2020年10月13日火曜日

Asuka Studio新作発表⭐︎part2


みなさんこんばんは★先日新作《Play!》をインスタにもアップさせてもらったのですが、
想像以上の反響をいただき、めちゃくちゃ嬉しく、またびっくりしています!!
自分が感じてることがみなさんと同じだったんだ〜っと思うと、嬉しくてたまりません!
ありがとうございます!
使っていただける日が待ち遠しです!

さて今日は、もう1コレクションのご紹介です。1日遅くなっちゃいました💦



メンズ&ガールズmatchingタイプ


《Happy Place》





メンズ編とお揃いで使えるガールズバージョンです♪

女子と言えば・・スイーツ大好き♡コスメ大好き♡オシャレカフェでお茶してお喋り、最高に楽しい!
この気持ちはいくつになっても変わらないー!

そんな女子要素をたっぷり詰め込んだ、キラキラテイストです♪



羽壁映えスポットのガールズバージョン。こんな壁があったら、はい、絶対撮ります♪
ペーパーの中で楽しんでもらえたら嬉しいな!
レイアウトの背景としても可愛いし、こちらの羽はレンガに透かせないようにしたので、カットアウトして楽しんでもらうこともできます。



裏面は大きくて華やかなお花の総柄です。蝶々もいっぱい飛んでるので、カットして使うと沢山パーツが取れます♪
もちろんベース使いにも最適です。



こちらはカフェバーション。楽しい女子トークが聞こえてきそう♪
美味しいものと可愛いものに囲まれて⭐︎
こちらは後日、メンズバージョンと共に、簡単可愛いレイアウトの作り方をご紹介したいなと思っています。



裏面はピンクウッド。ヴィンテージ感があるのにこのカラーはめちゃ可愛いです!
撮影用背景にも重宝しそうな1枚です。



フィルムは優しいライトグレーで。写真を入れるだけで、レイアウトが完成しそう♪



裏面は、ホワイトウッドを貴重に、レイアウトのベースとして使いやすいデザインにしています。ウォーターカラーのペイントが動きを出してくれてより素敵に♪




この大きなサークルフレームは絶対使える!!レイアウトが簡単に豪華に仕上げられる1枚です。



裏面は、ミントな大理石風で、フワフワの着色をプラスして、空気感を感じる1枚に。
ベースや、マット、撮影用背景としても幅広く使用していただけます。



美味しいものと、癒しコスメを散りばめたカードタイプ。
小さいリースやフレームも使いやすいし、ヴィンテージbookもホワイトベースで可愛い!



裏面はナチュラルカラーのウッド柄。華やかな絵柄を落ち着かせてくれるアイテムです。



こちらはカットアウトを楽しめるよう、いっぱい絵柄を詰め込みました。



裏面は、ピンクゴールド風シェブロン。締めに使いやすい1枚です。



Happy Place 6×6 paper


これまで6インチペーパーは、5柄×2の合計10枚のパックでしたが、12インチと同じ柄で6インチがそのまま欲しい!
というお声を頂くことが多く、12インチの柄をそのまま、6柄12パックになりました♡
ただ、カットアウトの絵柄は細かくなりすぎるので、流石にカットしにくいだろうと思うものは一部変更したりしてます(^^)
しかも増えたのにお値段はそのまま!さらにお求めやすくなりました!






これだけ一部変えています↓間違い探しレベルだけどw



エフェメラはめっちゃ使える鉄板アイテム!24ピース入りで便利です。


Happy Place EPHEMERA




前回からプラスされたジャーナリングカード。4柄20枚も入ってすごく使いやすい上にお手頃価格です!
ミニブックに、プレゼントに添えるカードに、色々ちょこっと使い出来てとっても便利です!

Happy Place journaling cards







以上3つのコレクションが新登場です!
今回はA4や折り紙、マステなどがないコレクション形態にしているので、チョイスがシンプル♡
メンズ、ガールズ、赤ちゃんから大人まで!!幅広くどなたにも楽しんでもらえることを目標にデザインしました。

是非3コレクションとも試してみてもらいたいです♡



新商品発売は今月末の予定です⭐️

次の記事では、《Play!》を使った作品をご紹介していきます♪

どうしても作りたいものがあって♪♪♪

まずはそちらから(>▽<) 今回は作りたいものがいっぱいで困るー(*´∀`*)



今日も最後までお付き合い、ありがとうございました!




0 件のコメント: