12"Layout


羽壁のペーパーを純粋にそのまま使って♪ 特に難しいことはしていません⭐︎切って貼って出来ちゃいます!

服も黒じゃないと着てくれなくなった息子たち。
可愛いペーパーが合うわけもなく・・この手の写真はスクラップ出来ずに居たので、やっと作品にできて嬉しい😂!


写真はサンフランシスコに行った時のもの。アメリカのハンバーガーやポテトにコーラ、全てがデカイし多い!
子供達、『マクドと全然ちゃう!』ってびっくりしてましたw


カッコいい街中を背景に撮りたいのに、初めて見る景色に興奮して、じっとしてくれない〜〜!
止まってくれたと思ったら、景色関係ないただの壁の前とかw
もう母が撮りたい写真は撮らせてくれません笑

いいの!そんな思い出もひっくるめて、作品で形にしたらいいの!こんな時こそシルエットカットや!



始終楽しそうやった〜〜〜!『USJみたい!』って。いや、こっちが本場やでw



樽の上に、カメラ(母頑張って撮った証)とコーラ(次男がデカイと感動したコーラ)をちょこんと乗せてみました。



ちゃっかり持って行ってたゲームもポケットからチラリ。
作品の所々に出てくるクリアのフィルムは、Tim様のロングセラー商品⭐︎昔から大好きで♡
今回《Play!》をデザインすると決めてから、絶対合うわ。使うわ!いるわ!と思い、久々に仕入れてもらいました♪

Tim Holtz/Idea-Ology TH92820 Filmstrip Ribbon 3 yards





写真の枚数は何気に10枚も入っちゃいました(>▽<)



色んなシーンを、自分の好きなイメージで、1つにぎゅっとまとめられるSBってやっぱり楽しいなあ♪



ペーパーを純粋にそのまま使った作品♪ 
難しいレイヤーや複雑なことはしていないので、是非参考に作ってみてください!



*************************************************************************************************************


もう一つはこちら。


Asuka Studio Tutorial Live

みんなで作ろう!一緒に遊ぼう!簡単・可愛い 
ー6”×6”Layoutー



前回、Dreamlandを使ったAsuka Studio Tutorial Liveを開催させていただきましたが、
たっくさんの方が作ってくださったのが、本当に嬉しくて♡

今回はちょこっとだけですが、やります♪
みんなで一緒に楽しみたい♡作りたい!

開催方法は近日改めてご案内しますが、今回はTutorial Liveだけじゃないんです!
他にも色々お楽しみ企画が(♡▽♡)早く言いたい〜〜!



ポップアップの厚みを少しずつ変えてます。カットは少し細かめだけど、とにかく簡単♪
グロッシーアクセントで異素材感を出してメリハリを。


《Play!》は大人女子写真にもめっちゃ使えます♪



撮影用背景に《Shades of Denim》と《Weathered Wood & Clystals》を使いました。
ん〜!やぱいい仕事してくれる。
男の子写真はもちろん合うに決まってますよね!結構どんな写真でもいけますよ!


Live作品は、これ以外にも作れたらいいなっ♡ 羽壁の12インチも、6インチバージョンでやりたいな♪


久々のメンズカラー作品⭐️たーのしーーーーー!!!



Asuka Studio Tutorial Live、他ワクワク企画の詳細は、後日改めてご案内します⭐︎
リアルイベントはまだ出来そうにないから(;;)この冬も、オンラインでみんなで楽しいSB Timeを過ごしましょう!!



次回から嬉しい楽しいお知らせが続きます!どうぞお楽しみに!




今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!





0 件のコメント: