2012年12月17日月曜日

17号ラブメモ掲載作品とデザインキット累計2000個完売のお礼

 
ブログホップ、沢山の方のご参加、本当にありがとうございます!!今週末で終了です!!
 
え?なにそれ?って?
もしまだご参加頂けてない方は是非是非トライしてくださいね!
年末ジャンボより絶対当たる確率高し!!!(笑)
素敵なフレームが買わずしてゲットできるチャ―――ンス!!
ブログホップの参加方法はこちらの記事のコメント欄に一言、『参加希望』と書くだけでOKです!
 
まあ!なんて簡単(>∇<)
http://machu-gotta-scrap.blogspot.jp/2012/12/17dt-blog-hop.html
抽選の対象になるのは、blog hopの指定記事への書き込みなので注意してくださいね!

みんなでウキウキ♪わくわく♪して年末まで楽しく過ごしましょう~~~♪
 
************************************************************************************************

 
さて、今月はアップしたいものがいっぱいです♪
そして皆様に改めてお礼したい事がありますので、最後までお付き合い下さいましたら嬉しいです。

今日はラブメモ17号掲載作品のご紹介をさせて下さい(^^)

まずはこちらから。

表紙にも書かれていました『あなたのスタイルは?ジャンル別スクラップブッキング2013年度版』
の特集で担当させて頂いた作品です。
この特集では、それぞれのジャンルが作品を見れば一目でわかるようになっていて、ポイントや特徴の解説もしっかりされています!
自分に合ったスタイルや、これからやってみたいスタイルが見えやすくなっているんです!
スタイルで迷っている方の近道になるかも。。!
是非ラブメモ17号でその他のジャンルもじっくりご覧ください♪そして私の作品も見つけてやってください~^^
 

NEED FOR SPEED~僕のスペースシャトル~


 
 
長男の1歳の誕生日に買ったスペースシャトル型ボールプール。
買ったはいいけど、めちゃめちゃデカいから余裕で部屋を1つ占領してしまうんです(汗)これじゃ寝る場所が無くなる。。という訳で、年に1度、誕生月にしか出さないレアもの。
出してあげると、毎年大興奮で何時間もスペースシャトルごっこを始めます♪
次男君もすっかりお気に入りのご様子で、二人でギャーギャーまぁうるさい(ー▽ー;)!!
船長の座を奪い合い、スペースシャトルは変形しまくり、終いにゃ『すぅ~~~~~~。。。』と色んなとこから空気漏れまくり(;▽;)
 
子供の頭の中では、きっと宇宙が広がってるんやろうな~と思って、息子のイメージを形にしてみました。

 
 





 
作品を見た長男は大喜びで、「ほんまに宇宙飛んでるみたい!これ今までで一番カッコいい♪」と、嬉しい言葉を言ってくれて母涙(笑)
いつまでもじーっと眺めてニコニコしていました。(*´*)ノ♡♡

ラブメモフレームに入れるとこんな感じ♪んん~~~!グッと引き締まってええやんか~~~~♪

 
Primaの電球エンベリメッシュも余裕で収まる深さが嬉しい!

 
飾ってる間、毎日欠かさず眺めてくれてた長男。“そうか~男の子はやっぱカッコいい感じが好きやんな~ (*˘˘*)..:*
なんて眺めてくれてる息子の後姿にニンマリしていたら、

『ママ。これな、雲から飛び出てきてる方がもっと本物みたいやったと思うで。今度からそうしたら?』と。。。
まさかのダメだし!!!!
なんとーーーーーー!!そんな風に見てたんーーーーー!!??(ー□ー;;)//

息子の想像の世界に一歩及ばなかったようで。。はい。もっと頑張ります(=△=)。

続いてはミニブックです。こちらも同じ特集の分です。



Angelic story~初めてのお友達~




現在絵本に夢中な次男君。毎晩大量の絵本を寝室に抱えて持ってきます。けっこうな山積みレベルです(汗)
せっかくなので次男の生まれて初めてのお友達の事を、読み聞かせても解りやすいようにプチ絵本風にまとめてみました。
やっぱり案の定ものすごく食いついてくれた次男♡(ちなみに長男もなんでか食いついてます)何回も何回も読んでと持ってきます。
でもおかげですでにボロボロ。。(ー▽ー;)
修正が利かなくなったら嫌なので、基本、届かない所に飾ってるんですが、椅子を持って来たり、段ボールを持って来たり。。彼なりに試行錯誤して、なんとか取ろうと必死になってます(笑)
取れないと最後は号泣→ほんで母負けるパターン。

紙面には表紙と一部のページが載っていますが、せっかくなのでストーリーがわかるよう全ページ載せたいと思います。


 









大きくなってもずっと仲良しで居て欲しいな~(*˘˘*)..:*

ラブメモはメモリープレイスにて絶賛発売中です♪他のページも見応えのある特集てんこ盛りです!是非ご覧ください(^^)
http://www.lovemymemories.com/mm.html






記事が長くなってしまうので、また後日掲載作品の続きをアップしたいと思います!

 
そして最後になりましたが、改めて皆様にお礼を言わせて下さい。

 昨年11月~発売を開始いたしました、私のデザインキット





●コアディネーションズ使用 第1弾~第3弾

●ホビーショーで講習会を行った ミニブック
 
と、合計4種類ございましたが、なんと累計2000個のキット販売を完了いたしました!
 

累計個数をお知らせ頂いた時は、自分でも全く信じられなくて、なんだか他の方の話を聞いてるような。。自分に起こった出来事なんだと呑み込めるまで、何日もかかりました。
キットをご購入して下さいました皆様、また、応援してくださいましたすべての皆様に、深く深く、深く感謝しております。
そして、2000個ものキットを作成し、お客様に届けて下さいましたメモリーパレットカンパニーの皆様。
とても大変なお手間とお時間をかけて頂き、支えて下さり本当にありがとうございました。
関わって下さったすべての皆様に感謝と感激の気持ちでいっぱいです。
もう胸が苦しくなるくらい嬉しい気持ちが膨れ上がって、感極まって。。こんなにも沢山の方に興味を持って頂けたのかと思うと。。泣かずにはいられませんでした。
本当に、本当に本当にありがとうございました!!!!!

このお知らせは、メモリープレイスブログでもご紹介頂いています。良かったらこちらも覗いてみてくださいね。


これからも色々な事に前向きに頑張っていきたいと思っています。どうぞ、見守って下さい!

今日もお付き合い頂きありがとうございました。

 

24 件のコメント:

ふ~ちゃん さんのコメント...

2000個完売おめでとう♪
さすがまちゅ♪さんだね~!
キット手に入れてるくせに何度も欲しい衝動にかられてたよ~(^^;)。
こらえるのに必死だったかも・・・笑。

キルトウィークでみたスペースシャトルもすごい!!!
と思ってたけど、minibookも素敵~(≧▽≦)♪

絵本仕立て・・・私も1度子供たちに作って見たいなぁ~って思います。
まちゅ♪さんの作品を見るたびに子供への愛情をとっても感じて自分でも作りたい気分にすごくなっちゃうよ~(>0<)!
言ってるばっかりで仕事の忙しさになかなか行動が伴わない私・・・(-。-;)
少し落ち着いたら絶対!まとめて作るぞ~(^皿^)♪
作ったら絶対UPするからダメなところも指摘してね~(^^;)。

りえーる さんのコメント...

2000個おめでとうございます(>_<)☆★

私も3作品getできましたぁ(^з^)-☆なんて幸せ~~~♪まちゅさんのキットこれからも、ドーンドンっ出てほしいなぁ~♪私はツリーの、キットgetできてないので、必ずいつか、、、★☆★

スペースシャトル★カッコイイ作品ですねっ(^O^)☆
これからも、まちゅさんの作品楽しみにしてます(^O^)

なぎみさママ さんのコメント...

まちゅ♪さん、こんばんは☆
「Angelic story」中はあんな感じだったんだぁ(>_<)
可愛すぎる・・・
スペースシャトルのもかっこよくて、男の子だったら絶対食いつくよ~!!
うちにもめったに登場しないアンパンマンのトンネルがありま~す(笑)
でもでも、まちゅ♪さんにダメ出しなんてもう既に大物の片鱗が☆
生まれた時からまちゅ♪さんの素敵な作品に囲まれて育ったらそうなるのも必然かな♡

2000個かあ(*^_^*)
ほんとにすごい!!
さっき長男の写真でフレームキットができたばかり(^O^)
これで大事にとってある(次男の幼稚園入園のため)ピンクツリーを除いてすべて完成です♪
どれも楽しかった~(>_<)
作るたびに新しい発見、未知のアイテム、楽しくて楽しくて夢中になって作りました♡
まちゅ♪さん、ホントにありがとう!
もうすぐ第5弾が発売になるね。
キルトウィークに行けなかった私、もう少しずつ喉から手が出てきてる~!

これからも体に気をつけて、頑張りすぎないで頑張ってね♪
いつもいつも応援してます!

ソフィー さんのコメント...

今回の作品もどちらも素敵すぎます(^^)
(ラブメモ、定期購読なのですがまだ手元に
届いてません(^_^;))
早く見たいです~(*^_^*)
子供に喜んで貰えるってすごく嬉しいですよね(^o^)
本当にママの作品がお気に入りなんだろうなぁ~
私もすごくすごくまちゅさんの作品、大好きです☆
2000個おめでとうございます(^_^)v
4作品、リビングに飾ってます~
第5弾もすごくすごく楽しみにしています(^_^)v

これからもまちゅさんの作品、楽しみにしています♪
私もいつもいつも応援しています!!

chico さんのコメント...

こんにちは!
キット2000個販売おめでとうございます!
私もGETしましたよd=(^o^)=b
ホントに勉強になります。
次に出るキットも勿論GET予定です♪
ラブメモも拝見しました☆
ホント、素敵ですよね~o(^o^)o
ウチも1才の男の子なんですが、
まちゅ♪さんのように赤ちゃん時代からのお友達がいるので、私もミニブック 作りたいっ!って思いました(^_^)
でも、あんなに素敵に作れないし、せっかくだからもっと腕を上げてから作ろうと思いますっ!
これからも素敵な作品、楽しみにしていますネ(^_^)/~~

miyu* さんのコメント...

2000個完売おめでとうございます♪
すっごーい数にビックリ!!しかもそんなに販売していたのに購入するときの大変さ、本当にまちゅ♪さんの凄さを改めて実感しています(^^)♪
そんなまちゅ♪さんの今までのキットを全て購入できた私はなんて幸せなんだろう♪(ちなみにもったいなくて、まだ手を付けれていません^^;)

今回のキルトウィークの講習会に参加させていただいて、まちゅ♪さんの作品の素晴らしさを身体で知ってしまったので、さらにハマってしまいました(^^ゞ(もう抜け出せません(笑)
ぜひぜひ今回のキットももう一つゲットしたいです(≧∇≦)

キャーーーー
前回の絵本も素晴らしすぎなのに、またまたこんなかわいい絵本があるなんて~~
ママの愛が沢山詰まった世界に一つしかない絵本は、息子さんたちのお気に入りなんですね♡羨ましぃ~

これからも、まちゅ♪さんの作品を楽しみにしています。無理せず頑張ってください♪
私もいつも応援しています♪

みいん さんのコメント...

2000個完売おめでとうございます。
全て購入出来た私は幸せ者です。

早速作った作品を見て娘が「本当にお母さんが自分で作ったの?(完成品に写真を貼っただけと思っています)いつもと違いすぎ。でもこっちの方が好き~!!」と嬉しいような悲しいようなコメントを毎回言われています。
今度のキットもとても楽しみにしています。
ものすごい競争率なのでしょうね。

シャトルの作品凄い。
絵本仕立ての作品も素敵。
うっとりしちゃいました。

まちゅさんのお子様はとても幸せですね。
沢山の愛に包まれているのがどの作品からも感じられて、見ているこちらもとても幸せな気持ちにさせてもらっています。

これからも素敵な作品を沢山アップしてくださいね。
楽しみにしています。

えみゅ*。・ さんのコメント...

わーい♪♪♪
ラブメモ掲載作品アップされるのずっと楽しみに待ってたよ^^
クローズアップでじーーーーっくり見たかったの><

他のLOも時間に余裕があるときにアップしてもらえると嬉しいな♪




キット累計2000個完売おめでとーーー>▽<
すんごいね!!
この数を個人で用意するのはとてもじゃないけど無理やし。。。

今後も楽しみ~!!!!!!!
(あ・・・プレッシャーにならんように。。)


えみゅ*。・

ふかみゆ さんのコメント...

2000個完売おめでとうございます!!
私も全てゲットしました(^皿^)
レジュメ読むだけでも、とっても勉強になるので、本当に手に入れることが出来て良かったなあと思っています。
次のキット販売も楽しみにしていますね~

絵本の作品、ラブメモでは詳しく拝見できなかったので、こちらで詳細が載っていて嬉しいです。
いつも子供さん達への気持ちが伝わって、素敵です、、、

gottascrap さんのコメント...

ふ~ちゃん!ありがとう~~~(><)
数を聞いた時は本当に、他の人の話を聞いてるんじゃないかな。。ってぼんやりしてしまって、理解できるまで時間かかったよ(><)
ほんとに、皆さんのおかげです。。!

ミニブック、今回は前ほど絵本っぽくはしてないけど、2歳のこうくんには、この短さが丁度いいかなと思って♪

ふ~ちゃんも是非いつか作ってみてね!
うちは男の子だから、この小さいうちに見せておかないと、大きくなったら見てくれないかもしれないけど、女の子は、大きくなっても見てくれそうだからうらやましいよ!

私で良ければなんでも聞いてねーーー!

gottascrap さんのコメント...

りえーるさん♪3キットもご購入頂けてるなんて、本当に感謝です!!!ありがとうございます!!!(><)

ツリーのキットとは、リリパで出したやつの事かな?ちがうかな?

もうみなさんお腹いっぱいかな?と思ってたんですが、もし需要がありそうなら、またいつかリニューアルして作ってみようかな~~~。

ちがうツリーの話なら勘違いですいません(^。^:)あはは

スペースシャトルのは哲がめっちゃ気に入ってくれたんですごく気に入ってます♪

また見にきてください♪

gottascrap さんのコメント...

なぎみさママさん♪わあああ!ありがとう!
ミニブックの中身はこんなんだったんだ♪
あんまり登場しないアンパンマンのトンネル!是非作品で登場させてあげて~~~~♪

キットも本当にありがとうございます!!!!!

フレームのキット!!!トルソー!!メッセ見たのにまだ返事できてなくてごめんなさい!
後でさせてもらいます♪

最近突然のひどい蕁麻疹が出て、顔がお岩さんになったの!!!(;△;)

もうすんごいぼこぼこで、だれかわかんないくらい。。。
点滴したり大変だった。。。

あ、話それちゃいました。
いつも本当に応援してくれてありがとうございます!!!

すっごい頼もしいです!

gottascrap さんのコメント...

ソフィーさん!ありがとうございます!!
リビングに飾って頂いている4作品。。。この響きにじ~んとしてしまいます(;;)

ほんとうにありがとうございます!!

第5弾も近日発売予定との事ですので、是非よろしくおねがいします!!

作品作りは基本的に自分の趣味ですが、その作品をちゃんと毎回見てくれて、気に入ってくれると、やっぱりすごく嬉しくなります♪

ソフィーさん!嬉しいコメントに元気出ました!

gottascrap さんのコメント...

chicoさん!ありがとうございます!キット、手にしていただけて本当に嬉しいです。。(><)
第5弾は着色テクニックてんこ盛りですので、またご検討頂けたら嬉しいです!

息子さんにも幼馴染のお友達がいるんですね~~♪それは是非いつか作ってあげてください♪
絵本が大好きで、ちょっと意味が理解できるようになる頃が一番いいですね!
あ、でもまだまだ破いたりしたい年頃やから。。ほんまはもうちょっと大きくなってからの方がええんかな?(^^;)
個人的には、長男に作った時期の年中さんあたりがベストでした(笑)
え?そんな話いらん?(笑)

gottascrap さんのコメント...

miyuさん!!きゃーーーーーーーーーーーーー!!なんて嬉しい言葉のオンパレード(;;)

キットの数を聞いた時は、本当にびっくりしました。。
そしてお買い上げ頂いた皆さんに本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました(><)
miyuさん全部揃えて下さったんですか、、、(;;)うえ~~~ん!!ほんとに嬉しいよ~~!!
いつか、お時間のある時に是非作ってください!
絵本、というか今回は絵本風ですが、次男に丁度良い短さで、気に入ってもらえてうれしかったです♪
まだ1つめの絵本は、お話がちょっと長いかもしれないので、もう少し大きくなってから、読んであげたいな~(^。^)

今実はスランプ中で。。。作品全然作ってません(ーー:)
でもこんな嬉しい言葉を頂けて、気持ちをリフレッシュさせることができます!

一回肩の力抜こう~~~(^^)

応援して下さってありがとうございます!

gottascrap さんのコメント...

みいんさん!ありがとうございます!!!(><)
みいんさんも4つすべてそろえて下さったのですか。。(><)
うう~~~感激です。。(><)
ありがとうございます!!
それに、おこさん、そんな風に言って下さったんですか(;;)

でもそれは、みいんさんが愛情をこめて作ってくださっているからこその言葉だと思います!

次回のキットも是非ご検討頂けましたら嬉しいです!

宜しくお願いします!

シャトルは長男が、絵本は二人とも、気に入ってくれて母的に大満足です♪

gottascrap さんのコメント...

えみちゃん!ありがとう!!!

ほんとに。。。もうありがたすぎて(::)個人でそんな膨大な数絶対できません(><)

100キット出そうと思ったら、そこにトータル2か月は費やすことになるから、きっと体がもちません。私要領悪いし(ーー;)

ほんとうに、メモリーパレットさんにも、皆さんにも感謝の気持ちしかありません!

他の作品のクローズアップ、今日アップ予定です♪

また見てくれたら嬉しいな♪

いつもありがとう!

gottascrap さんのコメント...

ふかみゆさん!全部ご購入頂けてたなんて。。(><)ありがとうございます!!!!ホントに!!!
次回も是非、ご検討下さいましたら嬉しいです!

作品、自分なりに想いを込めて作っているので、そんな腑に伝わってくれると、ちゃんと作品に見えているんだと思えてしあわせな
気持ちになります!ありがとうございます!

あ!リリパの日決まりました♪
2月3日です!まだ発表出来てないけど。
今回はほんとにリリパだけですが、もしよかったら今度はスタッフでなく、参加側で一緒に楽しく作りましょう♪
フリマはちょっとします♪
着色PPとか、すぐに使ってもらえるクロパキットとか♪

リリパのオプションパック版サンプル、今回は私が担当します!
年明けにはできてるといいんだけど。。。

どんなのにしようかな~~♪

りえーる さんのコメント...

まちゅさん、そうですっっっ(>_<)☆★リリパ講習当日、子供の体調不良で行けなかったんで、すごくすごく心残りなんです(>_<)(>_<)☆ぜひぜひ、また、キット出してクダサーイ!!!!

gottascrap さんのコメント...

りえーるさん!そうですよね!
当日お会いできなかったですもんね(><)とっても残念でした(;;)でもお子さんの体調不良は仕方ないですもんね!

一度、リリパコミュでアンケートとってみようかな~~~。需要ありそうならがんばってみたいと思ってます!
他にも皆さんに聞いてみたい事とかあるんですよ!
最近トルソーを作ってみたいというお声も頂いたりするんですが、オルタードだから、興味ない人もいるだろうし。。いや、そっちの方が多い?(笑)
参加して下さる方のリアルな希望、一度聞かせてもらいたいな~。

すいません。。思いつきで書いてる私(^^;)

コミュでそんな感じのトピ上がってたら是非ご協力ください♪

つう さんのコメント...

2000個完売おめでとうございます(*^^*)
やっぱりさすが!!の一言ですね♪

私の手元にある、まちゅさんキット
1つだけ買えなかったですが
後は、すべて購入\(^^)/

どんだけ、まちゅさん好きやねん!!

って、旦那に言われましたw

次回のキットも絶対ゲットする!!

ラブメモ見ましたよ(^-^)

まちゅさんの作品は名前見なくてもすぐにわかっちゃう(*^^*)

この2作品、私のなかで
まちゅさん作品の中で一番好きです!
空間の使い方、着色…すべて真似したくても
無理無理m(。≧Д≦。)m
どうやったら、まちゅさんみたいな作品が出来るか日々頭悩ませてますw

くまさんの作品…は、次のブログにコメントさせてもらいます♪

りえーる さんのコメント...

もちろん☆トルソー作ってみたいです(>_<)☆★まちゅさんの講習&キットは、需要がないことは、絶対ないので、ドンドーンやってほしいです(>_<)☆
どうか、お願いしますデス♪

gottascrap さんのコメント...

つぅさん♪ありがとうございます!
うぅ~(>_<)
めっちゃ嬉しいですー!
キット、3つもご購入頂けた事も、作品、この2つを気に入って下さった事も、
名前見なくてもわかってくれる事もーーーーーーーーーーーー!!

つぅさん家行って、着色こうやってますよ~蓋明けたら案外簡単&単純なんですよ~て実演させてもらいたいくらいです(>_<)

いつも嬉しいコメントありがとうございます!

gottascrap さんのコメント...

りえーるさん♪ありがとうございます!
そう言ってもらえると嬉しいです☆

トルソー、もしやってみたい方いたら、枚方のイベントでいつか取り入れてみたいな~と思ってます♪
キットもまた考えますね!