2018年11月8日木曜日

名古屋フォトクラフェス☆ミッションクリアでミニキットGET!

 
 
――――11/9追記――――
 
名古屋フォトクラフェスにマスキングテープとダイカットが先行発売で登場します!やったー!
私の所にももうすぐ到着予定♪楽しみだなー(>∇<)
名古屋のみなさん!是非実物を手に取って見てください!
 
 
みなさんこんばんは!
 
今日はフォトクラフェスin名古屋☆
Asuka Studio スペシャルミニワーク 『 ミッションクリアでミニペーパーキットプレゼント 』
の詳細をご案内します♪
 
 

アニバーサリーイベントで大好評だった、ミニキットプレゼント♡
ミニワークを合計3つ以上受けて下さった方にもれなく差し上げたこの企画。
沢山の方が『ミッションクリアしました~!』とチケットを見せに来て下さって、プレゼントさせて頂きました♡
実物を見て『ちっちゃい~~(>∇<)♡可愛いー!』と言ってもらえて、嬉しかったぁ♡



 
すっごく楽しかったので、名古屋でもプレゼントしたい!!
ミニ好きさんにはたまらないサイズです♪
是非ワークを楽しみながら、ミッションクリアしてミニペーパーキットGETしてください!
 
アニバーサリーでは、合計6つのAsuka Studioワークがあったので、ミッションクリアの条件は、半分の3つでした!
名古屋は、合計4つのAsuka Studioワークがあるので、ミッションの条件は、同じく半分!
1日で≪Asukaワーク1つ+DTワーク1つ=合計2つ受講≫でクリアとなります!
あら ♡ なんだかアニバーサリーの時より確率が高い?!♡

※ただし1日で2つです!2日間で2つではありません!

是非是非小さい世界も楽しんでもらえたら嬉しいです!


**************************************************************************************************************



『ミッションクリアでミニペーパーキットプレゼント♡』

各日、Asukaワーク+DTワーク=合計2ワーク受けて下さった方に、
ミニキットをプレゼントします♡
 
〖8インチリース〗を受けてくださった方には、〖ミニリースペーパーキット〗をプレゼントします♡


 



〖12インチレイアウト〗を受けて下さった方には、以下の〖ATCコインペーパーキット〗又は、




〖3インチツリーレイアウトペーパーキット〗のいずれかをプレゼントします♡


 
お好きな方を指定してください♪
 
 
〖ATCコインペーパーキット〗は数に限りがありますので、無くなり次第終了です。ご了承ください。
 

比べるとこんなに小さい(*≧∇≦*)


 
受講したチケットが引換券となります♪無くさないように持っていてくださいね!
 
 
チケットも可愛くしたよ♡
 
 
ミッションクリアした方は、チケットを持って『Asuka 』 または『ふ~ちゃん 』に声をおかけください!
 
プレゼントをお渡しします♡ 
 
ワーク中でも遠慮なく、お声かけくださいね!!








**************************************************************************************************************

気になるあれこれ♪Q&A

 
Q、Asuka Studioワークの受付はどこですか?
 
A、各ワークのブースにて受付を行います。入場後、直接お越しください。
 
Q、2日間で合計2つワークを受けた場合も貰えますか?

A、いいえ。ごめんなさい!(><)1日でのカウントとさせてください。1日で『Asukaワーク+DTワーク』を受けて下さった方が対象です。

Q、1日にAsukaワークを2つのみ受けた場合も貰えますか?

A、いいえ。『Asukaワーク+DTワーク』をセットで受けてもらうことが条件です

でもAsukaワークを2つ受けてくれて、DTワークも受けてくれた場合は、ミニキットを2つ差し上げます!つまり、
 
Asukaワーク2つ+DTワーク1つ☆合計3ワークコンプリートで
ミニキット2つプレゼント!となります!


 **************************************************************************************************************
 
もしわからないことがあれば遠慮なく宮本までご連絡くださいね!



11月16日(金)17日(土)名古屋フォトジェニック・ハンドクラフトフェス2018
http://lovemymemories.com/koshi/photogenic/

手軽に情報が見られる フォトクラ・インスタグラム》 はこちら↓
https://www.instagram.com/photogenic_handcraft_fes/

もっと詳しく!詳細が随時アップされる 《フォトクラ・ブログ》 はこちら↓
http://photocrafes.blog.jp/


みなさまのご来場、心より!お待ち申し上げております!!!!

次回は、Asuka Studio 名古屋先行発売製品&ノベルティーについてです♪
どうぞお付き合いくださいませ!



 

0 件のコメント: