2022年4月15日金曜日

ホビーショー先行発売!Asuka Studio新商品《その3》

 


今日は2つのコレクションをご紹介します。





Collage Frames



《Collage Frames》は、表がいろんなフレーム柄になっています!

これを作ろうと思ったきっかけは、プリンタートレイ型が欲しかったから✨
ブロッキングの中に色々入れるだけで可愛いトレイ♡ペーパーでは見かけたことないな
それなら自作しちゃえばいっか♪と画面上で組み立ててみました😊取っ手は家にあったものを撮影して加工。
その他のフレームも自作なので、どこにも無いペーパーが出来上がりました♡
そのまんま使えば、簡単に素敵なレイアウトが色々できます。ひねって使ったらまた新たな世界が広がるはず!

裏面は、和でも洋でもいけるお花柄になっています。アリスがカッコいい系なので、こちらは可愛く♡
このお花柄とフレームで可愛いレイアウトが楽しめるようにデザインしました。

それでは一気にご紹介させてください♪
















フレーム柄は「エレガント」「ヴィンテージ以外でも、ポップ系スウィート系など、
どんなジャンルのレイアウトにも使ってもらえると思います!お花柄も、和でも洋でも使い方自由自在♡


ホビーショーワークショップのペーパートルソーはこちらのペーパーで作っています♪



白や茶色の花柄で作っても可愛いから、サンプルめっちゃ迷いました〜〜!
ドレスの方は白を採用したけど、これまたどれも全部可愛いドレスになるから、また何個も作りたくなっちゃう♪





Collage Frames 6inch Paper Pack




6インチバージョンは24枚入りでお得ー!小さく使いたい絵柄は是非6インチからとってください♪






表も裏も両方楽しめる、Collage Framesめっちゃオススメです♡






Leather & Wood Texture




《Leather & Wood Texture》は、使い回しが効くレザーとウッドを目指しました!

レザーってこれまた以外とアリそうで無いですよね。
ミニブックの表紙とかに使ったら、高級感出そう♪レイアウトに使っても、異素材感が出て、メリハリ効きそう♪
重宝しそうだなと思って、鉄板で使えそうな6色をチョイスしました🌟

ウッドは、以前出したものとは違うタイプで、おしゃれなヘリンボーン柄や、細い線で何にでも使える木目柄、
珍しいのも欲しくて 自作の市松模様柄など、使いやすさと珍しさを組み合わせています。

いつもは表裏を「ウッド&クリスタル」や「チェック&ニット」など、種類の異なる絵柄で組み合わせしていましたが、
今回は「レザー&レザー」「ウッド&ウッド」表裏同じ種類にして、より使いやすさを意識しています。

それでは一気にご紹介させてください♪


























Leather & Wood Texture 6inch Paper Pack


6インチバージョンは24枚入りでお得ー!小さく使いたい絵柄は是非6インチで♪







いかがでしたでしょうか?どれも使いやすさにこだわって、色々と考えたデザインばかりです!
みなさんに使ってみたい!と思って頂けたら、それが何より最高に嬉しいです。


まずは2022日本ホビーショーでの先行発売♡ ホビーショーで実物を手にとってご覧いただけるのを楽しみにお待ちしております!!!




今日も最後までお付き合い、ありがとうございました!

0 件のコメント: