2021年11月22日月曜日

憧れの子供部屋レイアウト




今日は久しぶりにプライベート作品のご紹介です♪


もうすぐ発売予定の新作《Enjoy the Ride》をメインに、他3コレクションをミックスして、
「こんな家に住みたいな〜♡」を詰め込んだ “ 憧れの子供部屋レイアウト ” を作りました。










今回いつもと少しテイストを変えて、ビンテージの花柄を入れたのですが、この花柄、海外のとってもオシャレなお家の壁紙に使われてたんです。それがめちゃくちゃ可愛くて♡
自分の家を模様替えしたくなるー!でも現実はできない😂大変すぎるw ほんで日本で売ってないw


せめてレイアウトの中で可愛い子供部屋作りたいな〜っと、鼻歌歌いながら作りました♪ 
ほんまにこんな子供部屋にしたかったな♡



ハウス型チェストは、《Asukaコレクターズセット》のキャビネットチップボード利用しました。
棚の中に何を飾るか考えるの、やっぱり何回やっても楽しい〜♪


壁にはお気に入りのブタちゃんたちを額装🐽 スリムラインペーパーから取っています。



このキョトンとした顔が大好き♡何回か使ってるけど
何気にレイアウトにしたのは初めてで嬉しい😊


おもちゃをカゴから引っ張り出して、床に散らかしてる風🍳


床は《Play!》から。くまさんは、サブスクの《Home for the Holidays》から🧸✨お城は屋根の色を変えています。
bookやその他おもちゃは《Dreamland》や《小さなドアをDIY☆自分だけのカスタム絵本ミニブック講座》のオリジナルペーパーから拝借。めっちゃミックスして楽しみました♪




こちらのキャノピー(天蓋カーテン)、この作品が作りたくて描いたのですが、
《Enjoy the Ride》デザインの際、カットアウトペーパーに入れてみたら・・デカすぎた!😂遊園地のテーマとも離れていたので、泣く泣くボツに😭

仕方ないので、個人的に印刷して使いました😂




ちなみに参考にさせてもらった海外のオシャレなお部屋。めっちゃ可愛くないですか?!😍
こんなお家に住みたーい♡ 実際は無理やけど😇


(Pinterestより)


レイアウトで表現できたので大満足です♡





こういうことができるSBってやっぱり最高♪ 色んなバージョンのお部屋作りたくなるな〜〜。
ペーパーデザインも好きやけど、作品作りもやっぱり楽しい。
あともう少し作りたいものがあるから、時間の許す限りトライしてみよ♪

またプライベート作品が出来た時は、見てもらえたら嬉しいです。




今日も最後までお付き合い、ありがとうございました!



0 件のコメント: