2021年7月7日水曜日

MPスペシャルウィーク第3弾 宮本明香workshop企画変更のお知らせ


こんにちは!今日は皆さまに大事なお知らせがあります!最後までお読みいただけると嬉しいです。





8月7日に予定していました《MPスペシャルウィーク第3弾》 宮本明香workshopについて。
実は諸々の事情により、開催できなくなってしましました(;;)
経緯は以下の通りです。

今回、ある特別なデザインの製品をワークショップ用に作りたくて、海外生産でかなり早くから準備を進めていました。
可愛いものにしたくて、何度も修正を重ねて、完成を楽しみに待っていたのですが、
突然のハプニングで、やりとりをしていた工場での生産ができなくなってしまいました。
代わりの工場を見つけるのに時間がかかり、その時点でスケジュールはすごく推していました。
沢山の楽しいテクニックを詰め込む予定だったので、インストラクション制作にも1ヶ月は絶対に必要。
他の仕事のスケジュールとの兼ね合いもあり、遅くても6月初旬には手元に材料が欲しかった(;;)
でもやっと日本に到着したのがつい先日でした。

スケジュール的に、もう次回作のコレクションデザインに入らないといけなくなり、
会議の結果、ワークショップの開催を断念する他なくなってしまいました。
開催を冬にずらそうかとも思いましたが、使用予定のペーパーは、
今の時期にぴったりの新商品《Welcome to Paradise》《Spellbound》
もちろんペーパーもワークショップ限定デザインを作っていたので、冬まで眠らせることはできないと判断しました。

楽しみにお待ちくださっていた方がいましたら、大変申し訳ありません。
私自身すごくすごく楽しみにしていたので、残念な気持ちでいっぱいです(;;)


ただ、このまま中止というのは寂しすぎる😭!
伝えたかった楽しい内容もできるところは進めていたので、どうにか違った形で
みなさんにお届けできないか考えた結果、企画内容を変更することになりました!!!






ワークショップの為に作ったオリジナルアイテム+Asuka Studio製品をセレクトして詰め込んだ
MP Special weekAsuka Collector's Setとして、みなさまにお届けます!

クラスキットじゃなくなった分、豪華な内容にしたい!
ワクワクしてもらいたい!と色々考えたスペシャルパッケージです♡
特別なアイテムいっぱい♪材料いっぱい♪さらに特典もいっぱい♪
(>▽<)

結果的にクラスより良かったんちゃうか!?ある意味いいとこ取りになってるんちゃうか!?
という内容になっているはず♡


詳細は改めて近日ご案内予定です。


⬛︎ 今後の予定 ⬛︎

1:《Asuka Collector's Set》詳細案内
ブログ、インスタ等で《Asuka コレクターズセット》の中身を詳しくご紹介させていただきます♪

2:サンプル紹介
ワークショップサンプルとしてお披露目予定だった作品をご紹介します!
さらに《Asuka コレクターズセット》を使って Asuka StudioDT 榎本知香ちゃん、 MP DT 三上良子ちゃんにサンプル作品を作ってもらいます!
思わず真似したくなるサンプルを♡とお願いしていますので、是非お楽しみに♪

3:Asuka Collector's Set紹介インスタライブ
文章だけでは伝えきれない魅力をインスタライブで配信させていただきます!
何がいい、どこがいい!は是非ライブでチェックしてください!!
 Asuka StudioDT 榎本知香ちゃん、 MP DT 三上良子ちゃんにも出演してもらうので、それぞれが感じている魅力ポイントをお伝えできればと思っています。



ワクワクがいっぱいのAsuka Collector's Set


どうぞお楽しみに!!




今日も最後までお付き合い、ありがとうございました!








0 件のコメント: