2018年5月23日水曜日

フォトクラフェス情報!プチ企画☆可愛いフレークシールプレゼント♡



いよいよ明後日からフォトクラフェスin大阪が始まります♪


Asuka Studio12インチペーパー《Blooming Everyday》も大阪で先行発売です(>。<)♡♡ドキドキ



*******************************************************************************************************


《Blooming Everyday》についての詳しい説明はこちら↓

実際手にとって頂いた様子や全体イメージはこちら↓
ホビーショー2018レポ☆大興奮☆の《 Asuka Studio 》編


*******************************************************************************************************

どちらも合わせてご覧いただけると嬉しいです♡



当日搬入なので、ホビーショーのようなブースは作れないけど、DTメンバーの可愛い作品をたくさん展示しますので、是非実物を見に来て下さい!♡





そしてもう一つの新商品♡ Forest Friendsのマスキングテープ♡&スペシャルパックが登場しますー♪

マステ&スペシャルパックの詳しい説明はこちらをご覧ください↓
新作マステ♡2種類&スペシャルパック&Asukaセレクトetc♡





スペシャルパックは数量限定です!☆




マステのラベル用にデザインしたこの絵柄。個人的にすごく気に入ってて。。♡
シールにしたら可愛いなぁって思ってて、試しに家で作ってみたんです(*´*)
。。。やっぱ可愛い~~ (><)チョキチョキしてたらいっぱいできちゃった(>∇<)♪ちゃんと光沢のあるシールなの♡ 


クラス準備の合間の一休み♡ 気分転換にペタペタ貼ってみたら・・た~のし~~♪(*´*)
プレゼントのラッピング♡マステと合わせて使ってみた♡




ただの白い紙の袋もこうやって使うと可愛いじゃないか♡(*´*)萌え



ノートにもぺタ♡ ()もうただ貼ってみたいっていうw  シールって童心に返るな(>∇<)♡



やらなあかんことあるのに、そういう時に限って違うことがしたくなる(-∇-)←片づけられないあるある 

いやぁ♡これ、誰かにプレゼントしたい!♪フォトクラフェスでプレゼントしたい!♡
個人的ではありますが、少しだけ・・・是非もらってください(>∇<)!
せっかくのイベントやし、ちょっとゲーム形式で♡

≪ プレゼントGET方法 ≫

●フォトクラフェスでForest Friendsのマステを買って下さった方が対象です♡
 Forest FriendsのマステならどれでもOKです。

●私を捕まえて合言葉を言ってください♡
 合言葉は『マステ買ったよ♪』です☆
買ったマステを見せてもらえたら、ノベルティーとして、その場でフレークシールを1枚プレゼントします♡(>∇<)



参加してもらえたらめっちゃ嬉しいな~♡(>∇<)お礼が言えるきっかけにもなるからウレシイ
・・て全然声かけてもらえへんかったら。。どうしよう(-∇-;)(;;) その時は打ち上げで無理矢理配ります(笑)

50枚くらいカットしていくので☆25日・26日、両日先着25名さままでお渡しできます♡
是非イベントのお土産に♡いかがですか―♪(>∇<)♡


※注意※

これはMPオフィシャル企画ではなく、完全に私の個人的なものです(^^)
フレークシールは1枚1枚手でカットしています。上質な専用用紙を使用していますが自宅印刷なので水濡れなどにご注意ください。


フォトクラフェスin大阪限定☆
お楽しみプチ企画♪
気軽に参加してもらえたらすっごく嬉しいです!!♡


当日のタイムスケジュール一覧表です!当日予約できるワークやクラスもいっぱいありますので、
どんな風に回ろうかな~?と是非計画を立ててみてください!





フォトクラフェスでは楽しい企画が盛りだくさん♡♡


詳しくはこちらで最新情報をチェックしてくださいね!!!


インスタグラムhttps://www.instagram.com/photogenic_handcraft_fes/

フォトジェニック・ハンドクラフトフェス ブログhttp://photocrafes.blog.jp/

フェイスブックhttps://www.facebook.com/photocrafes/?ref=bookmarks

ツイッタ― https://twitter.com/PHOTOCRAFES?lang=ja

≪開催日≫
2018 年 5 月 25 日(金)11:30 ~ 16:30

2018 年 5 月 26 日(土)10:00 ~ 15:30

≪会場≫
大阪府立男女共同参画・青少年センター(ドーンセンター)
1階 パフォーマンススペース





 
沢山の方のお越しを、心よりお待ちしております!!!




今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。



0 件のコメント: