2021年11月11日木曜日

Asuka Studio 最新作⭐︎Enjoy the Rideその2


今日も引き続きAsuka Studio最新作のご紹介です



 Enjoy the Ride EPHEMERA





エフェメラはめっちゃ使える鉄板アイテム!24ピース入りで便利です。
12インチには入っていない組み合わせの絵柄もあります。






 Enjoy the Ride JORNALING CARDS





4柄各5枚ずつ、合計20枚も入ってすごく使いやすい上にお手頃価格です!
ミニブックに、プレゼントに添えるカードに、色々ちょこっと使い出来てとっても便利です。










今アメリカをはじめ、海外で流行中のスリムラインカード。
縦長のスタイリッシュな形で、カードだけでなくミニブックなど各国で楽しまれています。
インスタで #slimlinecards などで検索してみてください♪素敵な作品がいっぱい出てきますよ!



 Enjoy the Ride Slimline





縦のデザイン、横のデザイン、どちらでも使える総柄など計8種(16柄)で構成しています。
各3枚ずつ入って合計24枚のパックです。スリムラインがサクッと手軽に楽しめる!もちろんレイアウト作りにも使えちゃう♪

今回、ほぼ全柄に近い勢いで、12インチのデザインとは異なるデザインになっています♡












明日はサブコレクションを2シリーズご紹介させてください!


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました!
 








0 件のコメント: