2021年11月30日火曜日

Asuka Studio最新作発売開始!簡単ブロッキングレイアウト

おはようございます🌟本日11月30日(日)13:00〜
Asuka Studio最新作《Enjoy the Ride》《Dusty Blue Floral》《Gingham Love》
計3コレクションがいよいよ発売開始となります!

メモリープレイス通販サイト


沢山の方に楽しんでいただけますように!!




もう1つ作品作りたいな〜と思って、《Enjoy the Ride》と《Gingham Love》で簡単な12インチを作ってみました!



Happy



王道ブロッキングレイアウト〜♡
特に難しいことはせず、ただただ1コマずつにプチストーリーを詰め込んで遊びました♪
《Enjoy the Ride》は“ 夢かわvintage ” なイメージで構成していますが、もう1つの隠れ要素 “ ポップ テイスト”も楽しむことができます😊



ビリっ!!ブタさんが飛び出したー!


ユニコーンちゃんと風船が夢かわ♡


こっちもビリっ!ブタさんジャーンプ🌟

・・なって可愛いの♡ほっぺがマシュマロみたいね♡そんなムチムチの君の上には

ムチムチのブタさんが隠れてるよ🐷黄色いエンベリは甘いお菓子のイメージ。入りきらんで溢れ出してるの図🍭
こういうお菓子が今も大好きな次男くんです。



お兄ちゃんの幼稚園参観の時、突然裸足で園庭に出ちゃった写真なんですが。3頭身ですねw


手洗い場の水が触りたくて精一杯の背伸び。足浮いてますよw スパンコールは水が飛び散ってるようなイメージで🌟


他にもレーシングカーに横乗りしてるブタちゃん、ポップコーン屋さんのブタちゃん、
飛行機に乗ってるブタちゃん&チケットなど、ブタちゃん率高めなのは、3頭身の次男くんのせいです🐷💛



簡単に可愛く作れるブロッキングレイアウト✨楽しいですよ!
ニットの色をピンクに変えれば女の子バージョンもできます😊よかったら作ってみてください♡








Asuka Studio最新作!楽しんでいただけたら本当に嬉しいです!!


どうぞよろしくお願いします!!



0 件のコメント: