2018年5月21日月曜日

Asuka and Tomokoコラボ作品♪

 
みなさんこんにちは☆今日はプライベートレイアウトです。
ゴールデンウィークに泊まりに来た智子と、久しぶりにコラボ作品を楽しみました♪(>∇<)♡
 

 
『 Asukaのペーパーで作りたいな♪ 』 という話から、『 どんな感じにする?』 『 写真は二人で撮ったやつがいいなっ 』
と電話で打ち合わせ。
ホワイト貴重の着色で♡ チップボードは智子がDTを勤めるImaginarium desaignsを使おう☆etc
作る前からワクワク(><)
 
いざ作り始めたら、楽しくって止まらない~! 好みが似てるから迷いなくサクサク進む♪
私が着色している間、智子が大まかなバランスを決め、
『これ使おうやー』  『コーヒーカップはグリーンでしょ♪』  と二人でペーパーの絵柄をチョキチョキ☆
『ここにこの色ちょっと足そうかっ』  『えー!レイヤー細か!笑』  『 ほな糸入れよ!糸!』  と夢中になって作りました☆
 
 
出来上がった作品がこちらです♡
 
 
 
Hello

 
 








その日のうちに2つ完成♡
 



はぁー♡ 楽しかった! (*´*)*

大人が夢中になってるのを見て、外遊びから帰って来た子供達が、『やりたいー♪』と参戦♡
絵の具の使い方を教えてあげたら、二人とも上手に思い思いの絵を描いていました(>∇<)



いい光景だ♡ビール写ってるけどw




お仕事として作るのももちろん楽しい!けど、な~んにも考えず、ただ好きなことをするって最高♡
やっぱりSBが好きなんだな ♡  この気持ちを大事に、もっとこんな時間を作りたいな と改めて思いました☆

『2ヶ月に1回はコラボしよ♪』 と言いながら、出来た作品を魚に、夜中まで飲みました(笑)これもまたいい♡
1日インドアに付き合わせたので、二日目は子供たちと映画に☆まったりゴールデンウィークになりました(*´*)*





 

さぁ!!いよいよフォトクラフェスまでカウントダウン!せっかくなので、これも持って行きたいと思います♡
Asuka Studio製品の近くに飾っているので、是非見てやってください♪


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。




4 件のコメント:

☆☆KUKU☆☆ さんのコメント...

わぁー久々のコラボ作品!
嬉しいです。やっぱり素敵です。
これこれ、この優しくてお洒落な着色大好き❤
次のコラボも期待しちゃいます。
智子さんもまたSBのお仕事始めてくれたから嬉しいです。
いつか、お二人のコラボ作品の講習会やキットを出して欲しいです。

gottascrap さんのコメント...

☆☆KUKU☆☆さん♪
めっちゃ久しぶりに二人で作りました~♡やっぱりすごく楽しかったです(>∇<)
見てもらえてうれしいー!!
次は何しようかな~っ♪って想像したら
したいことが色々あってワクワクしてます♡
わぁ♪コラボのクラスやキット♡いつかできるようになったらいいな~♪

*ゆき* さんのコメント...

TOMOKOさんとのコラボ、めっちゃ好きですー♡(>艸<๑)
前の夕焼け色みたいな着色もめちゃくちゃきれいだったなぁ…
感性が似てる2人だけど、やっぱり別個性だからそれぞれの良さが相乗効果になって作品に表れるんですね…

大阪行って実物見たかったですー!!!

gottascrap さんのコメント...

*ゆき*さん♪
ありがとうございます♡嬉しいな―!そんな風に見てもらえて♡
好きなスタイルは同じだけど、お互い違うので
毎回自分だけでは出来上がらない作品になるのがとっても面白くて♪
なんとも言えないお気に入り作品になるんです♡
また今度実物見てもらいたいです~!