2018年11月12日月曜日

名古屋フォトクラフェス☆先行発売&ノベルティ♪

 
いよいよ今週となりました。名古屋フォトクラフェス2018☆
私も毎日着々と準備を進めていますー!書きたいことが大渋滞(>。<)
 
まずはお礼を言わせてください。先日新商品Forest Friendsがメモリープレイス通販サイトで販売開始となりました!
本当に本当にありがたいことに、各種何百枚と出した製品が続々と無くなり、追加後もsold outになるなど、人気のペーパーは早くも増刷決定で嬉しい悲鳴をあげております(;;)
早速作品にして下さっている方々もおられ、どれも本気でびっくりするほど可愛くて、作品を見つけるたびに食い入るように見ています(♡。♡)!
ペーパーを手に取って下さった時の感想を書いてくれてる方も居て、
自分がこだわったところや、伝えたかったことをそのまま書いてくれてたりして、
『あぁ~。ちゃんと伝わってるんだ。頑張ってよかったなぁ。幸せだなぁ(;。;)』と感極まってしまいました。
本当にありがとうございます!!(><)
現在完売になっている製品は今週また再入荷予定ですので、どうぞよろしくおねがいします!
 
 
そして、やっと全部私のとこにも届いた~♡(>∇<)♡
ペーパー1枚ずつは届いてたけど、ちゃんとパッケージングされた製品は手元に無かったので嬉しい!!(>∇<)♡
こうやってコレクションとしてまとまると・・感無量だぁ(;。;)♡
嬉しいなぁ~ やっぱり可愛いよぉ~(;。;)♡
 
 
 
さて今日は、名古屋先行発売製品&イベント限定ノベルティを改めてご紹介します!
 
まずは先行発売のマスキングテープ♡
 
 
今回も15㎜と25㎜の2種類を新たなデザインで作りました♡
 
これまでのものと違う大きな特徴は、キャラクターのみをシンプルに縦に並べていること!
縦にすることで、キャラクター単体が大きくなり、存在感がさらにはっきりしてパーツ使いができるようになります。
エミー先生が、『キャラクターだけが使える白地の縦ラインのが欲しい!』と言ってくれたのがキッカケでした。
海外の方はプランナーに使うことが多いから、キャラクターをわけてカットできるようなのが人気だそうです☆
よく考えたら日本でも手帳などをデコしたり、ちょこっと使いに絶対便利だし、私も個人的にシンプルに使えるのが欲しい!と思いました♪

 
マスキングテープ/Washi tape
 


こちらは25㎜10M巻になっています。キャラクター全員集合です♪
貼ってみてわかりましたが、和紙に印刷したキャラクターが、どの製品より一番元の手描きの色に近い!とってもリアルに表現されてて嬉しい!






こちらは15㎜10M巻になっています。キャラ+コーヒーカップや時計、羽根、鳥など他のパーツも入っています♪





1つずつにちょきんとカットしてランダムに貼ってみました。ベースが白地だからシルエットカットしたみたいに見える~♡
これは使いやすいぞ!!手紙にちょっと貼ってもいいし、手帳のページを自由にコラージュできるし、あれこれ使い道が広いはず♡

 
≪簡単可愛いマステ活用法≫

こんなふうに使ってみました♪ マステをペタッと貼って、可愛い絆創膏にアレンジ♡
キャラクターの絆創膏って少量でお高いけど、こうやったらいっぱい可愛いのができる~♡


『いたたッ(><)怪我しちゃった!』なんて時、さっと渡された絆創膏が可愛かったら嬉しいかも♪


これ見たら痛みも和らいじゃう?(>∇<)他のマステでも作ってみよ~っと♡


気が付けばこんなに種類が増えて嬉しい!!



色々楽しめるマスキングテープ♡ 是非使ってもらいたいです!


ペーパーフレーク/EPHEMERA

 
大小さまざまな絵柄が、全部で41ピース♪ ペーパーフレークにしか入っていない絵柄があったり、絵柄のサイズ感も12インチや6インチには無いものが多数☆
 
 
とにかくカットアウトしないで使えるのが最大の魅力♡ レイアウトにはもちろん、カードや手帳、使い道色々♪
大きいサイズは縦3インチくらいのものもあるので、裏面にちょっとしたお手紙を書いて、フレーク自体をメッセージカードにしちゃうのもアリです!
サイズ感が伝わればいいなと思って、12インチレイアウトの上に並べてみました(*^。^*)動画になってるので、ご覧ください。


 すごーく可愛いペーパーフレーク♡是非是非名古屋会場で手に取ってやってください!


そして♪名古屋にもノベルティバッグが登場します(*>∇<*)


Novelty Bag
 

新商品の発売を記念して、初めてのノベルティを作りました!Forest Friendsのナチュラルコットンバックです♡
12インチペーパーはもちろん、トリマーも楽々入っちゃう☆コンパクトに畳めて持ち運びにも最適!
 

アニバーサリーイベントでも大好評で、二日に分けて2個GETして下さった方や、
クリスマスパーティーの特賞に使います~と言ってくれた方、ノベルティの為だけにお買い物しに来て下さった方など
嬉しすぎました!!みなさま本当にありがとうございました(;。;)♡


イベントでしか手に入らないノベルティBAG♡
Asuka Studio製品お買い上げ 1回6000円以上で、こちらのノベルティを1つ差し上げます!♡
※割引がある商品は、割引後の合計金額です。数回に分けてのお会計、また合算はできかねますので、ご了承くださいませ。
新商品Forest Friendsだけでなく、Blooming、チップボードアイテム、ラインストーン、クリアアイテムなどなど、
Asuka Studioの製品全て対象です☆


実用性ばっちりの可愛いBAG ♡ “ 記念に ” と思ってもらえたら嬉しいです!
 

たくさんの新商品、実物を会場で見てもらえるのが嬉しい―――!
名古屋フォトクラフェスに遊びに行くよー!と言って下さる方、是非是非ご覧くださいませ♡









 
 
 明日は、ワンコインでお釣りがきちゃう?!シンチミニブックのご紹介です♪

明日もどうぞお付き合いください(>∇<)

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました!

0 件のコメント: