2022年4月14日木曜日

Asuka Studio新商品《Wonderland紹介その2》

 

先日に引き続き、ホビーショー先行発売のAsuka Studio新商品Wonderlandご紹介です。



Wonderland Slimline






両面同時にご紹介していきます♪ 12インチには無いものがいっぱい♪
使えるイチオシの柄が入っているので、要チェックです!



まずはババーンと可愛いAliceが♡このままスリムラインカードにしても可愛いし、スリムラインミニブックの表紙にしても可愛いです♪




こちらはトランプがめっちゃオススメ!
レイアウトを作るときに飛ばしやすいジャストサイズにしているので、いっぱいカットしてお使いください♪




こちらもトランプー♪何かと使いやすい1枚です。




マッドハッターをバーンっと大きく♪アリスと同じく、このままスリムラインカードにしても可愛いし、スリムラインミニブックの表紙にしてもgood♪
時計は12インチにはないサイズで、カットしても重宝します♪



12インチにあるデザインですが、こちらはアリスが穴の中に入ろうとしてるー!マスタードカラーの花柄はめっちゃ使いやすい1枚です。




こちらもオススメ!この本、キャビネットミニブックの Asuka Collector's Set をご購入くださった方にはわかると思いますが。。立体の本が作れる絵柄を入れてます♪
どうしてももう1回使いたくて入れちゃいましたw みなさんも是非ミニ本楽しんでください♪






こちらはカードタイプ♪スリムラインならではのサイズ感になっています。




ブックカバーやスエードのタグも、12インチや6インチシリーズとは違うサイズ感になってます♪
スリムラインはそのままのサイズで楽しんでもらうのはもちろん、カットして使いたくなる便利な絵柄もいっぱいなので、是非手にとってもらいたいです!







Wonderland EPHEMERA



エフェメラはすでにカットされている絵柄が24枚も入っています!Alice好きさんには1つは持っててもらいたい♪





Wonderland Journaling Cards





ジャーナリングカードはたくさん入っているから、そのままカードとして使えるだけでなく、カットアウトを楽しんだり、お裾分けファイルに活用したりとっても便利なアイテムです!

















Wonderland Washi Tape


今回、久しぶりにマステが仲間入り〜!!
1つはやっぱりキャラいっぱいのが欲しい♪もう1つはトランプ柄が使いやすそう!と思って2種類デザインしました。





Wonderland Clear Stamps





なんとクリアスタンプも仲間入り✨Forest Friend以来ですー!
自分が使うならどんなサイズで、どんな絵柄がいいかな〜と色々想像しながら作りました。
このクリアスタンプは、ハイクオリティー使用になっているので、是非使ってもらいたいです!!






Wonderland Collage Origami



ネーミングを《コラージュ ORIGMI》にリニューアルして、久しぶりの登場です♪
折り紙としてだけでなく、コラージュペーパーとして使うのに重宝するというお声を頂き、復活しました!
これまで4柄各6枚ずつ入っていたのですが、デザインが2つ増えて、6柄各4枚に♪









Asuka Studio 《Wonderland》。 ラインナップが増えて、楽しみ方色々です!!!
アリス好きな方も、そうで無い方も、セレクト次第で誰でも楽しめるコレクションを目指しました!


沢山の方に使ってもらえますように😍



次回は、その他のコレクションをご紹介します♡またお付き合い頂けたら嬉しいです!







今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。





0 件のコメント: