2018年11月5日月曜日

第4期Asuka Studio DTwork第1弾☆11月7日(水)Forest Friends通販開始!


みなさんこんばんは☆もう書きたいことがいっぱい―――!!(>∇<)

まずは、メモリープレイス16周年アニバーサリーイベントにご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!!

最終日に開催させて頂いたAsuka StudioスペシャルDAY。
来て下さったみなさまと、DTメンバー&お手伝いのみんなのおかげで大盛況&大成功!!
もう胸いっぱい♡幸せいっぱい♡の1日を過ごさせて頂きました(;。;)♡!!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(;。;)♡
朝から終わる時間まで、たくさんの笑顔と笑い声が絶えない1日となりました。
今レポの為の画像をまとめています。またそちらで改めてきちんとお礼を書かせてください!

そして!!名古屋フォトクラフェスがいよいよ迫ってまいりました☆
明日からフォトクラフェスin Asuka Studio情報をガシガシアップしていきますので、どうぞチェックしてやってください(>∇<)



さて、今日は第4期Asuka Studio DTwork第1弾のご紹介です☆
今回から、私のブログでは各DTの作品画像1枚のみをご紹介します♪
詳しくは是非各DTブログに飛んでご覧になってくださいね!

Asuka Studio DTworkは毎回何かしらのお題があります。
どんなお題で、どんな風に使ったのかも見どころの一つになっています♡そこも合わせてお楽しみください♪


第1弾は、【指定ペーパーをメインに使用した作品】と【A4デザインペーパーorメッセージカードを使った簡単作品】です☆



 
************************************************************************************************




Emi Nakagawa
 

 
 

Blog:アトリエ and R 兵庫県宝塚市スクラップブッキング 
https://ameblo.jp/nikopiyo/




Ayumi Iwashita

 
 
 
Blog:Scrap Girls 
http://scrapgirls.typepad.jp/
 
 
 
Mizuho Sugihara
 
 
 
 

Blog:aicocoscrap 
http://aicoco-scrap.blogspot.com/
 
 
 
Misaki Hitouji
 
 
 
 
 
 
 
Tomomi Soma
 
 
 
 

Blog:Twinkle Memory 
https://ameblo.jp/onec-upon-a-dream/
 
************************************************************************************************
 
 
どれもめっちゃ可愛い作品!何をどう使ったのかな?♪みんなの解説が気になる~~~♡
あっと驚くアレンジや活用方法がいっぱい☆是非各DTブログでご覧ください♡
もっと見やすくなるように、近日中にAsuka Studio専用ブログも開設予定です。そちらもまたお知らせします(*^∇^*)
 
 
そして!!こちらのForest Friendsが・・・ キャ―――!(>∇<)♡♡


 
なんと早くも11月7日(水)13:00~通販開始となります!

 


ダイカットペーパーとマスキングテープは納期の関係上間に合わなかったのですが、以下の商品が登場します☆
 
●12インチペーパー
●12インチペーパーパック(14枚セット)
●6インチペーパーパック(10枚セット)
●A4デザインペーパー
●ラッピングペーパー
●ポストカード
●メッセージカード
12インチペーパーパックは、実は単品購入よりちょっとお安いのです♡(ちょっとね♪)
 
以下のリンク先で製品の詳しいご案内をしています♡是非チェックしてみてください!
 
12インチペーパー
 
6インチペーパーパック(10枚セット)
A4デザインペーパー
ラッピングペーパー
 
ポストカード
メッセージカード
 
 
 
心を込めて。今できること全部を、ぎゅっと詰め込んだ大好きなForest Friends。
沢山の方に使ってもらえたら。。。こんなに嬉しいことはありません!!
 
是非是非手に取ってやってください!!
 
メモリープレイス 11月7日(水)13:00~販売開始
 


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました!

0 件のコメント: