2020年10月11日日曜日

Asuka Studio新作発表⭐︎part1



みなさんこんばんは★あっという間にもう秋ですね!

今日は嬉しい新作発表をさせてくださいー♪

今回は、初の3コレクション!が出ます!


前回のDreamlandはコロンとした動物たちのドリーミーな世界♡
元々そういう可愛いものが大好きで。(アラフォーですが心は乙女w)
でもそうなると我が子は男の子なので、リアルタイムの写真がなかなか使えない😂(もう14歳と10歳)
よって、おちびの頃の写真を引っ張り出します笑
それもまた楽しいんだけど♡

男の子に使えるペーパーって、比較的少ないですよね。
メンズママの悩みの種だったりするのでは!?(私がそう)
ティーン男子にピッタリなデザインが欲しい!

そこで、今回はメンズ系にトライすることにしました。

ティーン男子が好きなものと言えば・・ゲーム😜
そしてポテトにバーガー🍔ファーストフード⭐️(うちの子はこれがセットの時、極楽だそうですw)
そしてちょっとカッコつけたいお年頃♪オシャレに目覚めたり目覚めなかったり笑 
そんなイメージを膨らませつつ、子供から大人まで幅広く使えるデザインを目指しました!


 Play! 




1柄ずつ、ご紹介させてください!



インスタ映えと言えばこれ!というくらい流行った羽壁。街角で見つけると、ついつい足を止めて撮りたくなる。
ペーパーの中でも楽しめたら面白いなと思ってデザインしました♪
ストリートなイメージで、小さい子から大人写真、男女問わず幅広く楽しめます。
普段の日常や変顔なんかも楽しくマッチさせられるんじゃないかな〜♪ 撮影背景としても面白いかも!



裏面はカッコいいヴィンテージウッド。この色がめちゃいい!
マットやベースとしてかなり使えるはず。撮影用背景としてもいい仕事してくれます。



オシャレなメンズ部屋♪ティーンより少し大人なイメージなので、こちらも幅広く使ってもらえそうです。
パーツをカットアウトして使ってもよし、そのままベースとして使っても簡単にカッコいいレイアウトが作れます。



裏面は、これまた絶対使いやすいウッド柄。
スパッタリングしたホワイトペイントや英字、ゴールドがよりオシャレに♪



フィルム。めっちゃ好きなんです♪中央にはアルコールインクの着色を施してカッコよく。
写真入れたらそれだけでレイアウトが完成しちゃいそう?!カットアウトして使っても楽しいです!



裏面はパキッとクールなシェブロン柄。締めに最適です。



大きな時計が印象的で、“思い出の時”を感じさせてくれる1枚。シックなレイアウトにもピッタリです。



裏面はホワイトウッドベースで、土台として使いやすいデザインになっています。こちらも撮影用背景にしてみて欲しいです♪



絵柄がいっぱいのカードタイプ。アンティークカメラやヴィンテージブックがかっこいい!
スマホ柄はちょうどいいサイズ感になっているので、カットアウトして写真を入れてもらいたな♪



裏面は『EAT. PLAY. REPEAT』
ゲームして食べてまたゲームして・・そんな1日が過ごせたら、きっと天国なんでしょうw
(そうはさせない!母というラスボスにいつも負ける我が子)
カットアウトしても楽しい1枚です。



こちらはカットアウトが楽しめるよう、いっぱい絵柄を詰め込みました。



裏面は、デニムベースのかっこいい1枚!土台に、マットに、撮影用背景に最適です!


ここまでご覧いただいて、お気づきの方もいるでしょうか・・?このコレクション、
《お花柄》ほとんど入っていません! あ、ほんま。でもそれが何か?w

ここ、実は結構ポイント!


男の子ママなら一度はぶつかる『お花なしのレイアウトむっず!』笑
お花って魔法のアイテムで、レイアウトに入れるだけで、四角い角々しさを崩してくれるし、簡単に華やかになるし、まとめやすい。
しかーし!男の子に合わせるのって可愛くなりすぎちゃったり、カッコよくしづらい😓

う〜〜〜ん・・と言いながら、お花添えちゃう〜!ってことありませんか?w

その悩みを解消できるペーパーデザインにこだわりました♡
お花の代わりにグリーンで華やかさをキープ、角々しさを取るための丸い絵柄を多く揃えるetc...
カッコよく思いっきりメンズレイアウトを楽しんでもらえる
メンズママあるあるの壁クリア!なペーパーになっているはず!是非お試しください♡

で、もちろんの事ながら女の子や大人女子もいけちゃうのです。いけそうでしょ?

アイテムは他にもあります⭐️



Play! 6×6 paper


これまで6インチペーパーは、5柄×2の合計10枚のパックでしたが、12インチと同じ柄で6インチがそのまま欲しい!
というお声を頂くことが多く、12インチの柄をそのまま、6柄12パックになりました♡
ただ、カットアウトの絵柄は細かくなりすぎるので、流石にカットしにくいだろうと思うものは一部変更したりしてます(^^)
しかも増えたのにお値段はそのまま!さらにお求めやすくなりました!






これだけ少し変えてます↓間違い探しレベルですがw





エフェメラはめっちゃ使える鉄板アイテム!24ピース入りで便利です。
12インチの中には入っていない絵柄も入っています♪

Play! EPHEMERA





前回からプラスされたジャーナリングカード。4柄20枚も入ってすごく使いやすい上にお手頃価格です!
ミニブックに、プレゼントに添えるカードに、色々ちょこっと使い出来てとっても便利です!

Play! journaling cards







そして、もう1つのコレクションはお馴染みの無地シリーズ。
セットで使ってもらいたい6種類のデニムを揃えました!


Shades of Denim  












ファッションの世界でもデニムはコーデしやすいマストアイテム。
スクラップでもきっと使いやすいはず♡
カッコいい感じから可愛い感じまでいけるようにチョイスしました。
レイアウトだけでなく、ミニブックの表紙、撮影背景にも♪是非合わせて使ってみてください!


長くなってしまうので、今日はこの辺で★

明日は、もう1つのコレクションをご紹介します♡


明日もどうぞお付き合いください!



今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!




0 件のコメント: