2019年5月14日火曜日

ホビーショー2019レポ☆《 Asuka Studio meeting&みなさまへの感謝の気持ち》編


書き残しておきたいラストは 《Asuka Studio meeting&みなさまへの感謝の気持ち》編です!

ホビーショー、搬入から入って私は中日の26日でおしまい!
大阪に帰る前に、さっちんがAsuka DTミーティングと称して、急遽集まれるメンバーに集合をかけてくれました♪

お店も予約してくれて、大好物の海鮮祭りーーー(*≧∀≦*)!!
私、魚介類に目がなくて(♡▽♡)特に甲殻類♪特にカニーーーー♪
カニ刺しもカニ噌もあるやんかあ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
達成感&解放感からおかしなテンションになってしまいました。
最終日にワークが残ってるみずほ&えみペアは緊張が隠せない様子でしたが笑
大好物に美味しいビール♡大好きな仲間に囲まれて、トークも弾む弾む☆
みんなのこれまでの経歴なんかもそれぞれ話したり、してきた仕事も多種多様!!
保育士さん、ヘアメークアーティストやキレキレの営業マン、音楽の道に居た人も♪
私はずっとアパレル業界に居たのですが、みんな違う場所で色んな経験を経て、SBに出会って、同じ好きなことで繋がって・・・すごいことですよね!
SBをしていなかったら、きっと絶対出会えなかったんだろうなって思うと、ますます大事にしたいって改めて感じました。


そろそろお開きにしょう〜♪てなってから、急にさっちんの様子がそわそわおかしくなり、『ん?』と思った瞬間、お店の方がケーキを持って部屋に入ってきた。
とりあえず拍手しながら『あれ?誰か誕生日??』とつぶやく私に近づいてくる・・?!え?私ちゃうで?と思っていたら
プレートには『あすかちゃん、いつもありがとう』の文字が。


まっったく予想していなかったサプライズに、泣いてしまいました。
みんなに力を貸してもらって、ありがとうって思ってるのはこっちなのに。(><)(;;)
なんでこんな嬉しいことしてくれるのおー(;△;)♡
こんなに幸せでいいのだろうか(;△;)!!



さっちんへ。第3期DTをしてもらってから、あっという間に近い存在になって、さっちんのパワーや常にポジティブな姿勢に、何度助けてもらったか。さっちんのオールマイティーな作品も、さっちん自身もめちゃくちゃ大好き!2年連続泣かされたあ。(>▽<)何度でも言うけど、これからもよろしくね!いつもありがとう!!

ともちゃんへ。初めの印象はほんわか優しい天然さんだったけど、作品を通して感じるのは自分の世界観をしっかり持ってて、決めたことは曲げない芯の強さ。立体物を作る時のともちゃんって何者!?脳内見てみたいわ!(*゚▽゚*)常に驚きの連続です。仕事も早いし、ワクワクが伝わってくる!いつも全力で取り組んでくれてありがとう!

みずほちゃんへ。初めて応募してくれたとき、好きな世界観が似てるんやなあって思って、それからずっと見てきたけど、この数年レベルアップがやばい!可愛さと細さにこし抜かし級ですw毎回楽しみで仕方ないよ♡しかも今回のクラスまでの才女っぷり☆びびった!いつもいっぱい考えて作ってくれてありがとう!これからもよろしくね!

えみちゃんへ。とにかく引き算がうまい。レイヤーの引き出しが多い!DTワークって同じペーパーを何度も使ってもらうやん、その中での変化球もすごい!安定の可愛さの秘訣はなんなのーー!ほんで綺麗で性格までいいってどういうこと!?ホビーショーワークも両極端なものを作ってくれたお陰で、SBする方にも初めての方にも、ちゃんと提案することができました!いつも本当にありがとう!

そしてふ〜ちゃん。もういないとダメ。笑 初めてクラスに来てくれたのが、私のホビーショーデビュークラスだったよね。まさか、こんなに大事な友達になるなんて!家族ぐるみで仲良くできるなんて、普通は地元の友達とかやん?!離れてるのに。このミラクルに感謝☆いつも支えてくれてありがとう。これからも末永くよろしくね!




そして、ホビーショーで差し入れをくださいましたみなさま、本当にありがとうございます(;;)
正直、今回クラスしないから、いつも来てくださる方など、会えない人多いだろうな〜っ寂しいなっ〜て思ってたんです。
だから、クラス関係なく会いにきてくださったことがもうめちゃくちゃ嬉しくて(;;)
それだけでも嬉しいのに、こんな素敵なATCや、美味しいお菓子、心温まるお手紙。
ありがたくありがたく、子供達と一緒に食べ、何度も見返してはあったかい気持ちでいっぱいになっています。
本当に本当にありがとうございました!!(;▽;)




そしてみずほちゃん。感激過ぎたー!!初めてクラス作品見たとき、二人の息ぴったりな仕上がりにびっくりし、
ケーキのクリームをカーテンで表現したのもたまげて、可愛すぎて欲しいっ!て思ったんだけど
まさかどっちも作ってもらえるなんて(;。;)!!めっちゃ嬉しい〜〜♡
落ち着いたら写真入れて改めてアップさせてね♡写真は間違いなくホビーショーのだ!
本当にありがとう〜〜(;○;)!!!


ともちゃん、ありがとう!今回のクラス作品のATCコインバージョン♡ちっちゃくてめっちゃ可愛い!♡
『 Forestならいくらでも作れる!』って言ってくれたことが印象に残ってて、めっちゃ嬉しかってん。
そう言ってもらえて、じ〜んってした。ありがとう!大事にするね!!


前回ご紹介した@reikumazawaさんのクリア6インチ♡
スタンプの使い方があまりにも可愛くて、スタンプとセットで飾りたい!と思いDMさせてもらったんです。売ってください!って。
そしたら、本当に私にプレゼントしようと思って作ってくれていたそうで、
えええーー!!私、言わせてませんか?wと思いながら。。
届けてくださいました*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*しかもめっちゃ美味しいお菓子と一緒にーーー!


実物はもっと画像で見るよりキラキラしてて、カラフルなグラデーションがめっちゃ綺麗で、可愛すぎる♡
嬉しいよ〜〜〜〜!!スタンプとセットで飾らせて頂きます♡隅から隅まで見入ってしまいました♡


さらにチョークボード風にアレンジした6インチまで!!かっわいいー!!
ほほーー!そういう使い方もあるんや!
私、スタンプのアレンジはわからないことばっかりなので、こんな風に色んな方法を魅せてもらえて感激しました!!
@reikumazawaさん、本当にありがとうございました!!




最後に。
今回のホビーショーでは、初めてクラス開催をせず、Asuka Studioをより多くの方にしってもらう活動に専念させて頂きました。
『クラスがないのは寂しい!』と色んな方から言って頂く度、『私もやっぱり寂しいー!』と泣き言を言ってしまいましたが、
時間を作らせてもらった分、いつもの何倍もお客様の声が聞けて、たくさんお話させてもらえました。
スクラップブッキングが好きな人が、ホビーショーをどんな風に楽しみにして来ているのか、
また、スクラップブッキングを知らない人が興味を持ってくれたとき、どういうものがあればいいのか、課題もいっぱい見つかりました!
そして、スクラップだけにとらわれず、紙製品として、Asuka Studioをどんな風に知ってもらいたいのか、考えることも、取り組みたいことも色々見えたホビーショーでした!

この貴重な体験を次に繋げられるように、また日々頑張っていきたいと思っています!!

メモリープレイスに遊びにきてくださったみなさま、
Asuka Studioの新商品をお買い上げくださいましたみなさま、
Asuka Studio DTクラスを受講してくださったみなさま、
デモンストレーションを見に来てくださったみなさま、
遊びにきたよー!と会いにきてくださったみなさま、

ご参加くださいました全てのみなさま、本当にありがとうございました!


そしてなっがーいながいレポに、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!!!




おまけ備忘録☆ ゴールデンウィークも楽しかった♪








0 件のコメント: