2022年4月25日月曜日

トルソーでアリスのペーパードレス



昨日の記事に『行ってきまーす♪』って書いたのにw  もう1つアップしてから行きます😂


ホビーショーに持っていく荷物準備してたら、どうしてもアリスのトルソーが作りたくなって脱線。
作っちゃったー😆(はよ用意せよ)






Alice Paper Dress



Aliceの衣装に寄せて作りました♡



Wonderland 】とLeather & Wood Textureも使いました。
ポイントはこのHAT。いや〜!やっぱレザーめっちゃいい仕事してくれるー!
Wonderland は想像通り!!使いやすい仕上がりになっています🤗✨




腰には『Drink Me』の小瓶を♡可愛い♪



ギアや時計、メタル、トランプを飛ばして。スチームパンク風Aliceに見えるかな〜?






あ♡ 楽しかった!!これ、ホビーショーに持っていきます♪
メモリープレイスにお寄りの際は見てやってください!


帰ったら早くレイアウトも作りたーーーい♪
今回のコレクション、見てるだけで色々想像が膨らむーーーー!😆



 






それでは!今度こそ。


ホビーショーでの出会いを楽しみに・・・




『行ってきまーーーす♪』








0 件のコメント: