2012年10月24日水曜日

取り急ぎご報告です(;。;)明日の文具博について

みなさんこんばんは。

次男君が喘息になってしまいました。。

今月もう3回目。こんなに気を付けてるのに(;;)お薬も飲んでるのにな。。

今病院から帰ってきましたが、明日は保育園行けそうにありません。

明日の文具博も顔を出すことができなくなりました。

せっかくお会いできそうな方からコメント頂いたり、メッセやメール頂いて、すっごくすっごく楽しみだっただけに、ものすごく残念です(;_;)本当に残念。。

そして本当に申し訳ありません。

『買いに行きますっ』とメッセ下さった方もいらっしゃいますので、品物だけは、なんとかあくびに託して持って行ってもらおうと思っています!

夜、母に次男をお願いして車かっ飛ばして持っていきます!

今はとにかく次男に付いていようと思います。

取り急ぎのお知らせですので、前回の記事にコメント下さった方にまだお返事返せてないですが、次男が落ち着いたら必ずお返事書きますね!

ひどくならず、早く落ち着きますように。。。(><)








18 件のコメント:

ともくんまま さんのコメント...

次男さん大変ですね。横で苦しそうにしているのを見ているのも辛いですよね。どうかお大事にして下さい。

ソフィー さんのコメント...

ママがそばにいるのがいちばん。
早くよくなりますように・・・
お大事になさって下さいね。

リック さんのコメント...

大変ですね(>_<)急に寒くなりましたもんね…

早く良くなりますように祈ってます!

mikanmama さんのコメント...

季節の変わり目は喘息しんどいですよね。
今は次男くんの体調一番に、そばについていてあげてくださいね。
明香さんが背中なでてくれるのが一番パワーになると思います。
がんばれ、次男くん!早く早く楽になりますように。

爻ぁゃのぁ爻 さんのコメント...

あらら(*´;ェ;`*) うぅ・・・
喘息は辛いんですよねぇ><
アタシ自身気管支が悪くて苦しい思いしてきたのでかわいそうに思います;w;

かわってあげたくなりますよね><
早く落ち着いてよくなりますように。。。
せめて苦しいのさえなくしてあげたいものですね。

お大事になさって下さい!

なぎみさママ さんのコメント...

まちゅ♪さん、こんにちは!
こうちゃん、少しは落ち着きましたか?
急に空気が冷たくなってつらい時期ですよね・・・
早く元気になってほしいなぁ(>_<)
まちゅ♪さんも頑張って!!

文具博、行ってきましたよ!
上の子を送り出してすぐに家を出たにもかかわらず、前のほうから「まちゅ、完売しました~!」の声が・・・
この微妙な距離がいつももどかしい(T_T)
残念だったけど、すこ~しお買い物して、お兄ちゃんが帰ってくるまでに家に戻りました。

昨日、近くの雑貨やさんでまちゅ♪さんがディスプレイ作られてたのと同じトルソー見つけました~!
できるかどうか分からないけど買っちゃいました(*^_^*)

くれぐれもお大事にしてください♡
また会いましょうね!

ゆりっち さんのコメント...

次男くん、可哀想に。。。
私の息子も、2歳の時にわんちゃんアレルギーで発作をおこしてから、風邪を引いた時、台風のくる季節には必ずゼーゼーしてましたよ。。「ヒュッ」って聞こえるだけで、ドキドキしました。。
でも、小学校入る頃までには(薬のおかげもあるけど。。)風邪も引きにくくなり、体も強くなったせいか、痰のからんだ咳は出ますが、発作はなくなりました。

そばで息苦しそうな咳を聞くのは辛いですよね。しかも大体夜に酷くなっていくし。。

早く咳が止まるように。。
お大事にしてください。

gottascrap さんのコメント...

ともくんままさん。ご心配ありがとうございました!
ほんと、横で苦しそうにしている姿は、何度見ても可哀想で慣れないです。
抱っこしてても一生懸命胸で息をしてる感じがたまらなく可哀想で。。。

でも、こうちゃんもう大丈夫です!
今回は対処も早めにできたので、ひどくならずに終わりました!よかった(><)

gottascrap さんのコメント...

ソフィーさん(><)こうちゃんよくなりました!いつもみたいに大暴れしてます♪
お会いできず残念でしたが、伝言ちゃんと受け取りました!!嬉しかったです!

gottascrap さんのコメント...

リックさん!こうちゃん復活しました!よかったーーー!!!ありがうございました!

gottascrap さんのコメント...

Yoshiko Sataさん!
ご心配おかけしました!こうちゃん復活です!やっぱり元気が一番です!!(><)

健康って幸せな事ですよね(;;)

gottascrap さんのコメント...

爻ぁゃのぁ爻さん
そうなんです。大変でしたが、こうちゃん復活しました!
よかった(><)
そうだったんですね。私なった事無いだけに苦しみが100パーセントはわかってあげられず、もどかしいです。
なんでも、体験したことでないとわからない部分があったりしますもんね。
でも見ているだけでもすごく苦しそうで、ほんとに辛いんでしょうね。
爻ぁゃのぁ爻さんもきっと苦しかったんだろうな。。
ご心配ありがとうございます!

gottascrap さんのコメント...

なぎみさママさん!こうちゃん無事良くなりましたーーーー!ご心配おかけしました(><)

文具博いってこられたんですね!

あ~あ~お会いしたかったな~。。。

そして並んで下さったんですね(><)
ありがとうございました。

でもお買い上げ頂けなかったとのこと。。うう申し訳ないです、、(;;)

でもでも並んで下さって本当にありがとうございました!

また絶対お会いしましょうね!!


トルソー買ったんですか!(^▽^)わ~!是非是非作ってみてください!!♪

実はね、私も自分用にこないだトルソー買ったんです♪

また作って御披露目するので見て下さい♪

てか見せっこしましょーーー♪

gottascrap さんのコメント...

ゆりっちさん。
そうなんですよね。ひゅって音聞くだけでびくっとしてしまいます。

ゆりっちさんのお子さんも強くなったんだから、きっと大きくなったら強くなってくれますよね(><)それまでひどくならないように頑張って気をつけよう!!!

てるちゃん さんのコメント...

次男くん、大変だったんですね(>_<)
バタバタしていて、コメントが今日になってしまいました・・・
でも、復活されたみたいで、一安心ですね。
ママがそばにいてあげたことが一番のお薬になったのかも知れませんね(*^_^*)
次男くんがつらいときは自分が変わってあげたいと思うくらいだと思います。
大きくなるにつれてきっと強くなってくれると願って☆☆☆

ぶんぐ博は大盛況でしたよ!!!
開始前からたくさんの人が並んでいました(*^_^*)
実は、まちゅさんのブース、隣だったんです。
なので、まちゅさんの商品も横目でチラリと見ていたんですが、あっという間に長蛇の列、そして完売でした~。
さすが、まちゅさんです!!

またどこかでまちゅさんの会えたらいいなぁと思っています。
キルトウィークの準備で大変だと思いますが、頑張って下さいね!(^^)!

匿名 さんのコメント...

まちゅさんこんばんは!!!
息子さん、元気になられたみたいでよかったです!!!
ブログ読んで心配していました(>_<)

今日、Giveway 届きました♡
見てビックリ!!まさかのまちゅさんミニブックでした~(ToT)うれしい!うれしすぎる( ; ; )です!!
ありがとうございます(ToT)
ほんっっとに大ファンなので、もうもう感激MAXです(ToT)

きっと前回Givewayで当たられた方もすごく感激されたんだろうなー、これから先またあるかもしれないGivewayで当たられる方もすごーく感激されるんだろうなー、と思うと、ファンにわくわくとhappyをくれるなんて素敵なイベントなんだ!!と、思えてしかたありません。
作品だけでも素晴らしいのに、まちゅさんの心遣い、すごいな~って尊敬します!

いつか、まちゅさんにお会いできる事を夢みて、育児も家事もSBも頑張ります♡
素晴らしいプレゼントをありがとうございました!

emirinより☆





gottascrap さんのコメント...

てるちゃんさん!ありがとうございます!
次男は復活したものの、この寒い季節はほんとに要注意ですね・・
長男の咳がなかなかおさまりません(・・;)
今日病院いきます!
文具博、お隣だったんですね!

なんか詳しく知れて嬉しかったです♪
ほんとに沢山の方が来られてたそうですねーーー!
私もその場に居たかったな~

またお会いしましようね♪

gottascrap さんのコメント...

emirinさん。
お返事が遅くなってごめんなんさい!

到着のお知らせ、ありがとうございます!!

そして、もうほんとにこんなにも喜んで頂けて。。。こちらがどうお礼を伝えたらいいのかわからないほど感激しました!!

そんな気持ちになって頂けた事、Giveawayが当たったらそう思ってくれる人がいるかもしれないこと。。

言葉にして下さったことで、すっごくすっごく伝わりました!

こちらこそご参加下さり本当にありがとうございました!

また絶対するので是非ご参加くださいね!!

そしてめっちゃ応援してもらえて100人力です~~~~(><)

がんばります!!!