2018年5月16日水曜日

フォトクラフェスin大阪!Asuka Studioミニワーク☆


こんにちは☆いよいよ来週に迫ってまいりました!フォトクラフェスin大阪!!
沢山のお楽しみ企画がいっぱいですよ――!!

☆ホビーショーのクラスがそのまま大阪にやってくる♡さらに!プラスアルファのクラス&ミニワークが登場!!
☆フリマは大阪だけの掘り出し物満載♡ 
☆ホビーショー先行発売だったクリフェスキット20種類が、大阪会場でドドーンと登場♪
☆抽選会の賞品♡今年は何が当たるかな?♪

☆Asuka Studioコーナーでは新商品の12インチペーパーや新作マステ♪そしてDT作品が一挙に集結!!


と、もっと細かく書き出すと止まらなくなっちゃう~~~(>∇<)♡こちらで全部ご紹介したいところですが・・・
フォトクラフェス専用インスタアカウント&ブログにて、ラストスパート情報がガンガン上がっていきますので、是非チェックしてください♡

インスタグラムhttps://www.instagram.com/photogenic_handcraft_fes/

フォトジェニック・ハンドクラフトフェス ブログhttp://photocrafes.blog.jp/

フェイスブックhttps://www.facebook.com/photocrafes/?ref=bookmarks

ツイッタ― https://twitter.com/PHOTOCRAFES?lang=ja


*************************************************************************************

さて、今日はAsuka Studioミニワークのご紹介です♡

フォトクラフェスin大阪2018  
2018.5.25〜26 
¥1200(税込) 50分ワーク

Asuka Studio〜Blooming Everyday~
 6インチシャドーレイアウト

西川 里子(Asuka Miyamoto DT)
 

今回は大阪でもクラスを開催してくれる、DTメンバーさっちんにミニワークプロジェクトを考えてもらいました!
Asuka Studioペーパーの中でもイチオシの柄を使った、両面2枚も作れるシャドウレイアウトです!
奥行のあるお部屋♡何層にもなっている感じ伝わるかな~(>∇<)♡


ミニフレームに写真を入れたら、きゅんきゅんレベルが上がっちゃいます♡


さらに裏面も簡単に可愛いレイアウトが出来ちゃう♡



ミニワークだからと言ってあなどってはいけません!学べるポイントもしっかりあるんです!

【講習ポイント】 

●ペーパーの柄や特徴を活かしたレイアウト法が学べる。
●シャドーボックスのような立体感を楽しめる構造作りが学べる。
●入れ替えのできる6インチレイアウトが複数枚作れる。 

なんと?入れ替えできるレイアウトが複数枚??・・実はこの両面レイアウト以外にも、
残った材料でまだレイアウトが作れちゃうんです!
さっちんはこんなレイアウトを入れ替え用に作ってくれました♡


ミニワークで6インチの手軽な楽しみ方を知った後は、ご自宅でもう1枚♡
アレンジレイアウトを楽しんでみてください♪

こんなに色々できて、価格はなんと1200円!!

フォトクラフェスin大阪限定のスペシャル価格です♡


 
時間割は以下の通りです!
 
25日(金)
12:00-12:50 6名
13:00-13:50 6名
14:00-14:50 6名
15:00-15:50 6名
 
26日(土)
10:30-11:20 6名
11:30-12:20 6名
12:30-13:20 6名
13:30-14:20 6名

事前予約ナシ☆当日予約でどなたでも受けて頂けます♡
 ※数に限りがありますのでご了承ください。

さっちんのブログでは、さらに詳しくご紹介していますので、是非チェックしみてください☆


【スクラップブッキング横浜・鎌倉・藤沢〖sattin♪SB〗】 http://ameblo.jp/sattin171/





*************************************************************************************

そして、2日間このミニワーク講師をしてくれる頼もしいメンバーをご紹介します☆

5月25日(金)
 
前半担当 大山 祐希實さん 【ブログ】http://ameblo.jp/happysb-amagasaki/

後半担当 柴田央子さん


5月26日(土)  

前半担当 羽根井智子さん 【インスタ】https://www.instagram.com/toooc_toooc/

半担当 小田村晶子さん 【ブログ】https://ameblo.jp/happy-stamp/
 
大山さん、柴田さん、羽根井さんは、昨年のフォトクラフェスでもAsukaミニワークを担当して頂き、本当に素晴らしい仕事をして下さったので、今年もお願いさせてもらいました!(><)
快く引き受けてくださって本当にありがとうございます!
そして、今回新たにはっしーさんの親友、小田村さんにご協力頂くけることに!
小田村さんは、先日odamu―salonをオープンされたベテラン講師さんです♡
すっごく心強い~~~♪
みなさんホントに素敵な方ばかりなんですよ♡
どうぞよろしくお願い致します!!
あ~♡楽しみすぎるミニワーク♪是非是非お誘い合わせの上、フォトクラフェスin大阪に遊びに来て下さい!!!

≪開催日≫
2018 年 5 月 25 日(金)11:30 ~ 16:30

2018 年 5 月 26 日(土)10:00 ~ 15:30
 
≪会場≫
大阪府立男女共同参画・青少年センター(ドーンセンター)
1階 パフォーマンススペース


 

 
 
沢山の方のお越しを、心よりお待ちしております!!!


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。



0 件のコメント: