2021年7月26日月曜日

《Asuka Collector's Set》特典動画詳細とインスタLiveのお知らせ

 

今日は、MP Special weekAsuka Collector's Set》の特典動画&インスタLiveのお知らせです✨


《Asuka Collector's Set》の特典動画
キャビネットの組み立て方から楽しい仕掛けまで、ご購入者様限定で4つのアイディアを無料公開!


以下の画像をクリックするとアイディア動画のイメージMovieが見られます↓↓





アイディア動画についてるテクニック『スポットライトサーチ』は子供たちにウケる😆✨
●特に次男に大好評(まだまだ可愛い♡)
●お兄ちゃんも一言『おぉ、すげー』(塩対応と見せかけて一通り触る♡)
●5歳の従兄弟が遊びに来た時は、『すごーい!😳』と言いながら面白がって何回もやってました😆✨(壊れんちゃうかとヒヤヒヤw)
僕のも作って欲しいって言われたので、おばちゃん張り切って作成中w


特典動画は、《Asuka Collector's Set》に入っている案内用紙のQRコードを読み取り、
パスワードを入力すれば簡単に動画をご覧いただくことができます。
パスワードも記載していますので、届いたらすぐに見ることができますよ♡

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

《Asuka Collector's Set》とは。

セットの為だけにデザインされた【限定オリジナルアイテム】+【エンベリパーツセット】
+【Asuka Studioセレクト製品】を詰め込んだ “ スペシャルパッケージ ” です。
セットでしか手に入らない限定アイテムで、自由に作品作りを楽しんで頂けます。
当初開催予定だったワークショップのキット内容を変更して、あれもこれも、さらに追加!
ボリューム満点の材料セットにグレードアップしました⭐️
それだけではありません!!
購入者特典として、4つのアイディア動画がついてきます!
この動画では、ワークショップでレクチャー予定だった8種類のテクニックの内、
重要ポイントとなるいくつかのテクニックを、無料でご覧いただけるようになっています。

つまり、ただスペシャルなアイテムが入ってるだけじゃない!
ほほーー!なるほど!な特典が無料でついてくる。

講習じゃないのに作り方の一部がタダで知れちゃう!

結果、いいとこ取りのスペシャルパッケージ!なんです!!



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


そして!《Asuka Collector's Set》発売前にインスタライブ配信をします!



7月30日(金)21:30〜《Asuka’s Collector's Set》紹介インスタLive✨

文章だけでは伝えきれない魅力をインスタライブで配信させていただきます!
何がいい、どこがいい!は是非ライブでチェックしてください!!
Asuka StudioDT 榎本知香ちゃん、 MP DT 三上良子ちゃんにも出演してもらうので、

それぞれが感じている魅力ポイントをお伝えできればと思っています。

近日発売予定の新商品【6インチパッド】【エフェメラ】【スリムライン】についてもご紹介したいなと思っています♡


是非、金曜ナイトの一時に、リアルタイムでお付き合いください!!


ご視聴お待ちしております✨





今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

0 件のコメント: