2021年7月21日水曜日

《Asuka Collector's Set》ご紹介

 みなさんこんばんは★

今日は、MP Special weekAsuka Collector's Setのご紹介です。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

《Asuka Collector's Set》とは。

セットの為だけにデザインされた【限定オリジナルアイテム】+【エンベリパーツセット】
+【Asuka Studioセレクト製品】を詰め込んだ “ スペシャルパッケージ ” です。
セットでしか手に入らない限定アイテムで、自由に作品作りを楽しんで頂けます。
当初開催予定だったワークショップのキット内容を変更して、あれもこれも、さらに追加!
ボリューム満点の材料セットにグレードアップしました⭐️
それだけではありません!!
購入者特典として、4つのアイディア動画がついてきます!
このアイディア動画は、ワークショップでレクチャー予定だった8種類のテクニックの内、
重要ポイントとなるいくつかのテクニックを、無料でご覧いただけるようになっています。

つまり、ただスペシャルなアイテムが入ってるだけじゃない!
ほほーー!なるほど!な特典動画が無料でついてくる。

講習じゃないのに作り方の一部がタダで知れちゃう!

結果、いいとこ取りのスペシャルパッケージ!なんです!!



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



もうね、クラスができないなら😭
できればそれを超えるお得さやワクワクを詰め込みたい!
一緒に楽しみたかった部分は動画で伝えたい!
と、それはそれは無茶振りのお願いをさせてもらって、たどり着いたセットです。
純粋にアイテムの価格だけ!もちろん講習費は含んでいません。ご購入者様だけに、テクニック無料公開です☺️



それではセット内容のご紹介です。セットは2種類あります♪




まずはこちら!




Asuka Collector's Set / Welcome to Paradise




開催予定だったワークショップのメインは、ずっと形にしたかった《Cabinet minibook》
棚の中に色々小物を並べて、ドールハウス風の可愛いキャビネットになるよう、デザインを考えました。

ベースになるチップボードが5枚と、リアルなキャビネットにする為のこだわりパーツチップボードが1シート。
これを組み立てたら本当に可愛い形になるんです♡

実は元になったキャビネットは3年前に作っていました。
完成した時、あまりにも楽しくて😍♡お人形遊びしてるみたいなあの感覚♪
これはいつかクラスでみんなと一緒に作りたいなと思い、ずっとお披露目せずにとっておいたミニブックだったから、
やっと今年できると張り切っていただけにもうかなり落ち込みました😭

そんなこんなで色々試行錯誤してできたデザインチップボードなので、みなさんには是非自由に楽しんでもらいたいです!
特典動画には、もちろんキャビネットの組み立て方もついていますよ♪






このキャビネットにぴったりなメタルパーツや可愛い貝殻などなど、セレクトしたエンベリも入っています♪




貝殻はこの中からランダムに1つ入ります↓
艶々ぷっくりの飴のような綺麗なチャームは、めっちゃ可愛いアクセントになります♡



コレクターズセット限定ペーパーもあります!
キャビネットを飾る為にジャストサイズに合わせた小さな絵柄がいっぱい入っていたり、
“ ある仕掛け ” 用のデザインなど、使える!可愛い!が詰まった12インチペーパーやA4ペーパー。
さらに、ミニブックの中ページ用にコーディネートした12インチペーパーもたくさん入ります。




6インチペーパーはなんと24枚入り♪!!たっぷり楽しんでもらえますよー!




味変を加える要素として、《Happy Plase》の6インチパックも丸々1セット入っています♪
この組み合わせめっちゃ合うんです!
合わせる写真のレパートリーもこれでかなり広がります。



その他、体験してもらいたい仕掛けテクニック用の秘密のアイテムも入っています♡
そちらは届いてからのお楽しみ♪
もちろん、その仕掛けテクニックも動画でご覧いただけますよ!



《セット内容》
 【Asuka Studio】 MP-60675 Welcom to paradise/spellbound kit A4 × 2 
 【Asuka Studio】 MP-60652 Welcom to paradise/spellbound kit 12inch × 2 
 【Asuka Studio】 Cabinet chipboard Set B(6枚)1セット
 【Asuka Studio】 MP-60622  Welcome to Paradise Simple Style 12x12 Waves 
 【Asuka Studio】 MP-60623  Welcome to Paradise Simple Style 12x12 Sea Glass 
 【Asuka Studio】 MP-60624  Welcome to Paradise Simple Style 12x12 Blue Ocean 
 【Asuka Studio】 MP-60618  Welcome to Paradise 12x12 Deep Sea 
 【Asuka Studio】 MP-60566  Happy Place 12x12 4x6_2 
 【Asuka Studio】 MP-60504  Happy Place 12x12 Best Day Ever 
 【Asuka Studio】 MP-60625 Welcome to Paradise 6x6 Collection Pack  24枚入り 1パック
 【Asuka Studio】 MP-60505  Happy Place 6x6 Collection Pack  12枚入り   1パック 
 【Asuka Studio】 スポットライトサーチテクニックセット  1セット
  エンベリセット(メタルフレーム2個/メタルチャーム5個/貝殻チャーム1個/クリアドロップ3個) 
  





もう一つはこちら


Asuka Collector's Set / Spellbound



こちらはカッコいいイメージのセット⭐︎キャビネットの形も違うんです♪
正直どっちも推しです笑。
2つ並べると最高に可愛い!!ちなみに、サンプル作りで力が入ったのはこっちでしたw
理由はずっと使いたい写真があったから。
そして、その写真から閃いた仕掛けをどうしてもやりたかったからです😆🦉✨



このキャビネットに合うエンベリセットはこんな感じのセレクトになっています。



この中から鍵や時計のメタルパーツと、星が1つずつランダムに入ります。


こちらもコレクターズセット限定ペーパーがあります!
キャビネットを飾る為にジャストサイズに合わせた小さな絵柄がいっぱい入っていたり、
“ ある仕掛け ” 用のデザインなど、使える!可愛い!が詰まった12インチペーパーやA4ペーパー。
さらに、ミニブックの中ページ用にコーディネートした12インチペーパーもたくさん入ります。



味変を加える要素として、こちらには2021サブスクvol.1《Hello》の6インチパックを丸々1セット入れました!
もうすでに単体売りは完売してしまった《Hello》ですが、このセットの為だけに増産してもらいました。レアですよ!
Spellboundに実はこの組み合わせ、いけちゃいます♪
どうやって合わせるかは、DTちかちゃんにサンプルワークをお願いしてるので、そちらを参考にしてくださいね♡
合わせる写真のレパートリーもこれでかなり広がります。



こちらも6インチペーパーはなんと24枚入り♪!!たっぷり楽しんでもらえますよー!



その他、体験してもらいたい仕掛けテクニック用の秘密のアイテムも入っています♡
そちらは届いてからのお楽しみ♪
もちろん、その仕掛けテクニックも動画でご覧いただけますよ!


《セット内容》
 【Asuka Studio】 MP-60675 Welcom to paradise/spellbound kit A4 × 2 
 【Asuka Studio】 MP-60652 Welcom to paradise/spellbound kit 12inch × 2 
 【Asuka Studio】 Cabinet chipboard Set B(6枚)1セット  1枚
 【Asuka Studio】 MP-60637  Spellbound Simple Style 12x12 Night Sky   
 【Asuka Studio】 MP-60638  Spellbound Simple Style 12x12 Always  
 【Asuka Studio】 MP-60639  Spellbound Simple Style 12x12 Focus  
 【Asuka Studio】 MP-60630 Spellbound 12x12 Spellbound  
 【Asuka Studio】 MP-60632 Spellbound 12x12 Imagin  
 【Asuka Studio】 MP-60635  Spellbound 12x12 Wizard  
 【Asuka Studio】 MP-60640 Spellbound 6x6 Collection Pack  24枚入り 1パック
 【Asuka Studio】 MP-60612  Kawaii Paper Goods - Hello 6x6 Paper Pack  12枚入り   1パック 
 【Asuka Studio】 スポットライトサーチテクニックセット  1セット
  エンベリセット(メタルフレーム2個/メタルチャーム5個/鍵1個/星1個/メタルクリアドロップ3個) 





ボリューム満点!無料動画4本立てのスペシャルセット!
絶対楽しんでもらえると思います♡

『いやはや、このセットでどんな作品作ったの?』
『テクニック動画って例えばどんなの?』

と疑問に思う方もいるはず・・・!


次回の記事では、ワークショップで作る予定だったキャビネットミニブックのサンプルをご紹介します。
他にも変化球を加えたサンプルワークを、Asuka StudioDT 榎本知香ちゃん、 MP DT三上良子ちゃんお願いしました!
どんな作品が見られるのかワクワク♪
そして、テクニック動画についての《ちょっぴりチラ見せMovie🎥》もご用意しております!

またどうぞお付き合いくださいませ。



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。



0 件のコメント: