2019年5月19日日曜日

いよいよ発売開始☆新商品【So sweet】 &【Water color Splash】



みなさんこんにちは☆ 今日は嬉しいご案内です♡
ホビーショー先行発売をさせて頂いた、【So sweet】 &【Water color Splash】が、
いよいよ5月20日(月)よりメモリープレイスにて発売開始となります!!



発売される商品はこちらです♡




12インチペーパー&パック 


【So sweet】 &【Water color Splash】の12インチペーパーと、ペーパーパックです☆
どちらも両面使いやすい絵柄ばかり!
【Water color Splash】は騙されたと思って手に取ってみてください!
ベース使いから撮影背景から・・とにかくめっちゃ便利(@□@)
実際使ってみたら、自分の中でもかなり使用頻度が高いアイテムとなりました!
そしてホビーショーでお買い上げくださった方々の嬉しいお声が・・
『裏も可愛いから2枚ずつ買っとけば良かったー!』(>▽<)
まず試しに☆という方は、2枚ずつ入ったパックがおすすめです(o^^o)♡
単品で買うよりお買い得になってます♪

1枚ずつの詳細は、こちらの記事をご覧下さい↓

●2019ホビーショーAsuka Studio ☆新商品【So sweet12インチ&6インチ】先行発売!

●2019ホビーショーAsuka Studio ☆新商品【Water color splash 】

12インチペーパーを使用したレイアウトサンプル例は、これからもDTメンバーが毎週木曜日にどんどん配信していきます♡
是非ご覧下さい♪







6インチペーパーパック


こちらは5種類(10柄)のデザインが2枚ずつ、計10枚入ったパックです。
12インチとは違うデザインがいくつも含まれています♪
6インチはちょっとこだわりました!
ペーパークラフト初心者さんでも簡単に色々楽しんでもらえる工夫を組み込んでいます(>▽<)
6インチレイアウトやミニブックがめっちゃ簡単に可愛く作れるデザインになってるんですよ。
こちらはミニブックの一例♪他にも6インチパック1つで色々楽しめるーーー♪





ーORIGAMIー



 織り出したら止まらなかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡


DTメンバーからも、楽しい折り方を色々紹介予定です♪






 第3期DTさっちんの娘ちゃんが動画でハートの折り方を紹介してくれてびっくり(*⁰▿⁰*)
解説してる娘ちゃんが激かわです♡是非ご覧下さい♪




So sweet ーEPHEMERAー
ペーパーフレーク


前回のFoest Friendsでは41ピース入りの1種類でしたが、今回から22ピース入りの2種類になりました♪
半分にしたことで、よりお買い求め頂きやすい価格になります♡
12インチペーパーには入っていない絵柄も含まれています(>▽<)☆


フレークを使ったあ〜みちゃんのDTワークです♡めちゃくちゃ華やかで可愛い!なのに簡単♪
是非あ〜みちゃんのブログでチェックしてみてください!



【折り紙】と【フレーク】の詳細はこちらの記事をご覧下さい↓
●2019ホビーショーAsuka Studio ☆新商品【ペーパーフレーク&ORIGAMI】

そして最後にこちら☆


アイロンプリントシート





こちらはホビーショーで大好評だった限定商品だったのですが、リクエストがとっても多かったので、
今回通販でも取り扱うことになりました!
生産の都合上、常時ある商品とはいかないかもしれません(><)
たくさんの絵柄が入って300円(税抜き)とお得なイベント価格なので、
気になってたよ〜という方は、是非この機会に♡
転写、めっちゃ楽しいですよー!!

無地のエプロンやバッグも少量ですがございます☆
しっかりしたキャンバス地でデザインもシンプルで可愛いです♪
価格もお手頃でおススメ!
このエプロンやバッグにたどり着くまで、実はいくつかネットで探して買ってみたんですが、これが一番良かった!
通販で『無地・バッグ』や『無地・エプロン』などで検索してみてください。意外といいのが無くて結構高いの ∑(゚Д゚)


以上が今回のラインナップです!


【発売日】
通販サイト:2019年5月20日(月)13時〜
The store(実店舗):2019年5月20日(月)10時から

Forest Friendsのスタンプシリーズは、6月末再入荷予定です☆
そして♪ホビーショーに間に合わなかった、まだお披露目していない商品も同時期に発売予定です♡
合わせてご案内させて頂きますので、また是非チェックしてもらえると嬉しいです!


1つ1つ心を込めてデザインしました♡
たくさんの方に新商品を手に取って頂けますように!!
どうぞ、よろしくお願い致します!!




今日も最後までお付き合い、ありがとうございました!


0 件のコメント: