2018年5月13日日曜日

ホビーショー2018レポ≪クラス初日≫編

 
――――――初めに――――――――――――――――――――――――――――――
 
※レポには、お名前アップしても大丈夫かな?と思う方のみ書いています。めっちゃ独断(^^;)
お名前を聞きそびれてしまった方、アップの許可もらってないなぁ~、勝手にダメかなーと思った方は記名せずもしくはイニシャルで書かせて頂いてます!
アップされてる方も、名前伏せてーという方は教えてください!すぐ削除しますので!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
 
こんばんは☆ゴールデンウィークをあけて、フォトクラフェスの準備諸々ですっかりレポがとまってました~(>。<)
ちょっと一段落したので、今日は、クラス編の備忘録を残しておきたいと思います♪
 
今年のホビーショーもゆっくり見る時間はほぼなかったですが、休憩の道すがらささーっと見てきました。
毎年のことながら人人人!!
可愛いディスプレイもいっぱいありました。
 

昨年はDIYが目を惹きましたが、今年はとにかくハーバリウムがあちこちにあった!
ドライフラワー、造花などなど “ お花 ” でいっぱい、大人気でした♡


午前中の興奮⇒冷めやらぬまま、午後からは自分のクラス☆
お久しぶりの方から、初めましての方、中には北海道から来て下さった方もいらっしゃり、とっても嬉しかったです!


初回のクラスは一番緊張します(><)時間という限られた時間の中でステップ1ステップ5までの重要ポイントをガンガン進めて行きました。
フレーム、置くところが無くてかぶるまきちゃん♡ いつも私の気持ちを温かくしてくれます♡
みなさん一生懸命取り組んでくださいました!


着色のデモンストレーションは、ご自宅に帰ってからも良く思い出せるように、動画などを撮ってもらい、キーポイントになる工程をレクチャーさせて頂きました。


写真を貼るまでの工程が無事完成!!全員で♡記念撮影♡ ご参加本当にありがとうございました!!


終わってからはすぐ次のクラスがあったので、バタバタと急がせてしまいましたが、Asuka Studioブースに移動して、皆さんと写真タイムも楽しませて頂きました♡
ソフィーさん♡初ホビーショー♪行こうかな~どうしようかな~と迷ってた経緯を知ってるだけに、来ると知った時はめっちゃ嬉しかったです!受けてもらえてさらに♡本当にありがとうございました!またフォトクラフェスでも会えますか?会いたいな♡
出立さん♪いつもありがとうございます―――(;;)スイーツペンにブラウンが仲間入りして嬉しすぎます~~♡コレクション眺めてはようしゃなく愛用しまくってます!
さおりん♪と慣れ慣れしく呼んでるけど、これふ~ちゃんのせいよ(笑)でも今度じっくり語ってみたいと狙ってるよ♡受けてくれてありがとうございました!
一緒に撮ってくれたみなさん、ありがとうございました♡大切な想い出です!



ユッキーさん♡可愛いお茶、入れ物可愛すぎてまだ開けられません(><)お気遣いありがとうございました!そしてユッキーさんの生徒さん♪若くて可愛いママでした♡
後日お買い上げ下さったAsukaペーパーで作品を2つも作って下さって、感動でした♡
ドットのきみねーさん♡ どこに居ても光ってたわ!皆への気遣いマドレーヌ、恐竜やブロックが入ってるのがきみさんらしくて可愛かった♡おすそ分けありがとう♡次はフォトクラフェス☆頑張ろうね!
再びさっちん~~~~♪フォトクラフェスもよろしくね!!


社長とエミー先生 こんなブースを持たせて下さって本当にありがとうございます!!


記念撮影を楽しんで、休憩に入らせてもらいました。
ホビーショーに来たら絶対食べると決めている削りいちご♡ 今年も無事食べられた♪
ふ~ちゃんと『幸せ~~♡』と言いながら美味しく頂きました♡
なっが~いロングポテトは店長のりさちゃんがほぼ完食!そのほっそい体のどこに吸収されるんや?

 
夜は懇親会♪搬入からずっと気が張っていたので、一気にゆるんじゃってビール1杯でさっさと酔っぱらってしまいました(^∇^;)
良子さんの自撮り棒が大活躍~♪写真使わせて頂きます♡
 



楽しいホビーショー1日目はこれにて終了!☆

2日目のレポへとつづく。。。。♡

明日のレポもどうぞお付き合いくださいませ♡



0 件のコメント: